• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/30 21:56 
ヴィッツの燃費記録記入完了。
12/29 15:46 
年明け甲府のチョイ先までドライブ行きたい。
今日の仕事で山梨行ってチェックしてきたが8割くらいスタッドレス履いてる・・・大丈夫だろうかノーマルタイヤで?
12/27 19:58 
@JORDISON もう、お日様昇った?
12/24 08:00 
ステーキ安くなったぶん以上に高速代遣ったら意味ないじゃん・・・て貧乏性が発揮されまして。@momo91
12/24 01:48 
千葉から一般道のみでこの平均燃費はなかなか(^-^)
 12/24 06:53 
お疲れ様でした!って下道で帰ったんすか!?
 12/24 08:00 
ステーキ安くなったぶん以上に高速代遣ったら意味ないじゃん・・・て貧乏性が発揮されまして。@momo91
12/23 22:39 
ステーキ祭りの帰りにキリ番ゲット。3ゾロが9月だったから乗りすぎだ(>_<)
12/23 11:28 
今日の昼飯は富士吉田名物「吉田うどん」
12/12 06:45 
来年は何回飛び降りる予定ですか(^-^)?@JORDISON
12/10 19:50 
8時からに変更になったけど無理ですか~?@ナギすけ
12/10 10:30 
仕事中です。八ヶ岳なう!
夜は千葉で忘年会、間に合うか?
12/08 20:05 
ボー〇ス貰えたので、めったに買わない銀座カリー(^^♪
12/08 06:35 
紹介じゃなくて照会やね。間違って一桁多く入金なんて事は・・・ないね。@momo91
12/07 21:59 
さて日付が変わったら携帯で残高紹介。何故でしょう?
それは年二回のあの日だからです。
 12/08 06:35 
紹介じゃなくて照会やね。間違って一桁多く入金なんて事は・・・ないね。@momo91
12/06 21:59 
楽しかったけど幕張のでやったほうが良いかな。
12/06 13:15 
結局電車乗って到着。まずメシ。
12/06 12:39 
やっぱり車で来るもんじゃないね。いつ駐車場入れるやら。
12/05 20:26 
さあ明日はモーターショーだ。
心はワールドフードカップ( ̄▽ ̄;)
 12/06 08:01 
momoさんぐらい身長あると、Bブースのオネイサンと並んでベストバランスですね♪
画像待ってます(・ω・)/
12/05 05:53 
徒歩通勤。目一杯速く歩いて1時間15分でした。(;´д`)
12/01 18:48 
@JORDISON 赤延べ棒5本(・・;)?  
11/29 06:24 
仕事忙しかったり、超久しぶりにラグビーやったり、あり得ないくらい筋肉痛になったり、マッサージ行ったり・・・PC開く時間ないです。

プロフィール

「京葉道路で飛び石くらいました。
フロントガラス交換で23万だそうです。
保険でなおします」
何シテル?   08/18 07:08
燃費記録+α
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

flickr 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 21:10:30
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
ゴルフを売却した店で適当に選んだ。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
低くしたり、ホイール変えたり、パワーアップしたりしません。 とりあえずDiscoverP ...
その他 その他 その他 その他
スペシャライズド ロックホッパー 通勤メインで乗ってましたが最近は・・・ ガソリン不 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての輸入車です。 これから何をしようか? 楽しみです。 2011年ビーウィズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation