• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

ファステス・カーズ様


先日5月20日
クラシックカーの祭典
『ノスタルジックカーショー』でお仕事しました!!車(セダン)










この日の相方は真っ赤な…


























フェラーリ F40車(セダン)ぴかぴか(新しい)

素敵でしょ!?揺れるハート
レアだと思わない?目がハートぴかぴか(新しい)










実際に全日本GT選手権などで走った車だよー!!!
















この日お世話になった会社は

AMG、ポルシェを中心に海外より魅力的な新車を直輸入販売している

『ファステス・カーズ』様ですビルぴかぴか(新しい)





実は社長さんは
以前、SUPER GTでドライバー、監督をしていた方なんです!!ひらめき


なのでかっこいい車を走らせたいという気持ちがよく分かる素晴らしい社長さんなんですほっとした顔ぴかぴか(新しい)





憧れの車を買いたいぴかぴか(新しい)
という方!
『ファステス・カーズ』様が叶えてくれますよウィンク

パソコン:http://www.fastescars.co.jp/


まずはHPパソコンを見て
是非お店に行ってみてくださいぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/05/23 21:22:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年5月23日 21:51
いつかは・・・
って夢は持ち続けたいですね(^^)
コメントへの返答
2012年6月8日 21:35
夢がある車でしょぴかぴか(新しい)
2012年5月23日 23:31
わぁ~(@゚▽゚@)

F40だぁ~(≧▼≦)
コメントへの返答
2012年6月8日 21:35
かっこいいでしょ目がハート
2012年5月23日 23:53
これは、超レアですよ\(^o^)/
みのりん、特しましたね(*^^)v

自分が、フェラーリを好きになった原点の車です(^_-)-☆
F40は、本当に大好きです(^^♪
コメントへの返答
2012年6月8日 21:36
やっぱりフェラーリ好きにはたまらない車なんですね(≧∀≦)
2012年5月24日 2:00
F40カッコイイですね。
走ってる姿が見たいです。音も聞きたいし。

赤いF40に白みのりん。映えますね。

いつもお美しい(〃▽〃)
コメントへの返答
2012年6月8日 21:36
F40が似合う女の子になりたい揺れるハートぴかぴか(新しい)
2012年5月24日 8:21
他のみん友の子そこで出展してたよヾ(@^▽^@)ノ
コメントへの返答
2012年6月8日 21:37
そうなんですね((o(^-^)o))
2012年5月25日 21:47
俺はみのりんの為にレクサス買わなきゃ
コメントへの返答
2012年6月8日 21:37
お願いします~(≧∀≦)

みんカラセレクト

プロフィール

「オートサロンありがとう http://cvw.jp/b/1070672/34925558/
何シテル?   01/20 09:20
10代目ロックフォードイメージガールの山岡実乃里です(*´∀`*) こちらは公式のみんカラになります!!! 皆さん仲良くしてください(^ー^)宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週末はツインリンクもてぎの2&4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 09:42:59
2014年 レースクイーン活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 18:32:36
山岡実乃里ブログ*みのむしにっき* 
カテゴリ:山岡実乃里オフィシャルブログ by Ameba
2011/04/19 18:00:35
 

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ダイハツ ミラココアに母親が乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation