日曜日!
1日は映画が安く観れます📽️
なので
ユニモの映画館までウォーキング!

まだユニモはオープン前!
下のエレベーター側から3階の映画館にはいると券売機が2つしかなく行列。屋上の駐車場から入ると発券機は4機あるんだよね!
事前にチケット取ってQRコードあるならゲートわざわざ作ったならそのまま入れれば良いのに!しかもパンフレット品切れ?

映画を観終わってからウォーキングしながら帰りに金四郎ラーメン🍜へ!
金ちゃんラーメン、カレーセット1000円を頂きました!デザート付き(*^_^*)

帰宅してからは
ジムニーが突然、オイルエレメントからのお漏らし!オイルクーラーのパッキンが駄目のようです!
なので交換!
厚みはだいぶ薄くなってました!
ミッションからの滲みも治さないといけないんだけどミッション降ろさないとならないので次回(^_^;)
きれいにパーツクリーナーで掃除して完了!

そして夕方
太雅君😺のオシッコが採れたので夕方に動物病院へ!
で、ダメ元でアリオの映画館へ電話したら多少パンフレットの在庫があるとゆーのて買いに(*^_^*)
ニューガンダムの情報ありました!良かった!
ちなみにカードはこっちか。。
(ー_ー;)
Posted at 2026/02/02 05:36:03 | |
トラックバック(0)