• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月13日

しょんぞうさん応援in筑波1000(`ー´ゞ-☆

しょんぞうさん応援in筑波1000(`ー´ゞ-☆ 今日は、夜勤明けでしょんぞうさんを応援にSWAT Racingさん企画筑波1000に行って来ました(’-’*)♪






(汗)











あれ💧
みんカラが暴走~(>_<)




気を取り直し・・・



早速しょんぞうさん❗⁉萌えてます❗(笑)












流石筑波1000のマイスター
スムーズで速い❗

他の方々



















圧倒的にトヨタ勢が多い中素晴らしい魂の走りに感動(*´ω`*)

他の枠では、こんなのも







皆さんドリドリしてました。(^-^)/

そしていきなりのゲリラ参加さん( v^-゜)♪



M様さん登場❕
まさかのブツ人( ̄ω ̄;)有難うございました。不良品でしたら11月にお話が・・・(笑)(*^^*)


最後の1ヒートを一緒に応援(’-’*)♪
暑かったので、こんなの食べたりマッタリ応援(^_^)





会場の風景







各々マッタリです。

そして景品をしょんぞうさんゲット




表彰式のヒトコマ


こんなの貰ってみたいなぁ~💦

閉会式で皆さんのお写真撮って終了致しました。
本日は、初参加でしたがお話させて頂き有難うございました
。そしてSWAT Racing企画運営のkenji(再)(再)さん有難うございました。m(__)m


その後の打ち上げ⁉




❗❗❗⁉

黒竜さんで反省会改め勧誘(笑)(*^^*)

しょんぞうさんチーズ


M様さん普通の



ピエ―ルネギ味噌


美味しくいただきました🎵

次回は、11月に又筑波1000で開催する予定ですので各人準備怠らないようにお願い致します。m(__)m(笑)
今日は、本当に有難うございました。
(^_^)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/13 23:50:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2015年6月14日 1:41
今日は夜勤明けで大変なところありがとうございました。

次回11/18はよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2015年6月14日 1:56
お疲れ様でした。
m(__)m
あれぇ💧
11月でしたかぁ
勘違い勘違い(汗)
赤い方にも伝えとかないと(笑)(*^^*)
(^_^)/~~
2015年6月14日 17:19
さぁきっと遊び、お疲れ様でした(^^;

私は、冒頭のオネイサンの写真だけで充分ですが・・・(^^)v

殿下は走らなかったんですね。

残念(¨;)
コメントへの返答
2015年6月14日 18:33
すみません何かみんカラ暴走してしまいました。(笑)(*^^*)
今回初めて表彰台に上がって写メしてる方が羨ましかったです。何でもそこからしか撮れないアングルが有るらしく・・・(;゜∀゜)\(__)
後コース内に入る戦闘モードの時にレースクイーンの方が手を振ってのお見送り等それだけで0.1秒タイムアップしそうです。(爆)
次回は、頑張るゾー
(^_^)/~~ナニヲ💧
2015年6月16日 20:47
どんも~ o(^-^o)(o^-^)o


コースイン前の、しょんぞうさんの凛々しい姿にゾクゾクしたのは僕だけでは無い筈だ!! (@゚▽゚@)


走行会、色んな方の感想文に足跡着けてきちゃいましたよ♪





ポチっとな \(^_^)(^_^)/


ではまた~ (^_^)/~~
コメントへの返答
2015年6月16日 21:46
お疲れ様でした。
m(__)m
んっ⁉
ポチットな❗❗⁉

仲間~🎵
入会おめでとうございます。(’-’*)♪
まだご挨拶がまだみたいですが⁉(笑)
次回は、体験走行⁉ダメです。
本番です(*´∀`)♪(爆)
まだ例のブツ付けていませんが、有難うございました。m(__)m
今後のM様さんの更なる弄りに期待です。
(^_^)/~~

プロフィール

ピエールです。インサイトのスポーツ性能を引き出し中です! LSD入れてからサーキットなんかも走っちゃってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見えないところのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 11:00:13
2015.10.20.SWAT Racing筑波サーキット2000サーキットオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 00:46:51
 
初詣(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:47:40

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ノブレッセセンター2本出しマフラー、ROM書き換えexclamation×2、クスコの剛性パーツやビッグスロ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
初めての自分の車で、17年で23万キロ走りました。 十万キロ走って、オーバーホールついで ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation