• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月24日

【チャオイタ2012】 動画大変(><)

【チャオイタ2012】 動画大変(&gt;&lt;) 【チャオイタ2012】
動画で悪銭苦戦しながら、もう週の真ん中水曜日。

ネタの鮮度が落ちてきているので、テキトーにアップします(汗)


 






今日も

急遽参戦の「ちょこじろう団長」と待ち合わせ。 駐車場の踏み板に阻まれてます(汗)
2台で赤松PAまでかるがもして

現地まで案内して下さる「ブランバンキーズさん」と待ち合わせ。  ありがとうございます。m(_ _)m

「美白友の会」3台でセントラルサーキットへ向かいます。

サーキットに着くと「^ひめ^さん」「よっちゃんさん」「かやさん」「ざるる~」さんが出走の準備中
慎@神戸さんがコースから帰って来た所でした。 
もうちょっと早く行けば良かった(><)

ガムテープの「まつげ」に「鼻毛」など、走る前から楽しんでます(^^;
時間になったので

コースへ出撃です。
今回は、動画もたくさん撮ってみました。

<動画> グレチン&MOMOちゃん激走シーン

「よっちゃんさん」が「ざるる~さん」を追い抜き、「かやくん」が「^ひめ^ちゃん」に襲われてます。

^ひめ^さんは結構速くて、コーナーではフェラーリに襲いかかってました。

でも、直線だけ早いF様のお相手は大変だったみたいです(^^;


お疲れ様でした!

続いては、ファミリーラン

BJ☆ABAさんがコースに出ます。
ノーヘル&定員一杯までコース走行OKなので「ちょこじろうさん」も初コースです。

みんな笑顔!! うらやましいです。  
ちょこじろうさんマチ子巻き?

ご先祖様との併走です。
コースを楽しんだ後は

いつものDラ~「八光自動車工業さん」のブースへお邪魔しました。

ちょこじろう団長のお陰で、チンク軍団で休憩所を占拠ですw
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

チンクの走行も楽しかったのですが、ご先祖様系の走り も見所でした。

「roadkingさん」のジュリア! 
<動画> ストレート 
  
昨年のアクシデントから復活の走りに感動です。
当日は大変お世話になりました。 ありがとうございます(^^)

「roadkingさん」のお隣は、「ムルティプラの狼さんdap」さんの主治医

「カメロンパンさん」のコルサ号 決勝レースに出撃です。
アルファーの中に、チンク1台

孤軍奮闘です。
 
<動画> コルサ激走

低いエンジンサウンドがたまりません。

アルファはトップ争いが終盤までもつれる激しい展開の中

無事に帰還! お疲れ様でした。

サーキットが楽しくなりつつある中、挑戦した撮影。
なかなか、難しかったです(^^;  

チャオイタの詳細写真はフォトギャラリーにて
フォトギャラリーその1
フォトギャラリーその2
フォトギャラリーその3
フォトギャラリーその4

はじめての「チャオイタ」は、夕方まで遊びきりました。

また、来年!

お会いしましたすべての皆様、大変お世話になりました!

ありがとうございました!

や、やっとUPできたぁ(^^;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/24 22:29:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年10月25日 0:18
最後の写真、何かいいですね。

余裕ができたらジュリアとか先代チンクとかでチャオイタに参加したいですね(^^)
コメントへの返答
2012年10月25日 12:35
日曜日はありがとうございました。
ご先祖様系の走りも魅力的ですよね(^^)

最後の写真は、ワタシもお気に入りです。
2012年10月25日 0:29
お疲れさまでした~

ちょこさん・・・マチコ巻き!?
コメントへの返答
2012年10月25日 12:35
ありがとうございました。

アラビアの「美女」とも云う。。。(^^)>
2012年10月25日 1:01
編集お疲れ様でした♪

動画大変ですよねっ(゚ー゚;
音が無ければ音入れも・・・どんなソフトを使えば良いのやらヽ(_ _;)ノ
コメントへの返答
2012年10月25日 12:36
ありがとうございます。
動画って、カットする以外は難しいです。

モザイクとかぼかしが出来れば、使えるところがひろがるのですが。。。
2012年10月25日 1:35
楽しさが伝わりますね~~~♪

ギクッ(@_@;)…鮮度が落ちる
おいらも頑張らねばw
コメントへの返答
2012年10月25日 12:37
楽しかったですよ。
是非こちらにも(^^)

ネタの鮮度は、旬のお魚並に早いですよ(汗)

記事楽しみにしてます(^^)
2012年10月25日 7:14
チャオイタって、ヘルメット無しでコースに出られるんですかー!しかも4人乗りで(^^)
楽しそう〜♪
コメントへの返答
2012年10月25日 12:38
ファミリーランは、定員一杯でノーヘル、窓開けOKです。
但し、追い越し制限有りです。

来年は、500かぶさんも走っている筈です。
2012年10月25日 8:00
無事アップできたんですね♪
そうそう、MOMOちゃんにいじめられてたんです(>_<)
ドライバーさんが怖くて(^^;
ちゃんと避けておきました!
コメントへの返答
2012年10月25日 12:39
モザイク処理や音声処理が出来れば、もっと動画があったのですが、諦めましたww

襲われての表現、怒られそうですが、このシーンは撮っていて迫力ありました(^^)>
2012年10月25日 8:18
編集、お疲れ様です。

動画、大変ですよね・・・・
写真だけでも修整が手間です。
なので、動画は無修正って言うか、修正の仕方が分かりまへん!(^_^;)

マチコ巻きの無修正版が見たい!【笑】

コメントへの返答
2012年10月25日 12:40
ありがとうございます。
もう、見切り発車です(^^;

まち子巻き?!の無修正は、ご本人様の許可を頂いて下さいまし(^^;
2012年10月25日 11:38
なんか、むっちゃ楽しそう!!

いっぺん、行きたいなぁ~
コメントへの返答
2012年10月25日 12:41
是非、来年(^^)
2012年10月25日 11:49
こんにちは☆

動画アップ、お疲れさまでした☆

皆さん、すっごく楽しそうですね♪(*^^*)
チンクのイベントって本当にアットホームな感じで素敵だな…っていつも思います☆

ごんちょろさんは走られないんですか?(#^.^#)
コメントへの返答
2012年10月25日 12:42
こんにちは!
ありがとうございます。

みんな楽しそうでしたよ(^^)

ワタシの走りは。。。長距離専門です(^^)>
2012年10月25日 12:45
ファミ走の補足。

窓開け厳禁!
屋根は、ホントは閉めた方が良いけど、まぁ目をつむりましょう。
って、スタンスです。

追い越しは、ホームストレート100m看板まで!です。
コメントへの返答
2012年10月25日 20:02
エ~!窓開けダメだったんですがぁ(x_x)
ごめんなさい(*_*)
2012年10月25日 15:27
ブログUPお疲れさんです^^

マチ子巻きって・・・懐かしい感じですねぇ!(笑)
コメントへの返答
2012年10月25日 20:05
ありがとうございます。
なんとなく…君の名はです(^o^;
2012年10月25日 15:30
ブログアップお疲れさまでした!

たくさん撮影したし、動画も撮ったからブログ書くのが大変だったですよね!!

携帯からなので動画が見れない(^^;
夜にパソコンでゆっくり見せていただきますね♪
コメントへの返答
2012年10月25日 20:09
日曜日はありがとうございました(^^)
動画上手く編集出来なくて…精進します。


2012年10月25日 21:23
ブログアップお疲れ様でした♪
たくさん撮影されていますね(^^)

来年は走行ですか〜(^^)
野望はもうすぐお話できると思います。今度ゆっくり♪
コメントへの返答
2012年10月26日 12:33
日曜日は、サーキットまで案内して頂きありがとうございました。
たくさん写しすぎました(^^;

お~!
野望の発表が楽しみです(^^)/
2012年10月25日 22:10
楽しそうですね〜!
(^O^)/

私もこういうイベントに参加したいです!
羨ましい…
(*^^*)
コメントへの返答
2012年10月26日 12:34
ホントに楽しかったですよ。

来年は、是非用事に絡めてクロパグ号で(^^)
2012年10月26日 12:32
アラブの王女様をお乗せした爺やです!
いつもはRRにお乗せするのですが・・・。(爆)

マチ子巻き・・・私も佐田啓二になってみたい^^;ダレモワカンナイヨネ

たくさんの写真&動画ありがとうございます!
サーキット初体験の感動が新たです♪

コメントへの返答
2012年10月26日 12:37
お疲れさまでした(^^)

ありがとうございます。
写真を整理して、みんな楽しそうでした!
良ければ、未公開画像を何枚か送ります。

君の名は・・・
往年のスターお名前だけしか(^^)>
2012年10月26日 23:25
動画のアップ、お疲れ様でした~!

ストレートで、かやくんを抜いた覚えが無い・・・。汗
こんなんだから、いじめただの、襲っただの言われるんですね。笑

一緒に遊べて楽しかったです♪
来年も、ご一緒しましょうね~(^0^)
コメントへの返答
2012年10月27日 8:21
日曜日はお疲れ様でした!!

ありがとうございます。
動画の過去あきらめました(*_*)

あれ? 
かやくんのハザードどはココでは無かったんですねσ(^◇^;)
とっても絵になるパスシーンでした…
でも、撮影者の腕が追いつきません(^-^;

また来年も(^。^)

プロフィール

「[整備] #500ハッチバック 車検6回目+オイル交換47回目+エレメント+リアブレーキ+ブレーキオイル交換(186,440 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/1069476/car/830459/7625839/note.aspx
何シテル?   12/31 23:22
2010年12月に我が家にやってきて走行距離は約17万km超え 月2000km弱のペースであっちこっち走ってましたが、 4年前から主の都合と世間の自粛もあっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ど・定番】ラゲッジルーム床下収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 04:53:47
2018年5月のはなし・・・チョッピリ6月も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 08:09:57
F&Aが大好きな人達あつまれ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 21:41:55

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500 1.2POP ど、ノ-マルに乗っています。
その他 うさぎ びっく(Bic) (その他 うさぎ)
カワ(・∀・)イイ!!です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation