• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月25日

2023Color of Life in女神湖ミーティング

2023Color of Life in女神湖ミーティング △Top画像差し替え
やはりこの眺め


天気最高で、4月から計画していたミーティング無事終了しました!

そもそも塩ビの会1周年イベントを女神湖音楽堂芝生でやろうと計画し、でもポリメタだけだと30台余りで寂しい。
ではカラーチーム6色の皆さんを呼んでコラボしよう!と言うところから始まりました。
皆さん快く参加表明頂き、結局一般告知する前に満員御礼。

いつもの如く、私の役目は思い付きの企画発想のみでしたが、皆さん色付けしてくれて壮大なイベントが完成しました👌

あとは動画とロードスターブロスさんの記事楽しみ😊


ここでロードスター集結すれば映えない訳がない



30thさん100thさんのコラボも目玉


そんな中、ポリメタ43台



芝生は映え


京都風



ポリメタのリフレクションは最強


11:30に会場を後にし、去年の倍40台ポリメタでビーナスツーリング


そして、また女神湖音楽堂芝生へ
なんと贅沢な


貸切


某YouTuberさんもお仲間



ケツ




各人気ショップさんから協賛品をご提供頂き
ウインドブロッカー始め豪華商品の大抽選会実施



CACAZANさんも四国からお越しになり出店
憧れていたグローブをゲット



おしまい
ブログ一覧
Posted at 2023/09/25 20:57:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

仲間と伊勢志摩スカイラインツーリン ...
Wat42さん

仲間と伊勢志摩絶景ツーリング 🎶 ...
Wat42さん

ポリメタミーティング
ryu_nd5rcさん

star⭐︎dustミーティングと ...
ryu_nd5rcさん

女神湖ミーティング(color o ...
@あやぼんさん

朝箱からの芦ノ湖
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2023年9月25日 21:03
主催お疲れ様でございました!

残念!
またチャンスがあれば…🥲
コメントへの返答
2023年9月25日 21:07
ホント残念でした😆

Vakkyさんの過去ブログも参考にしました!
地元焼肉会も是非やりましょう!
2023年9月25日 21:11
💬🙇💦…誠に有難う御座いました🙇💦💦💦💦💦

 スタッフ皆々様、ご協力された方々のご苦労のおかげ…と感謝しております🙇💦

 呉々も、お疲れ出ません様に🙇💦💦
コメントへの返答
2023年9月25日 21:15
今回は白金さんサポートチームとしてお疲れ様でした!
お土産の七味も有難うございました。
今日皆さんの多くの女神湖ミーティング投稿見て、回復しました😊
2023年9月25日 21:16
開催ありがとうございました😭
存分に楽しませて頂きました。

最初聞いた時はずいぶん先と思ってましたが、あっという間に当日は過ぎ去ってしまいました。

夜の打合せやりたいですね😁🍻
コメントへの返答
2023年9月25日 21:38
ご参加頂きありがとうございました!
ロド購入して2年ホントあっという間でした。

是非、夜の部電車で焼き肉屋集合、やりましょう!
2023年9月25日 21:21
お疲れ様でした!
色々と段取りありがとうございました🎵
早くYouTubeを見たいです😊
忘年会宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2023年9月25日 21:39
お疲れ様でした!
塩ビの会カーボンキーホルダー持ち帰りしなかった?

藤澤で忘年会😆?
2023年9月25日 21:35
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
早朝より、カルガモさせて頂きまして、有難うございました。(完全アウェイ)😊
 
塩ビの会の皆様には、大変、お世話になりましたぁ。
しおりの出来が、完璧すぎて、さすが林先輩ですねぇ。
 
憧れの、えいでん様とも、遅くまで話しもさせて頂きましたぁ。
 
楽しき時間を、有難うございました。😊
コメントへの返答
2023年9月25日 21:42
普段はソウルレッドに混じり、塩ビがアウェイですが、あそこではポリメタ14台、ソウルレッド1台😆
栞が完璧で、来年の幹事さんも多少のupdateで済みます。

えいでんさん、塩ビの会名誉顧問⁉️
2023年9月25日 21:45
当日はカーボンキーホルダーは持って帰ってませんよ
なんかありましたか?

藤澤はいつでもオッケー牧場🙆‍♀️
コメントへの返答
2023年9月25日 21:47
ご購入の予約されてたんで、渡さなければ行かなかったです!

箱根はだんだん凍結リスクあるので、藤澤から三浦方面が楽しいかもしれません😊
2023年9月25日 21:55
先月のおはくらで320さんから直接購入しましたので、予約はすっかり失念しておりました!
購入しますので、お会いした時にでも直で🙏
コメントへの返答
2023年9月26日 15:15
了解です。
そーだったんですね。
2023年9月26日 6:21
女神湖では大変お世話になりありがとうございました😊
皆さんと一日楽しくご一緒させて頂いて、最高の思い出になりました🎶
また機会があれば、よろしくお願いいたします🤗Wat42より
コメントへの返答
2023年9月26日 7:01
こちらこそ
ご参加頂きありがとうございました。
YouTube動画の方も楽しみにしております😊
2023年9月26日 13:05
こんにちは!(・∀・)/ ハーイ
皆さん楽しそうで。これも幹事さんのおかげですね。
来年はぜひ黒で参加したいです!
コメントへの返答
2023年9月26日 13:11
こんにちは
主催側が一番楽しんでたりして😆

開催前からも他色の方からも反響頂いていたのですが色々なキャパ的にも、、、

黒集まりもありますしね😊
2023年9月26日 14:06
お疲れ様でした。
参加の皆様も我々も楽しい1日を過ごせたと言う事でまずは合格点だったと思ってます。
発足1年でここまでできたのも会長をはじめメンバーの皆様のおかげだと思います。これからも盛り上げていきましょう✌️
コメントへの返答
2023年9月26日 14:15
お疲れ様でした。
いやー、ほんと発足から一年でという感じ。
今回はさすがにそ許容範囲超えてました😆

このイベントもそうですが、1人では何もできないけど、皆さんのご協力のもとなんとか無事終了出来たという感じですね!

1年間振り返り、いばもとさんの宣伝効果(広報活動)は絶大でした😊
2023年9月27日 16:55
会長、お疲れ様でした。
準備含めて、楽しかったですね。
まだ、SNS映え、YouTube、ドローンのタイムラプスなど
お楽しみが待ってます。
やっぱ、抽選会は当たらなかったなぁ・・・w
コメントへの返答
2023年9月27日 18:59
お疲れ様でした。
こちらこそ完璧すぎる栞有難うございました!
構想4月からの準備期間も楽しかったですね😊

一粒で3度楽しい。

プロフィール

「@あんこ☆ さん
鉄人28号とコラボ撮影有難う」
何シテル?   05/13 21:14
2021年9月にNDロードスターに乗り換えました。 よく走る道 どうしみち、富士五湖周辺、西湘バイパス、箱根新道、伊豆スカイライン、秋山街道 2016年5月に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おちょぼMTG⑥in岐阜県🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:35:21
スターダストミーティング2023_ダイジェスト編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 21:11:00
? ビバホームで買ったナンバー用ネジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 18:56:35

愛車一覧

マツダ ロードスター ポリメタ (マツダ ロードスター)
2021年6月20日、我慢できず契約しました。色は最後までクリスタルブルーマイカと悩んだ ...
スバル R2 スバル R2
九州に来て、カミさんの買い物用ですが、久しぶりのスバルユーザーになりました。 東京の販売 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2007年7月29日納車です。 次男誕生に合わせ購入しました。 初のミニバンですが、家族 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成15年式です。 250GTm

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation