• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月03日

お披露目 黒ワル号

お披露目 黒ワル号 3連休最終日
BJ☆ABA」さんお誘いで、
赤いワルキューレ」さんのアバルトお披露目に行ってきました。

調子も良くなったし(^^)




いつもの西村珈琲に集合

黒いアバルト「黒ワル号」・・・なんと、増車(今日現在)です!
アバルトに囲まれるごんちょろ。
まるで、カ○アゲされる中学生みたいです。  た、助けて父ちゃん(><)

西村珈琲に集まったので、

3時のおやつ。 BJ☆ABAさん、食べ過ぎです(嘘)

日も傾いてきたので

4台かるがもで試乗に行きます。

黒ワル号を撮っていると思ったら・・・

なに盗撮してるんですかぁ(^^;;


試乗ポイントに到着

黒色も良いですね。 速そう(^^)
軽~く、試乗会

ヨメは、助手席に乗って気持ちよかったそうです。
ワタシは、蠍の毒が怖くて乗りませんでしたw

最後は、

ツインズで試走に。。。 元気ですなぁ~(^^)


月が高く上るころ

お開きとなりました。

「赤いワルキューレ」さん「BJ☆ABA」さん
ありがとうございました(^^)
ブログ一覧 | ごんちょろ | 日記
Posted at 2014/11/03 22:26:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

ハスラー2
avot-kunさん

震度3
羊会7号車さん

こんはんは。
138タワー観光さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年11月3日 22:27
ごんちょろさんが買ったのかと・・・
コメントへの返答
2014年11月4日 17:33
いや、ワタスハお金も駐車場もありませぬ…(;_;)
2014年11月3日 22:36
赤ワルさん、今度は黒ワルさんですか!
やっぱりアバルトか~~~ぁ

またにしむら珈琲やん。。。
BJさん、頑張ってはりますな~(笑)
ケーキ食べたい( ゜艸 ゜;)
コメントへの返答
2014年11月4日 17:36
びっくりの黒アバルトでした!
みんなアバルトに逝っちゃうのね…(;_;)

週末行ったら誰か来てると思う、今日この頃

たい焼き買って帰ろう(^^;)
2014年11月3日 22:37
ではごんちょろさんもサソリの毒に・・・(笑)
コメントへの返答
2014年11月4日 17:36
まだ、刺さりたく無いです~(^^;)
2014年11月3日 23:07
アバルトに囲まれるごんちょろ号…
ほんとにカツアゲされてるみたいですね(笑)

赤ワルさんは黒アバルトも買われたんですね(^O^)
コメントへの返答
2014年11月4日 17:38
今のところ増車状態だそうです。
アバルト率高し!…かるがも怖いよ~(^^;)
2014年11月3日 23:38
赤ワルさんが黒ワルさんに(笑)
すごい・・・増車ってw
ごんちょろさんはいつ?www
蠍の毒はまだ回りませんかね( ̄∀ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2014年11月4日 17:45
アバルトは黒ワルさんですが、赤いスカイラインと奥様の赤チンクは健在なので、赤ワルさんです。
うちは…
蠍のお守りも無理っす(´д`)
2014年11月3日 23:44
本日は私のさそりお披露目にご参列いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

せめて黒ワルまでに留めておいてくださいね~・・・腹黒ワルにはしないように(笑)

奥様は気持ちよかったと仰っているのですね・・・では次回はサーキットで全開で(爆)
コメントへの返答
2014年11月4日 17:48
いい車でした。
乗り心地も加速も良かったと、ヨメが喜んでました。
ありがとうございました。
サーキットで便乗全開! ワルですね~♪
2014年11月3日 23:46
もういいホイルに変ってる!

今日はいいお天気でよかったですね。

久しぶりに、にしむらにも行きたいです。
コメントへの返答
2014年11月4日 17:51
日が落ちたら寒かったですが、良い天気でした!

今は、仮のホイールだそうですよ~♪
2014年11月3日 23:47
おぉ〜! はらぐ・・・もとい、暗黒軍団がまた1台(笑)
ヘッドライトから察するに、595ではなくて、500ですねぇ(たぶん)
サーキット専用車になるんでしょおか(^^;;
ごんちょろサンも乗ってみたら良いのに(笑)
乗れば分かるさ!迷わず乗れよ!!みたいな。
コメントへの返答
2014年11月4日 21:02
ご名答~♪
500で、MTで、レースに使うそうです(^^)

迷わず乗れよ!? 
乗ったらアバルト一直線のような気が(^^;
2014年11月3日 23:56
そうです、私がケーキを全部食べたのです!・・・?

私、今日は一個も食べなかったと記憶しているのですが。。。ボケガハジマッタカナ?

今日は急なお誘いにも関わらず参集いただきありがとうございました!
”ゆかり”(嫁さんが好物でした)もm(__)mです。

では、奥様のサーキットデビューをお待ちしております。(笑)
コメントへの返答
2014年11月4日 21:04
え!
覚えてないのですが(ウソウソ)
月曜日はありがとうございました(^^)

ヨメのサーキットデビュー!?
むっちゃ速いかも(^^;

2014年11月4日 6:56
おはようございます。

昨日は、お疲れ様でした。

盗撮は、
上から撮ったら素敵なアングルになるかも!
って思ったんですが、ごんちょろさん、ライト付いていたので、
明るすぎて、あんまり素敵にはなりませんでした(T ^ T)

そして、カツアゲしてませんよ…多分
コメントへの返答
2014年11月4日 21:06
こんばんは!

ライト消したらよかったですね。
帰って、写真チェックしていたら、白い車が(^^;;

100円返して~(ウソです)

お疲れ様でした(^^)

2014年11月4日 7:34
おはようございます(^^)v

秘密の暴・・もとい試走コースへようこそ(笑)
黒ワル号、内装は赤ワルのイメージが残っていて超かっこいい♪

帰り道は写真撮りに寄り道されたのですか?
コメントへの返答
2014年11月4日 21:08
お疲れ様でした!

とうとう、密会の地にお邪魔しました。
黒ワル号の赤と黒がお洒落でした。

帰り道は。。。
フェリーの予約にGOでした。
2014年11月4日 7:42
おはようございます。

アバルト良いな♪
私、黒のアバルトを見た事がないので黒ワル号で角島へ来て欲しい~~(^o^)/
コメントへの返答
2014年11月4日 21:11
こんばんは!

黒ワル号良かったですよ。
角島は・・・
赤なのか黒なのか(^^;;
2014年11月4日 12:58
黒ワル号、見たかったなぁ♪
これは並べて写真を撮らなくては!

乗ったら欲しくなりそうですよね。
アバルトはまる源号を試乗させてもらったことがありますが、楽しかったですよ^^
コメントへの返答
2014年11月4日 21:14
良かったですよ~♪
また、どこかで腹黒並びを(^^;;

でも・・・
みんなアバルトにいっちゃうなぁ・・・
2014年11月4日 23:08
誘って欲しかった…と思ったら仕事の日でした(´・ω・`)
コメントへの返答
2014年11月5日 6:25
こっそり集まりました。
参加!? ・・・フフフ(^^)

プロフィール

「[整備] #500ハッチバック 車検6回目+オイル交換47回目+エレメント+リアブレーキ+ブレーキオイル交換(186,440 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/1069476/car/830459/7625839/note.aspx
何シテル?   12/31 23:22
2010年12月に我が家にやってきて走行距離は約17万km超え 月2000km弱のペースであっちこっち走ってましたが、 4年前から主の都合と世間の自粛もあっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ど・定番】ラゲッジルーム床下収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 04:53:47
2018年5月のはなし・・・チョッピリ6月も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 08:09:57
F&Aが大好きな人達あつまれ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 21:41:55

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500 1.2POP ど、ノ-マルに乗っています。
その他 うさぎ びっく(Bic) (その他 うさぎ)
カワ(・∀・)イイ!!です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation