手頃なドレスアップでグリルの下部にブルーのデイライトを付けました。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年06月23日
今年の2月に買い替えたプレマシーです。絶好調で毎日乗るのが楽しいです。最初はウイニングブルーメタリックが欲しかったのですが今はストラトブルーマイカで良かったと思っています。夏休みに長距離ドライブに行くのが楽しみです。後はもう少し燃費が良ければ・・・。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年06月03日
社会人になり初めて買った車がこの4年落ちの中古車日産パルサーでした。1400のEFIで走りも結構良かったです。しかし、EFIなのにエンジンのかかりが悪かったことを覚えています。MT車で今では普通は1速の位置がR(リバース)の特殊な車でした。当時はパワステ車は少なく、ハンドルが大型トラックのように重 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月29日
初めて購入した新車でした。トヨタ初のハイメカツインカムEFIでした。4ドアクーペのような流れるようなスタイルが気に入っていました。世間では売れませんでしたが。5ドアハッチバックで使い勝手もよく、走り、ハンドリングも良かったです。世間で売れない車が悪いわけではないんですね。20才代でドライブ、キャン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月29日
初めての4WDでスタイル、色(ワインレット゜ツートン)等は気に入っていました。しかし、フルタイム4WDでボディも重たく、燃費も悪く、走りも軽快感がありませんでした。ハンドリングも悪く、カーブを曲がるときにフラフラしていました。ということで、3年で乗り換えました。次はカルディナなら間違いないだろうと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月29日
初代カルディナ2000CZ・FFの緑のツートンカラーでした。スタイル・内装等気に入っていたのですが、トヨタの車らしく、普通の車でした。走りを追求すると足回り、ボディ剛性等に不満が出てきました。単にカルディナ・バンをワゴンに変えただけかなと思ったりして3年で乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月29日
9年13万km乗ったカペラワゴンです。スタイル、走り、足回り、ハンドリング、居住性等大満足して乗っていました。この車がきっかけでマツダ車の大ファンになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月03日
走り、居住性、スタイルのバランスでは軽自動車ナンバー1だと思います。背高ワゴンは重量も重く、重心も高く、燃費も悪く、私はあまり好きではありません。でも世間では背高ワゴンが主力ですね。 地球環境のことを考えるのなら、軽自動車の5MTが一番良いと思うのですが。ダイハツさん、スズキさん5MTの上級グレ ...
2006年09月07日