• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月04日

アサロクの後は・・・バスまつり

アサロクの後は・・・バスまつり もう、先週の話ですが
日曜日はダブルヘッダー
アサロク】の後は、鶴見緑地のバスまつりに行ってきました。

ほとんど需要の無いネタですがw





六甲山から鶴見緑地へ転戦

会場は入り待ちが出来てました(汗)


いつものおかやまからはジーパンバス


キャラクターカラーも一杯。 Aクラス大丈夫かなぁ(--;



こどもに大人気のこの車、結構本格的だったり。

大人はコレ

ビストンがデカい。  使い道無いなぁ(アセアセ)


目的のブツはこちら

缶バッチになると笑えます。  4つほど頑張ってみました(汗)

しばらくして、500かぶさんご家族と合流

スーちゃんに遊んでもらいました。  ありがとう 。(^^)。  
500かぶさんとヨメがペアルック(°m°;)


もうひとつの目的

地元の市バス  来年3月で民間になるので、さようならです(涙)



ゆるきゃら「あまっこ」も登場
いつも思うのですが

よく似ています。  20,000円するの(°◇°;)


バスまつり2015 第15回は鶴見緑地

イベント重なる秋の1日たっぷり遊びました。

関西舞子とトリプルヘッダーは無理やった・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/04 09:58:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2015年10月4日 14:34
お世話になりました〜♪(^O^)
とってもいい天気で日焼けしちゃいました。
東海バスの件、びっくりしました。さすがです!
コメントへの返答
2015年10月4日 22:53
先週はありがとうございました!
暑いくらい良い天気でしたが、バスいかがでしたか(^^)
車のカラーと地域エリアが大体わかれば、
どこのバス会社かは・・・(^^;>

またよろしくお願いします。
2015年10月4日 21:05
いつもながらアクティブですねぇ!^^

来週はうさぎ島ツアーですか?(^_-)
コメントへの返答
2015年10月4日 22:55
ご無沙汰です。
先日は、東部自治会までの遠征お疲れ様でした(^^)

うさぎ島・・・外せない仕事と重なって×です(悲)
びっくをナデナデしながらお留守番・・・(^^;;
2015年10月4日 21:32
こんばんは!

ミニバスって阪急バス?
バスまつりは人気なんですねぇ

あまっこは何かに似ていると思ってたら。。。そうやん!(笑)
コメントへの返答
2015年10月4日 23:00
こんばんは!
デビューした時から、パ○リちゃうん!
と思うくらいよく似てる!!
最近は、市報の子供ちゃん紹介ページに転職活動中みたいです(笑)

阪急ミニバス
ナンバーも3289(ミニハンキュウー~(^^;)

たくさんの人で一杯でした。
2015年10月4日 23:05
鍋ネコとかありますね♪
ビストンうさぎは世界初?? 是非ご購入を(^^;)
コメントへの返答
2015年10月6日 21:57
実は・・・
ピストンに入らない位大きくなりまして(^^;;
2015年10月5日 0:58
こんばんは^^

私、バスまつりのイベントには行った事がなくて・・・

凄いお客さんの数ですね~

下津井電鉄のジーパンは、児島名物ジーパンのアピールなんですね!

阪急のミニバスは、スズキのエブリィーがベースだそうですが

ホントですか?

コメントへの返答
2015年10月6日 22:00
こんばんは、
え! そうなんですか!?
3000バンダイなのでてっきり、三菱のエンジンだと思っていました(^^;;
大阪で開かれると凄いですね!
お子様もたくだんでした。 ←それが普通(^^;;
2015年10月5日 1:11
すごい行列!
バスまつり人気なんですね~

ミニバスが可愛いです(^O^)

バスといえば八王子の実家側には最近までボンネットバスが走ってましたよ~
レトロでいい味出してました。
コメントへの返答
2015年10月6日 22:02
鶴見緑地は凄い人でした!

ミニバス良く出来てます。
ボンネットバスもレトロ感いっぱいですか、
新型も良いですよ(^^)
2015年10月10日 20:28
行って見ないなバス祭り!
遠いところからもバスが来るんですね!!

阪急の小さいバスが可愛いですね。

でかいピストンはいろいろと使い道があるでしょう♪
いくらだったか気になります。

来年は行きたいです。
コメントへの返答
2015年10月10日 21:32
静岡や岡山もICカードピタパに参加しているのでやってっきます。
静岡は夜行バスの間合いで中は見ることができないのが残念。
ミニ阪急号よくできて可愛いです。
ピストンは・・・えっといくらだっだかは(^^;

来年は、奈良かなぁ(^^;

プロフィール

「[整備] #500ハッチバック 車検6回目+オイル交換47回目+エレメント+リアブレーキ+ブレーキオイル交換(186,440 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/1069476/car/830459/7625839/note.aspx
何シテル?   12/31 23:22
2010年12月に我が家にやってきて走行距離は約17万km超え 月2000km弱のペースであっちこっち走ってましたが、 4年前から主の都合と世間の自粛もあっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ど・定番】ラゲッジルーム床下収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 04:53:47
2018年5月のはなし・・・チョッピリ6月も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 08:09:57
F&Aが大好きな人達あつまれ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 21:41:55

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500 1.2POP ど、ノ-マルに乗っています。
その他 うさぎ びっく(Bic) (その他 うさぎ)
カワ(・∀・)イイ!!です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation