• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月13日

熱帯魚情報交換室

熱帯魚情報交換室 このたび熱帯魚情報交換室を立ち上げてみました☆
熱帯魚について色々な情報を交換できたらいいなと思っています~☆
熱帯魚を飼育している人、飼育はしていないけど興味はある人、これから飼育を始めようと思っている人に参加してもらえたらいいなと思っています
ヾ(´・∀・`)ノ

盛り上がればいいんだけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ブログ一覧 | 熱帯魚 | 日記
Posted at 2005/08/13 17:54:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

あっという間に週末です
ふじっこパパさん

急遽!松山へ😉✌️
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
コッペパパさん

道の駅からお早う御座います😆
伯父貴さん

みんカラ定期便 2024年5月8日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2005年8月13日 18:20
おお!背景がガンダムに!!
おいらも変えたいけど弄り方が良く分からん・・・

実家に居た頃に一時期、姉が熱帯魚飼ってたけど1年後くらいにはミドリコケの培養ボックスみたいになってたのを見て、同じ血が流れるおいらにもムリだなぁ~と確信しました・・・

キレイなんだけどな~。不精だからな~。
コメントへの返答
2005年8月13日 18:35
こんばんはヾ(´・∀・`)ノ
SOU(颯)さんのお姉さんは過去に飼育されていたんですね~
でも緑だったとは・・・
SOU(颯)さんも機会があったら挑戦してみましょぉ~♪
アドバイスしますよぉ~☆

スタイルシートは最初は意味不明ですが、少しだけ理解すればあとは簡単ですよ♪
2005年8月13日 20:06
( ^∇^)ノこんばんは。
遂に作りましたか。熱帯魚のグループ。
みんカラには熱帯魚飼っている人結構いるようです。
積極的に参加を呼びかけてみては如何でしょう?
コメントへの返答
2005年8月13日 20:17
こんばんはヾ(´・∀・`)ノ
何となく立ち上げてみました(笑)
今度熱帯魚を飼っている方を回ろうと思います☆
2005年8月13日 20:46
はじめまして♪

熱帯魚、大好きで色々飼ってましたが・・・最近は苔との戦いになっています(笑)

そういえば、熱帯魚グループってなかったですね。


沖縄って・・・海に潜ると、いろいろいそうだなぁ(´ー`)
コメントへの返答
2005年8月13日 22:32
こんばんはヾ(´・∀・`)ノ
初めまして☆
corbeauさんは最近は苔との戦いですかぁ~
苔は一度発生するとリセットした方がいいですよね・・・
よかったらグループに参加してください☆
色々情報を交換しましょぉ~♪

海は凄いですよヾ(´・∀・`)ノ
ダイビングをしているのでいつも感動させられます
ヾ(´・∀・`)ノ
2005年8月15日 0:53
はじめまして。
さっそく入会させていただきました。

最近の我家の水槽は刺激のない毎日ってとこですか。
増えもせず減りもせず。

これを機会にそろそろ刺激与えるかな。
コメントへの返答
2005年8月15日 0:57
こんばんはヾ(´・∀・`)ノ
入会していただきありがとうございます♪
色々な情報を交換しましょう♪
これを機会に水槽にとって良い刺激になるといいですね♪
楽しみにしてますヾ(´・∀・`)ノ
これからもよろしくお願いします☆
2005年8月15日 2:21
足跡から参りました。
 
綺麗な水槽ですねー☆。
僕もコトブキ工芸社の45㌢ロー&ワイド水槽セットでアフリカン・ランプアイを20尾泳がせてたんですが…全滅ぅ?12機のリックドムが3分も経たない内に全滅ぅ?!
全滅してからは…放棄された実験場の様相を呈し、完璧放置プレイ。腐ってまふ…orz。
 
ベタな質問して良いですか?
沖縄だと冬でもヒーター不要なんですか?
 
上記のコルヴォちゃん、苔だらけって…蝦が大量繁殖で苔とは無縁じゃなかったのかー?
コメントへの返答
2005年8月16日 14:03
こんにちはヾ(´・∀・`)ノ

煌さんは今は何も飼育されていないんですか?
そう言えば、エンゼルの水槽に20匹のカージナルテトラを入れたところ、夜の間にほとんどのカージナルがいなくなってました・・・。

ヒーターですが、冬でも必要です・・・。
朝は気温が15℃とかなので水槽も20℃以下になるんですよね・・・。
ネコがヒーターのコンセントを外していたときにエンゼルの稚魚が全滅したことがあります・・・。

プロフィール

「とある計画、まさかの完了」
何シテル?   02/11 21:47
車の知識は全然ありませんが、車の話をするのは好きです。 HONDAしか知りませんが、気にしないでください(笑) 2019年より、二輪車生活始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
発売年月日は2024年3月21日です。 妻からはやっぱりHONDA車の方が良いと言われて ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ついに乗り換えました。 弄る予定全くナシっ!!
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
CBR650Rを一目惚れ。 大型免許を取得して、YZF-R25から乗り換えとなりました。 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
後期型が発表された後、ディーラーから電話で「いいお話ありますよ。」ってことでディーラーへ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation