
遅らばせながら
明けましておめでとうございます♪
当方、特殊な仕事柄、年末より昨日までみっちり仕事でした
待ちに待った走行準備開始です♪
まずはタイヤローテーションと本番DKCです。
ローテーションはタイヤフィッターさんに持ち込みでお願いしました♪約20分で¥5,000でできるのでありがたいです。
右フロント 一番山が残ってます。左フロントにローテーションします
左フロント 一番痛んでます。右のフロントにローテーションします
右リヤ 2番目に山が残ってます。左のリヤにローテーションします。
左リヤ 2番目に痛んでます。右のリヤにローテーションしました
さて、本番のDKCにトライしました♪
昨年末にボウズのハンコックタイヤで3本程練習していたので、だいぶ慣れたのと刃がこなれたのかイイ感じです!
某アタッカーさんのブログを参考に薄めた中性洗剤(ジョイ)をかけて、刃の出しろはほぼゼロ設定で削っていきます。だいぶ慣れました!\(^-^)/
ツルッツルのコンパウンドが表面にむき出しになって良い感じです。
きゃりーの曲が流れてきそう・・いやいや、効率的にタイヤを使うためであってもったいなくないんです( ̄▽ ̄;)
仕上げはブレーキエア抜きで作業終了♪
明後日にショップでエンジン&デフのオイル交換をして望みます。
0111は1秒999を目標で走ります。
また、1208のattackに観戦に行ったときに下手ですが写真を取らせていただきましたのでデータを直接お渡しさせていただきたいと思います。
「誰だオマエ?」って言われてもせっかくですので強引にお渡しします(汗
当日お会いになられる方々、どうぞよろしくお願いいたします!(^-^ゞ
いやぁ~楽しみだ♪( ̄ー ̄)
※追記
もし、DKC作業の場所にお困りの方いらっしゃいましたら、当方、都内新宿某所で自営業をしております。
平日夕方18:00~夜21:00位でしたら、DKC作業の場所をお貸しすることも可能です。(もちろん無償提供です)。車も2~3台でしたら止められますが住宅密集地ですのでマフラーがうるさいとちょっとNGです(汗
もし近所で作業にお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にメッセ下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2014/01/06 11:17:13