• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

東へマイナス100km フタタビ…、

東へマイナス100km フタタビ…、 金曜日と同じ場所に戻りました…(^◇^;)
無事帰って来ました
楽しかったです(^^)

風車&みんヒルでお会いしたみなさま。
桃連のみなさま。
そして、コメントやイイねを下さった
すべての皆様に感謝の気持ちを込めて!

ありがとうございましたm(_ _)m

取り急ぎ御礼まで
ブログ一覧 | 小ネタ | 日記
Posted at 2013/03/31 23:56:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2013年4月1日 0:43
お疲れさまでした~

まずはゆっくりお休み下さい。
コメントへの返答
2013年4月1日 17:45
ありがとうございました!
やっと、マイナスからゼロに戻ります(^^)
2013年4月1日 6:28
お疲れ様でした。
みなさん無事に戻られて何よりです!
本当!桃連のみなさん、タフですね!
コメントへの返答
2013年4月1日 17:46
襲撃ありがとうございました!
無事帰りました。

次回も宜しくお願いします(^^)
2013年4月1日 7:20
お疲れ様でした~

無事の帰還何よりです!!
コメントへの返答
2013年4月1日 17:48
ありがとうございました!
チビちゃんも退院して、格好酔いお姿も拝見出来て!
また宜しくお願いします(^^)
2013年4月1日 7:21
どもです(^-^)/
先日は、寒い中お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
無事に帰還されて、良かったです(^-^)/
次回、また、どこかのオフ会等で
お会いした時は、よろしくです(^_^)v
コメントへの返答
2013年4月1日 17:49
風車ではありがとうございました!
また関東にも…
いや、関西でもお待ちしております。
次回も宜しくお願いします(^^)
2013年4月1日 7:27
無事に帰還されたようで一安心です。
とりあえず、体力回復に努めて下さい♪
コメントへの返答
2013年4月1日 17:50
みんヒル楽しかったです!!
また行きます!
ありがとうございました!!

次回も宜しくお願いします(^^)
2013年4月1日 9:29
お疲れ様でした。

タフ!タフ!参った!(^^;
コメントへの返答
2013年4月2日 19:03
ありがとうございます。
疲れたけど…まだまだ行けます(^◇^;)
2013年4月1日 11:36
お疲れでした~^^
なんやかんや言って、ごんちょろさんが一番変態!いや、元気ですやん(笑)
またヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2013年4月3日 6:21
2日間ありがとうございました!
いやいや、
みなさん凄かったですよ~

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
え! 月末(^^;

2013年4月1日 12:34
遠征、お疲れ様でした(^o^)/
みんな無事に帰れて良かったですね♪
仕事終わりから、そのまま関東遠征とはさすがです!
やっぱり一番変態なんですね(笑)
コメントへの返答
2013年4月3日 6:24
2日間ありがとうございました。
楽しかったですね。

もう、無理して逝っちゃって今フラフラです(^^;

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年4月1日 15:03
とっても楽しい関東遠征のようでしたね♪。
お疲れ様でした(^_^)/
コメントへの返答
2013年4月3日 6:26
ありがとうございます。
実は、風車か前夜祭でニョッキンさんに、お会いできるかぁ~と
期待してたり(^^)>
2013年4月1日 15:06
おつかれさまでしたー。
帰りはいつの間にか追い越されて
ましたね。
ごんちょろさんのタフさに
脱帽です。


コメントへの返答
2013年4月3日 6:27
みんヒルお疲れ様でした!

突然参上にビックリ!
コロ衛門さんが一番の変態。 脱帽で~す!
と、振り逃げます(^^)/

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

2013年4月1日 18:44
関東遠征の長旅・・・お疲れ様でした~
風車でお会いできるとは、思ってもいませんでした!

また、何処かでお会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月3日 6:29
土曜日はありがとうございました!

勢いで、とうとう風車デビュー(^^;
また、行きたいです。

おまんじゅうも、ごちそうさまでした。
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年4月1日 19:00
お疲れ様でした~
疲れは後からやって来る・・・かも(^^;)
お天気はもぉ語るのも悲惨なくらいでしたが、
帰るまでが・・・の「もも連精神」的には全員
無事故・無トラブル・無病だったので、これは
大成功と言って良いのでわ?(^^)/
そーゆー事にしましょう(笑
コメントへの返答
2013年4月3日 6:31
2日間ありがとうございました!
とっても、とっても楽しかったです(^^)
岡山桃連。 これからの展開が楽しそうです。

天気も思い出の1つという事で。
また、5月の大山もよろしくお願いします(^^)
2013年4月1日 21:40
お疲れ様でした
お会いできてうれしかったです^^
ウサギグッツ楽しませていただきました♪

また機会がありましたらよろしくお願いします
コメントへの返答
2013年4月3日 6:32
土曜日はお疲れ様でした。

内装のごにょりの良さに、ビックリでした。
メモメモ φ(^^)

次回も是非よろしくお願いします(^^)
2013年4月2日 15:21
遠征お疲れ様でした

ちょっと景色は残念でしたが
晴れた時の三国峠や大観山は
素晴らしい眺めなので
また箱根まで遊びに来て下さい
コメントへの返答
2013年4月3日 6:33
日曜日はありがとうございました。

霧の箱根も、よい味がありました!
また、箱根(御殿場?)におじゃまします。

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年4月4日 13:06
おつかれさまでした!

ごんちょろさんのアクティブさはいつもうらやましく思います~
次は東北、北海道、九州オフですね~ヽ(゚∀゚)ノ

またよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2013年4月5日 22:05
先週はありがとうございました!

aradonさんともお会いする機会も多いですよね(^^;;

東北、北海道は無いけども。。。
九州は逝きます(爆)

次回もよろしくお願いします(^^)/

プロフィール

「[整備] #500ハッチバック 車検6回目+オイル交換47回目+エレメント+リアブレーキ+ブレーキオイル交換(186,440 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/1069476/car/830459/7625839/note.aspx
何シテル?   12/31 23:22
2010年12月に我が家にやってきて走行距離は約17万km超え 月2000km弱のペースであっちこっち走ってましたが、 4年前から主の都合と世間の自粛もあっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ど・定番】ラゲッジルーム床下収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 04:53:47
2018年5月のはなし・・・チョッピリ6月も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 08:09:57
F&Aが大好きな人達あつまれ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 21:41:55

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500 1.2POP ど、ノ-マルに乗っています。
その他 うさぎ びっく(Bic) (その他 うさぎ)
カワ(・∀・)イイ!!です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation