• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月08日

【アサロク】2013年 ヤマを甘く見ちゃ・・・

【アサロク】2013年 ヤマを甘く見ちゃ・・・ 黒おやじさん主催【Asa-Roc!!】
2013年もお誘い頂いたので、爆弾低気圧通過中の中、行ってきました

爆弾低気圧より、前日の嵐を呼ぶ飲み会(次回)の方が大変だったんですがww




2012年最終と同じく、早組と普通組の2組。

宝塚集合の早組に参加。  今日は天気が悪いので4台。

「kaku-sanさん」のメガーヌのお尻について、スタート

青い空が見えてきたのと「ちょこじろう団長」も普通組で参加。
晴れパワーで、現地の天気は大丈夫?!

最後尾に着いたので、ドライブレコーダーの録画を

当然、前の3台に追いつけませんww

現地到着!
 
寒い! ヤマはナメてはいけません(><)
霧の中、

いや、雲の中といった方が良いコンディション。 晴れパワーも相手が雲では・・・
しばらくして

普通組も到着。 
空は
 
少しづつ晴れ間も!! サスガ!
天候回復?と共に

徐々に増えてきました。
「mimusan」のランチャデルタ

エンジンルームをストーブ代わりに。。。 贅沢(^^;

今日参加した中で、ビックリな1台

「よし丸さん」のカングー  何か短いような。。。

よ~く見ると

ドアも3つしかありません。 【カングーbe-pop】って初めて知りました。 
後ろの席に乗るときは、

リアハッチから乗る見たいです。 (え!) 「knobu-hobbyさん」試乗中。

フランスでは、郵便車などで使われているみたいなのですが、日本では売れなかったそう(軽バンが便利だし)

でも、この形何となく好きです(^^)

2013年1回目のアサロクは 

イマイチの天気の中、20台近くあつまりました。  
終了後

お茶をしにヤマを降ります。 外車にょろにょろ~


にしむら珈琲店でモーニングと暖かい飲み物と楽しい話を頂いて


お昼前に解散となりました。

天気の悪い中&寒い中ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします(^^)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/04/08 22:13:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

やってもた😭
TA90さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年4月8日 22:36
石屋川沿いにガイシャの変態(もとい編隊)がぁ~^^
我が家の近くを通ってたのね~^^/~
コメントへの返答
2013年4月9日 21:04
テリトリーを行進しましたぁ~♪
2013年4月8日 22:39
こんばんは♪

昨日はお疲れさまでした!
あの~、動画見られへんよ~(>_<)
なんででしょ~~~????????

六甲山はやっぱり濃霧やったね(^^;)
あんな天候の日に遊びに行かないからビックリしました~!

フルーツセットにしたらよかったぁぁぁwww
コメントへの返答
2013年4月9日 21:06
日曜日はお疲れ様でした。
フルーツセットは美味しかったですよ(^^)

動画は、スグに修正しましたよ~
六甲山の道は恐かったw
2013年4月8日 23:28
ドライブレコーダは、良く撮れていますね^^
でも全部観たら、少し目が回りまちた(@_@;)
コメントへの返答
2013年4月9日 21:07
見れましたか(^^)

も、ひとつ、六甲山に登るのがあるのですが、もっと目が回りますよ(^^;
2013年4月9日 0:00
たくさんの車が集まって楽しそうですね♪

ルノービポップ形がかわいいので、私も好きです(^o^)
コメントへの返答
2013年4月9日 21:08
be-popには、ビックリしましたよ(^^)
2013年4月9日 0:18
前日の飲み会にも関わらず、早い組での参加、お疲れ様でした~

蓬莱峡はあんなに快適に走れたのに
裏六甲あたりは色んな物が落ちてましたね~
色々踏んじゃいました~

また次回も早い組にてよろしく~
コメントへの返答
2013年4月9日 21:10
2013年Asa-Rocはじめありがとうございました(^^)
裏六甲の動画もあるのですが、加工が面倒だったので。
道は悪かったですねw

次回もよろしくお願いします(^^)
2013年4月9日 7:54
また霧ですか。
もしかして霧男?
コメントへの返答
2013年4月9日 21:11
霧というか、雲の中でした(汗)

霧男?  負ォースの力がww
2013年4月9日 18:15
お疲れさまでした!

私もビーポップって初めて知りましたけど、割と好きです♪

それと、せっかくの動画が会社のPCでは見れないよ~・・・・・何かのソフトをインストールせなあかんのかな??

また次回も宜しくです。
コメントへの返答
2013年4月9日 21:13
日曜日はありがとうございました。

動画が見れない?
ただの、You Tubeなんですけど(汗)

次もビーポップにお目にかかりたいです(^^)
2013年4月10日 0:36
前日、あんなに酔ってるようにみえたのは、演技でしたのね!

元気すぎます。
私、昼前まで 爆睡でした。笑
コメントへの返答
2013年4月10日 12:35
土曜日はお疲れ様でした(^^)
いゃ~ちゃんと飲んでましたよ~
這ってでも出掛けるところが…(^◇^;)

プロフィール

「[整備] #500ハッチバック 車検6回目+オイル交換47回目+エレメント+リアブレーキ+ブレーキオイル交換(186,440 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/1069476/car/830459/7625839/note.aspx
何シテル?   12/31 23:22
2010年12月に我が家にやってきて走行距離は約17万km超え 月2000km弱のペースであっちこっち走ってましたが、 4年前から主の都合と世間の自粛もあっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ど・定番】ラゲッジルーム床下収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 04:53:47
2018年5月のはなし・・・チョッピリ6月も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 08:09:57
F&Aが大好きな人達あつまれ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 21:41:55

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500 1.2POP ど、ノ-マルに乗っています。
その他 うさぎ びっく(Bic) (その他 うさぎ)
カワ(・∀・)イイ!!です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation