盆休みに
激安ラテラルロットを
取りつけて一カ月
緩みの点検です。
これに交換してから
道路、特に根っこの張りだし
を乗り越えるとブルブルって一瞬
なってたりあるスピードで
ジャダーの出る前兆が現れたり
しましたが治まりましたね。
フロント異常ナッシング!
停車状態で
タイヤを揺らすと
ホーシングと
ボディーがコキコキ鳴ってたのも
無くなりました。
リアも異常ナッシング!
次はタービン
リビルトエンジンに交換するときに
オレタタービンのネジが取れず
リビルトタービンに交換したんですが
ブースト圧が高くインタークーラーホースにドロリオイル
タービンからオイル漏れ・・・
最後はイオンで1万キロで壊れもう一度
同じタービン付けたらほぼ同じ現象で交換
今度はコア返却無し2万以下の激安タービン
2度目のオイル交換で点検です。
ここ最近で27000円くらいに値段があがってました。
自分の葉ブースト0.6しか上がらないけど
同じようなクチコミありましたね。
ただ・・・・・
特に急な上り坂以外では
不満はないですが・・・・・
実装距離で2キロも燃費が
良くなったのでこれは嬉しい。
リッター12.1kmでした。
インタークーラーホースの滲み
OKです。
中はどーかな?
外して点検
おっ!
大丈夫のようです。
タービンのここ
以前の2個はここにオイルの雫が・・・
乾いてますね。
大丈夫のようですね。
あとは
リーディングアームと
トレーディングアーム
ここのブッシュのヒビも
前々から気になってるんだけどね・・・
プレス機が欲しい・・・
今夜は満月でしたが
スマホだと綺麗に取れませんね。
みんなどーやって写真撮ってるんだろう?
はーちゃん、可愛い。

Posted at 2022/09/11 07:03:56 | |
トラックバック(0) | 日記