• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月06日

鶴見緑地

鶴見緑地 5月5日子供の日
あまりにも雲一つない空なのに。。。
行く予定が全くないw

ヨメのリクエストで鶴見緑地に行ってきました。






約1時間のプチドライブで

鶴見緑地に到着

駐車場にごんちょろを停めて園内へ


園内を回ったのは、花博以来!?
家族連れやカップルで

いっぱいでした。
池ではアオサギ?が漁の真っ最中



カメラの練習、連写に挑戦!! 
上手く撮れませんw 精進精進(--)

そして、リクエストの

バラ園へ!
赤いバラがきれい



またまた、カメラの練習  動いてないから(^^;

1時間ちょっと散策して帰りました。

さらっとした空気で、気持ちが良かったです。 たまには散歩も楽しい


帰ってプランターを見ると

家のバラもきれいに咲いてました。
ブログ一覧 | 小ネタ | 日記
Posted at 2015/05/06 20:59:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年5月6日 21:33
鳥ってちょこちょこ動くから、案外難しいよね~(*^^*)
コメントへの返答
2015年5月7日 21:30
連写でも上手く撮れませんでした。
難しかったです。
2015年5月6日 21:49
今日もお散歩日和でしたね(うひひひ!)w

とりにはな、きっと癒されたことでしょう(キッパリ!!)ww

今日は島根からフルオープンで帰還・・・、日焼け・・・、ヤヴァい・・・(しらんがな!!)www
コメントへの返答
2015年5月7日 21:35
真っ青な天気、いいお出かけ日和でした。
 
夏にオープンはまる焦げですね(^^;
2015年5月6日 21:50
精進精進!

お互いに頑張りましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月7日 21:35
日々精進します(^^)
2015年5月6日 22:49
鶴見緑地の近くに昔仕事で行ってたな〜〜
懐かしい〜〜

ってか、中はこうなってたのね〜〜
\(//∇//)\
コメントへの返答
2015年5月7日 21:35
ワタシもびっくり
以外にのんびり楽しめました(^^)
2015年5月6日 23:59
ハトが足上げとるぅ(o^ー')b
上手く撮れてるんじゃないですか 精進精進っ
コメントへの返答
2015年5月7日 21:36
あ!
本当だぁ!
足が上がってるぅ~(^^)/
2015年5月7日 8:57
花博って20何年か前のですか?
自分も行った記憶が(笑)

写真よく撮れてます〜♪
精進、精進\(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月7日 21:37
EXPO90のマンホール見つけたので、
25年前!?

青春真っ只中だったんでは! 。(^^)。

精進精進(^^)
2015年5月7日 10:58
鶴見緑地、花粉症持ちには、決して入ってはならぬ禁断の地(=^x^=)

天気も良くて何よりでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年5月7日 21:38
近所なのに、禁断の地とは!
魔法の薬で入れるとおもってました(^^;;

天気良く、気持ちよかったです(^^)
2015年5月7日 20:11
薔薇が1番綺麗な時季ですね^^
荒牧バラ公園もおすすめ♪
久しぶりに私のお庭でも覗いてこようかしら(笑)

コメントへの返答
2015年5月7日 21:40
おおっ!
ビューテフルで大きなお庭が!
見ごろにつき、近々勝手にお邪魔します(^^;>
2015年5月8日 12:35
家に居たら直ぐに迎撃に向かったのですが
GW中はズーっと仕事だったので迎撃出来ませんでした(汗)
バラ園いいですねー!
散る前に、行って見たいと思います(^^)
コメントへの返答
2015年5月9日 6:16
お仕事お疲れ様でした!
バラ園、ミニでしたが良かったです。
そろそろ見ごろなので、ぜひ(^^)

プロフィール

「[整備] #500ハッチバック 車検6回目+オイル交換47回目+エレメント+リアブレーキ+ブレーキオイル交換(186,440 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/1069476/car/830459/7625839/note.aspx
何シテル?   12/31 23:22
2010年12月に我が家にやってきて走行距離は約17万km超え 月2000km弱のペースであっちこっち走ってましたが、 4年前から主の都合と世間の自粛もあっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ど・定番】ラゲッジルーム床下収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 04:53:47
2018年5月のはなし・・・チョッピリ6月も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 08:09:57
F&Aが大好きな人達あつまれ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 21:41:55

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500 1.2POP ど、ノ-マルに乗っています。
その他 うさぎ びっく(Bic) (その他 うさぎ)
カワ(・∀・)イイ!!です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation