• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月25日

晩夏のお茶会

晩夏のお茶会 日曜日の昼下がり
BJ☆ABAさんに誘われて、お茶会に行ってきました。

三時のおやつが楽しみだぁ~♪







集合場所は、SAB神戸

いつものメンバーに、初めましての「オノリさん」を加えて5台が集合
ジャッロ♪さんだけチンクじゃ無い!

駆け抜ける喜び!!

早速、ヨメが助手席のお邪魔ちゃいました(^^;

SABからかるがもで御影の西村珈琲へ!

スイーツ食べながらまったり。
後からお一人到着! 楽しいお茶会になりました~♪
お久しぶりでした(^^)

晩夏のお茶会(その1)

解散前の駐車場 

6台のうちごんちょろ以外はみんなオープンカー(珍)

BJ☆ABAさん&みなさん、ありがとうございました!


お茶会終了後は、
しげにゃんさんと晩御飯へ向かったのですが・・・


大雨警報は、お店着いてから気が付きました(恐)
入ったお店は、インド料理【スビ・マハル

カレーの辛さが指定できて、私のお口にぴったり。

雨が落ち着いたところで帰宅。

お茶会&晩御飯、お疲れ様でした!!
ブログ一覧 | お店・食べ物 | 日記
Posted at 2014/08/25 20:18:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年8月25日 21:32
ご近所さん同士で良いな~

関西方面も雨が凄かったみたいですね(-_-;)
コメントへの返答
2014年8月29日 20:21
楽しいお茶会でした。

まさに、ゲリラ豪雨突入でした(汗)
2014年8月25日 21:53
いやぁ、楽しそうですねぇ、私もオープソだからOKですね(うひひひ!)w

しかし、昨日はタヒぬかと思う豪雨、ヅラタカラも危険がアブナイ状態でした(ガックリ哀愁orz)
コメントへの返答
2014年8月29日 20:25
雨キツイなぁ~
くらいだったのに、ヅラタカラは危険がアブナイ場所がゴロゴロしてました(滝汗)

よく、見れば・・・
一人屋根有り(涙)
2014年8月25日 21:58
そろそろ外のオフミもシーズンインですね♪

それにしても終わりから3枚目の写真、水かさが恐ろし過ぎます。
コメントへの返答
2014年8月29日 20:26
写真はヨメが撮ったのですが、
後で見てビックらごぎました(恐)

いよいよ秋の過走行シーズンですね(^^:
2014年8月25日 22:42
私もお茶会に行きたかったな~
でも、重要なことがあったから行かれへんわw
って、誘われてないしぃ~(笑)
大阪府内も夕方から土砂降りやったよ!
コメントへの返答
2014年8月29日 20:28
大阪も凄かったんですか!
最近の天気って困りますね。

お茶会より楽しい場所に行っているのに~♪
仕上がりが(^^)
2014年8月26日 3:03
こんばんは。

6台中5台がオープン(笑)
うちの方では最近オープンはうちだけですので寂しいです・・・

道が川になってるΣ(゚Д゚ノ)ノ
大丈夫・・・だったんですよね???

コメントへの返答
2014年8月29日 20:32
6台中5台がオープンだけでなく・・・
500系5台中4台がアバルトでした(驚)

おかげさまで、異常もなく。
気にしていなかったのですが、結構危険だったみたいで(汗)
ワタシ、水没させる運転手ですw
2014年8月26日 8:28
ども!
急なお誘いにもかかわらず豪雨の中ありがとでした。

オープン率は気が付きませんでした!(笑)
コメントへの返答
2014年8月29日 20:33
ぎりぎりまですみませんでしたm(_ _)m

オープン率だけでなく、
アバルトオーナー率も超高率でした(^^;

次回もよろしくお願いします(^^)
2014年8月26日 8:33
ナン、美味しかったですなぁ(=^x^=)

しかし、ホンマに危険がアブナイと思った雨でした(T ^ T)
あの後、実家に避難指示出てんですわ!
無事でしたけどm(_ _)m

今年の雨は、気ぃつけなあきませんな(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年8月29日 20:34
今年の雨は怖いですね。

危険がアブナイ所を抜けると。
おいしい場所でした。

また、行きましょう(^^)ゝ
2014年8月26日 9:07
チンクでなくてすみませんでした(^^;
奥様との、ひとときのデート楽しかったです♪

また宜しくです( v^-゜)♪
コメントへの返答
2014年8月29日 20:35
ヨメが、ビュンビュンでルンルンだったそうです。

ありがとうございました!

また、よろしくお願いします(^^)
2014年8月27日 22:12
オープンカーに乗ると、みんな手を上げる不思議(笑)

そんな私も、500cに乗った時に上げました!
楽しそうなお茶会で、優雅だわ~♪
たまにはアルコールくさくないのも、いいですね( ´艸`)
コメントへの返答
2014年8月30日 6:55
ヨメ、この前の中津川行きでも、BJ☆ABAさんのオープンで手を上げてました(^^;

上が空だと上げたくなりますね(^^)

アルコール無しもいいですよね。
でも、そろそろ暖かいアルコールも(^^;

プロフィール

「[整備] #500ハッチバック 車検6回目+オイル交換47回目+エレメント+リアブレーキ+ブレーキオイル交換(186,440 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/1069476/car/830459/7625839/note.aspx
何シテル?   12/31 23:22
2010年12月に我が家にやってきて走行距離は約17万km超え 月2000km弱のペースであっちこっち走ってましたが、 4年前から主の都合と世間の自粛もあっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ど・定番】ラゲッジルーム床下収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 04:53:47
2018年5月のはなし・・・チョッピリ6月も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 08:09:57
F&Aが大好きな人達あつまれ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 21:41:55

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500 1.2POP ど、ノ-マルに乗っています。
その他 うさぎ びっく(Bic) (その他 うさぎ)
カワ(・∀・)イイ!!です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation