切れ味抜群! まいどです。
順調にチューニングを進めてるうえるもんです。
先日の3連休にちょいと変身させました。
触媒ストレート化。
曲がってるのにストレートパイプですけど・・・
」
輝いとるやないか(^_^;)
ゲンジ・ミキっていうメーカーです。
あんまり聞かないですけど、モノはその辺のヘタレが溶接したような感じはなく、キレイに溶接されてました。
デフューザーを外し早速取り付けにかかるも5分で終了。

触媒のナット逝ってました。
まず回りません。(T_T)
しょうがないんで、プラスワンアオキへ・・・
その前に最近アオキさんの近所にできた、車鈴へ
車鈴は東京駅にある六厘舎の姉妹店です。

文句なしにメッチャ旨いし((+_+))
(具は沈んでます)
癖がなくあっさりしてます。
麺がうどんみたいですけど、
作業は難ありでしたがなんとか終了。
乗った感じですが・・・
足回りも約10kgほど軽くなった事も付け加えますが・・・
もうレーシングカーみたいな音してます。
しかも音割れしてません。
高回転まで一気に吹け上がりエンジンも軽いです。
アコードのi-VTECみたいな感じでアクセルが軽い。

バネ下1kgの軽量化とボディ10kgの軽量化が同じとか言われてますけど、確かにそんな感じでとにかく攻めれるクルマになりました。
ただし、245のRE-11A・・・・
ちょっとハンドル切れすぎです。
ド・オーバーステアになってます。
峠ではこれでありですけど、高速は怖いです。
誰もやらない事をやるのがうえるもんですけど、
これは失敗ですね(-_-;)
225がベストかも・・・
360モデナもF430もロータス・エキシージも
みんなフロントは215だったような・・・・
ちょっと弱アンダー気味に設定してるのかな?
コーナー突っ込むとフロントが逃げるような気もするんですが・・・・
つづく・・・・(+_+)

![]() |
覆面パトカー (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド) より静かなプリウスって感じ 燃費はリッター17から18程度。一般道であろうが高速であろう ... |
![]() |
ホンダ NSX 乗るならやっぱりMTでしょ~ コツコツいじっていきます。 ・マインズVX-ROM EC ... |
![]() |
BMW M2 クーペ 3rdカーとして買って来ました。 走りは、強烈無比の激辛マシンです。 直6ツインターボは ... |
![]() |
エアフォースワン (スズキ バンバン200) バンバン走るからバンバン言うらしい。 なんとなく買ったけど、なかなか面白い。 200cc ... |