純正のショックが駄目です。
伸縮で水が出ます。
まぁ・・・これは当然だと思ってたので
交換
安いけど見た目重視の
やつをチョイスです。
専用でないので
ドラムブレーキ用の
アダプターが必要です。
こんな感じに
取付です。
恥したついでに
ブレーキシューの
点検と、
ワイヤーに油を注入
レバーの動きもスムーズに!
と、前後ゴムバルブをいじったら
空気漏れ・・・・
これも交換です。
リアはマフラー外さないと・・・
こんな感じで。
エアクリーナー
汚れているな・・・・
交換しないと・・・
エンジンオイルと
ギアオイルも
交換です。

さて・・・・・
試乗・・・
むむ・・・・
遅さは変わらない・・・・
20~30キロでもたつき・・・
45キロ出るか出ないか・・・・・
急な登りは・・
25キロほど・・・・・
駆動系か?
そーいやキャブのバラシ洗浄やフューエルストレーナー
の点検やってない!!やばっ!!
と、一応駆動系開けてみる!!
おや?
ベルトとローラーは交換してあるはず
なので
ケースの中はきれいですが・・・・
ベルト・・・・
緩すぎない?
これでいいの?
駆動が逃げない?
プーリーも段が結構あったので
ここも怪しい・・・・・
クラッチ側のクラットスプリングと
センタースプリングのへたりはどう
影響するのだろう?出だしだけで
最高速と登坂の力は関係ない?
さて、まだまだやることあるな・・・
あっ!エアクリーナーが原因ってことは・・・・(謎)
Posted at 2023/01/30 08:20:41 | |
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