• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月10日

うさぎバカ日記 3匹目 衝撃の真実(笑)

うさぎバカ日記 3匹目 衝撃の真実(笑) びっくが来て2カ月半
ますます元気いっぱいです。

顔を洗っている仕草がかわいい(^^)






びっくが家にやって来て

ごんちょろの過走行が止まりました。 びっく効果!!


すくすく育つびっくちゃん

立ち姿もしっかりしてきました。

ジャンプも!

TV部屋への防衛線を突破されましたw

こら(怒)

ごめんなさい。  許しちゃいます。(^^;;

大きくなっても甘えたさん

いつの間にか足下に

とりあえず、

ナデナデ。 うさぎバカ(^^)

ある、日曜日

袋が出て来たと思ったら・・・

あっという間に詰められて

びっく囚われの身

はじめての動物病院

健康診断と爪切りに性別確認  びっく、ビックビクですww


診断の結果、
体重は、1.7kg 奥歯の生え方に注意する以外はいたって健康

そして・・・

「おとこのこ」ですね

女の子じゃないの!? 衝撃の真実(笑)

ずっと女の子と思っていたけど、

やんちゃだったので、なんとなく納得(^^;

男の子でも女の子でも関係なく

ウットリ~デレデレ (#ノ▽ノ#)

うさぎバカ日記
づづく・・・
ブログ一覧 | びっく | 日記
Posted at 2015/11/10 21:38:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年11月10日 21:53
うさぎさん、男の仔だったんですね~。
私も、以前に3匹ほど、ロップイヤーを飼っていましたが、
1匹目のうさぎは、女の仔と言われてhinaちゃんにしたのに、
数か月後に男の仔だと分かり、急きょ「ひな太」君に変更しました^^
小さい頃は、分かりにくいみたいですね~。
結局、3匹とも男の仔でしたが、男の仔って、すごく甘えん坊で、
可愛いです。びっぐ君、とっても甘えん坊さんのようで、見ている
だけで、癒されますね~。
さすがに、爪切りは……苦手なようですが…(可愛い^^)
これからも、びっぐ君の成長日記を愉しみにしています♪
コメントへの返答
2015年11月14日 18:10
爪切りは(笑)

こんばんは!
女の子だと思っていたのに、びっくりおとこのこでした。
おとこのこってとっても甘えん坊なんですね。
本当に甘えたさんです。
でも、
最近、男の子に目覚めたみたいで(^^;;

ありがとうございます(^^)

2015年11月10日 22:11
ダメと言われたら余計に行きたいびっくちゃん。
あっという間に飛べるようになったね~!
今度はホンモノの柵を作らないと???

コメントへの返答
2015年11月14日 21:05
もう、飛べるどころか
ダッシュの初速もすごく速くなりました。
今日も、行っちゃいけないところへ・・・(汗)
2015年11月10日 22:57
ごんちょろさんの過走行も止めるかわいさ!
やるな~~ビックくんw
コメントへの返答
2015年11月14日 21:18
過走行どころか、
ブログアップも滞りがちですww
2015年11月10日 23:28
やばっ!ウサギ可愛い!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ってか、あんなに跳ぶの!?
ウチの犬より跳んでますよ!
まだまだ、続きそうですね(笑)
コメントへの返答
2015年11月14日 21:21
うさぎもとってもかわいいですよ。
そして、良く跳びます。
今日もご機嫌さんに跳んでます(^^;;
2015年11月10日 23:34
可愛いですねぇ(≧∇≦)
そりゃぁ過走行も止まりますよぉ(笑)
コメントへの返答
2015年11月14日 21:22
そういえば、
全国オフで帰った時以来、ガソリン入れてません(笑)
2015年11月10日 23:35
え、性別違い...(笑

ん~これだけ可愛ければ過走行も止まりますな♪

さすがにディノ君と合わすと獲物にしか見えないかなぁ...(汗
コメントへの返答
2015年11月14日 21:23
休みの日に、買い物以外出掛けることが少なくなった気が。
ディノ君、うさパンチされないようにね(^^;
2015年11月10日 23:52
柵の効果まるでナシですね(笑)

やー、でも可愛いヾ(≧∇≦*)〃
足にまとわりついてくるのとか
キュンキュンしますw
コメントへの返答
2015年11月14日 21:33
足も無い簡単なものなので、
よく倒して遊んでます(笑)

まとわりつくのは、可愛いです
けど、最近は(汗)
2015年11月11日 4:02
わ~!
癒される~(*´ヮ`)~♪
柵越え大ジャンプ!すっごい跳びますね!!
コメントへの返答
2015年11月14日 22:15
うさぎさんのジャンプは高いですよ。
お家にどうですか(^^)
2015年11月11日 6:31
おはようございます♪

男の子でしたか♪
男の子うさぎに縁があるのかな?

時々びっくりするくらい高くジャンプしますよね(笑)
好奇心旺盛ですね~画像から伝わってきます(*^^*)
コメントへの返答
2015年11月14日 22:18
再び男の子でした!
高さもそうですが、
意表を突いて飛び跳ねることもありますよね(^^)
本当に好奇心旺盛であっちこっち遊びに行っちゃいます(^^;;
2015年11月11日 20:14
やっぱりびっくんかぁ(≧∇≦)
過走行が止まってまだまだイケますね♪
コメントへの返答
2015年11月14日 22:19
まだまだびっくで、止まりそうな事がありそうです(^^>
2015年11月11日 20:29
か、可愛いすぎる!(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年11月14日 22:20
かわいいですよ!!
1匹いかがですか(^^)
2015年11月14日 6:44
立ち姿もかわいいですね。
そして、すごい跳躍力!
( ゚д゚)

爪切りされるときは、
大人しいですか?

うちのみかんちゃんは
キャリーバッグをケージの前に置かれたら
爪切りのため病院行きなのを理解してるので
態度急変して嫌がってます。

そして病院でも抵抗しまくりです。
(^_^;)
コメントへの返答
2015年11月14日 22:31
初めてのキャリーバック
ビビって、おしっこしてました。
そして、
爪切り中は、先生にうさキック3発発射
一発命中!

たぶん、次は抵抗戦になりそうです(汗)

きょうも、バンバン跳んでます(^^;
2015年11月17日 15:51
こんにちわ~♪
わたしも以前アメリカンロップイヤー飼ってましたよぉ~。
( ^^)ノ
報告でしたぁ~ (^^;;
コメントへの返答
2015年11月17日 21:13
はじめまして!
毛の長い子ですよね!!
可愛いですよね(^^)

また、お待ちしております~♪


プロフィール

「[整備] #500ハッチバック 車検6回目+オイル交換47回目+エレメント+リアブレーキ+ブレーキオイル交換(186,440 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/1069476/car/830459/7625839/note.aspx
何シテル?   12/31 23:22
2010年12月に我が家にやってきて走行距離は約17万km超え 月2000km弱のペースであっちこっち走ってましたが、 4年前から主の都合と世間の自粛もあっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ど・定番】ラゲッジルーム床下収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 04:53:47
2018年5月のはなし・・・チョッピリ6月も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 08:09:57
F&Aが大好きな人達あつまれ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 21:41:55

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500 1.2POP ど、ノ-マルに乗っています。
その他 うさぎ びっく(Bic) (その他 うさぎ)
カワ(・∀・)イイ!!です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation