友人から不動の為タダで譲り受け、外装をストリート仕様にしようかなと思ったけど山遊び専用機となってしまいました。 街乗りは苦痛レベルで遅いしダサいけど、山の奥深くに入れば入るほど頼もしくそしてかっこ良く見えますw
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月17日
L5S1部の椎間板ヘルニアになりクラッチ操作が辛くなったのでレオーネ以来のAT車。 恒例初乗り儀式の再度山ドライブであまりのステアリングインフォメーションの希薄さにタイヤの接地感が分からず事故りそうになる。 しかし普通に乗る分には車と対話しなくて良い分?とても楽でCVTも良く出来ていて秀逸。 車 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月17日
先輩から買ったスープラ2.5ツインターボRをスポーツカーとおもってた当時、再度山になんちゃって走り屋としてデビューするも、シビックとかハチロクばっかりで相手にならず。結局友人からこれを譲り受け無事?楽しい走り屋生活を過ごしました。 ナンバー切ってガレージ保管中。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年07月17日
ハチロクの後に新車で購入。 結構弄ったけどハチロクみたいに面白い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月31日
EK9の後、初代スイフトスポーツを弄って楽しく走ってましたが、結婚、妻の妊娠を気に乗り換え。 純正脚も良かったけどビルシュタインの車高調だけ入れて満足してました。 今の愛車アリオンが快適さ9楽しさ1としたら5:5の真のスポーティーセダンでした。 シフト操作も気持ち良くどこ走っても楽しかったなあ。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月17日
20歳の時に先輩から9万で購入。 AT→MT乗せ替え五点式ロールケージ レカロSR22脚 マフラー ダウンサス 峠では重かった・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月17日
通勤用。 昔の癖でタンデムステップに足かけてしまう人です。 セローが来たので同僚に貰って頂きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月19日
軽なんて…と馬鹿にしててごめんなさい。かわいい兎野郎です。
所有形態:家族のクルマ
2011年04月19日