• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月23日

女医が・・・好き!!

女医が・・・好き!! 昨日は、稽古がお休み!

そして、いい天気!

と来れば洗車!!!

洗車しました・・・。

ほぼ、1ヶ月ぶりに(泣)

コーティングメンテもしたかったのですが、

LEON(Mダックス)と、にゃしち(アメショー)のワクチン接種が

あったので、7:00起きで洗車のちワクチン接種のちホームセンター

のち、稽古場(お休みなのに・・・。)のちペットショップと、

ハードスケジュールなので、洗車のみ・・・(山猫ごめんね〜)


前回のワクチン接種は、LEONが車酔い&う○ちで、キャリーの中が

大騒ぎ!そして、接種時も2匹抱えてだったのでぐだぐだでした(笑)

今回は強力助っ人のかみさんも投入で、万全状態で望んだのですが・・・。




 にゃしちは、注射時に軽く一泣きして終わったのですが、

 LEONぐぁ!



お出かけ前におしっこも済ませ、早めの軽い朝ご飯で車酔い対策もし、

超〜安全運転で挑んだワクチン接種でしたが・・・。

診察室にはいり、女先生に名前を呼ばれただけでうれションしちゃいました。

もう、すべて出したかなと 思い診察台に乗せて女医に撫でられ

またもや、うれション!

少し、落ち着いたので接種してもらいいつもの爪切りをお願いしました。

お迎えにきた看護婦さんに、名前を呼ばれ頭を撫でられた瞬間に!

うれション! 何回出るんだ!!!

この時は抱いていたので、上着がうれションを浴びてしまいました(笑)

どんだけ、女医が!!と、言うより

女性が好きなんだ!!! かみさんが撫でても漏らさないのに!

女医と看護婦に撫でられると、しっぽ千切れちゃうよ!!っーくらい

ぶんぶん!!振ってました。

飼い主に似てしまったのか・・・?

いや、私はそれほど女医が好みではないのだが・・・?

原因は不明です!

2匹を連れ帰って、家まで200mのところで・・・。

LEONは、あえなく車酔いで ”けぽっ!”と、吐いてしまいました。

私の上着の上にいたので・・・。

毎回、距離は伸びているのでロングドライブできる日は近い!?

一緒に遠出できる日を夢みる今日でした。


 

 

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/23 16:10:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

100回記念
rescue118skullさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2012年2月23日 19:36
大変ですね。。。

仕事で年に数回女医さんとこ行きますが 確かに尻尾振りたくなりますな~。
コメントへの返答
2012年2月24日 0:26
最近、(ここ3年くらい)女医どころか
病院に行ってません!

こうでもしないとジョイに会えません(笑)
2012年2月23日 19:40
うちのも、女性好き・・それも若い女性が・・・。

どういうことなんでしょうね??
コメントへの返答
2012年2月24日 0:28
やはり!
飼い主に似るのでは・・・(笑)

ジョイは嫌いではありませんが、
そこまで(どこまでだ?)ふぇちではありません!      たぶん・・・。
2012年2月23日 22:24
こんばんわ!

わたしも女医さん大好きです(`ー´ゞ-☆

ちなみに担当医はもちろんジョイさんですから♪
コメントへの返答
2012年2月24日 0:30
これを機会に、ジョイ好きになろうかと・・・。

ジョイの魅力等 ご教授ください。
2012年2月23日 23:27
女医さんキタ♪

それにしても、文句なしにかわいいっす。

うちの1号機は、動物病院で腰を抜かすヘタレ・・・2号機は、やはりうれション系です(笑)
コメントへの返答
2012年2月24日 0:32
横で荒い寝息をたてて ”ピクピク”してますが、ジョイの夢でも見ているのでしょうか?

嫌な注射されても、ジョイ好きということは、
Mでしょうか?うちのわんこ???

プロフィール

「rainbow~!! http://cvw.jp/5WnnF
何シテル?   03/13 02:05
NYA7です。 山猫LIFE堪能中! 時間が許せば何処までも・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

年甲斐なく。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 12:40:08
続々、オークションへ・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 20:13:13
初日あけました・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 10:51:08

愛車一覧

三菱 パジェロ Nya7 (三菱 パジェロ)
仕事・趣味・ショッピングどんな時でもパジェロと一緒!    可愛がっていきたいと思いま ...
三菱 パジェロジュニア 三菱 パジェロジュニア
車検4月18日までのパジェロJrです。 只今、納車待ち・・・。 震災でこのような状況です ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation