病み上がりの休日・・・・ 









箱根で気づいたマナー 








IS350ATF全量交換他いろいろ作業・・・ 



今更スカイラインGT-Rを斬る。。。 





さらに走りに磨きがかかった・・ まいどです。
アメリカから、
米軍の御用達のグローブを調達しました(^_^;)
XLやのにまだ小さいし・・・

こぶしはカーボン製です。
これはどうでもよくて・・・
アメリカから届いたCPCを早速装着しました。
FRSの大将が英語ペラペラなんで輸入してくれました。
モノはしっかりしてます。
梱包も・・・

アルミ合金の鍛造削り出しです。
210ドルぐらいで送料62ドルでした。
なんか似たようなもんがアドバンスで4万ぐらい・・・
KSPで5万ぐらい・・・
お得だと思います。
早速その場で作業・・・
もう簡単です。
純正のボルト外して、

つけて終わり。

やってて思ったんですけど、
溶接はアカンのかい?(^_^;)
まあええわw
コンプライアンスピボット自体、どうゆう動きなのかイマイチわからんのやけど・・・
意味わかります?

ここと、

ここが、

ポイントで前後に動いてるのかな?・・・・
ようわからん。((+_+))
インプレですけど帰りの首都高で即わかった。
要はピロテンションロッドやね。
R33やらMR2につけてたやつ。
首都高の段差全部拾ってる感じ。
でもすごくダイレクトで攻めやすくなったかな。
今日、さらにテストがてら奥多摩湖まで行ってきたんですけど、
やっぱり遠い。
世田谷から八王子IC降りて、まだ下道で40km以上あるし(>_<)
大阪(高槻)でいうと彦根ぐらいあるかな・・・
でも世田谷と違ってめっちゃ空気いいし(-_-;)

ヤバイ高さや・・・

結論は、
街乗りメインでたまに峠の方は、装着しない方がいいです。百害あって一利なしです。
峠メインたまにサーキットの方は、絶対必須のアイテムです。
トレッドを40mm広げた事もあって、
とにかく下りが攻めやすいです。
峠の下りってビビるじゃないですか?(^_^;)
でもガンガン行けますね。

ついでに、不良中高年ワークスがやってたんでPに寄りました。
中は奥多摩周辺の檜原村とか青梅の江戸時代の資料館になってて・・・
もっと綺麗に書かんと読めへんがな・・・((+_+))
何書いてるのやら・・・


たぶん、
ヤル気ない奴は帰れ!って書いてると思われます。(^_^;)
マンネン隊長、
また今度ゆっくりとお話しできたらと思います(^^)/

今週も頑張りましょう!!
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