• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月26日

Hitch!

Hitch! 昨日午後中だけ休日出勤してからヒッチ取りに行って午後から取り付ける予定が仕事が終わらず結局取りに行っただけで手持ちのコンビレンチじゃ純正の牽引フックのボルトが固すぎてびくともせず(;´д`)
今日朝イチで実家に行って弟に手伝ってもらい十字レンチでやっと取れました!
そんで無事取り付けできました(^^)v

なかなかいい雰囲気出ました(*^^*)
TOYOTA のヒッチカバーがイカしてます(^-^)
次はサイド出しマフラーが欲しくなりますね!

来年には完成させてjamエントリーできたらなと思います(^^)d

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/26 15:16:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年2月26日 15:20
いいじゃないですか~!!!!

新品で純正ヒッチが存在することにビックリですよ!

自分も今日例のアイテムをインストールしました☆
コメントへの返答
2012年2月26日 15:30
いい感じですよね!笑
ニヤニヤです(*^^*)笑


僕もビックリです!
中古の方が味があってリアルです(^^)わら

ブログ見せていただきましたがかなり決まってますね(^^)d
2012年2月26日 17:26
来てます、来てます!

やっぱりヒッチはかっこいい(^O^)

サイドからマフラー出しはヤンチャですね~♪
コメントへの返答
2012年2月26日 17:34
キテますよね(*^^*)笑

ヒッチ必需品ですよね(^^)
あとはヒッチカーゴつけてラジフラ載せようと思います(^^)v

純正のサイド出しが欲しいです(^o^)v
2012年2月26日 21:11
うおーついに!!
いいね!!純正ヒッチいいな~(´Д` )

これは次のミーツはヤバイね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年2月26日 21:15
ついに付けちゃいましたよ(*^^*)
重かったです(*_*)

4日までにはウィンナー2本仕込んどきます(^^)
2012年2月26日 22:00
向こうのニオイがプンプンしますね♪

純正のボルトってなんであんなに固いんでしょう(^_^;)僕もマフラー外す時にかなり手こずりまして、結局バーナーであぶってやっと外しましたよ(*_*)
コメントへの返答
2012年2月27日 1:54
はずせないアイテムですよね(*^^*)

あの固さは半端ないです(;´д`)
マフラーもやっぱり固いですか(*_*)
自分マフラー錆びて固着しちゃってる気がします(-_-;)
バーナーはcrazyですね!笑
2012年2月27日 23:24

次はマフラーやっちゃいや😍
コメントへの返答
2012年2月27日 23:26
やっちゃいたいね(*^^*)
2012年3月1日 12:58
ヒッチ決ってますね!

ヒッチが付いてる車を見るとキャリヤやカーゴを付けたりって車と遊びを楽しんでるなぁ~っていろんなストーリーが見る側(私だけ!?)に伝わってきます。

今のままでも十分、jamにエントリー出来ますよ!!(^^)
コメントへの返答
2012年3月1日 17:24
いい感じになりました(*^^*)

その人の生活が伝わりますよね(^^)
自分もヒッチカーゴつけて色んなところに行きたいですね☆
jamは来年はエントリーしたいです(^^)v

そしてカスタムカー見ましたよ(^o^)

プロフィール

「Yes 50over!!」
何シテル?   08/13 06:16
Supreme×4RUNNERです!! 名前だけでモノホンの4RUNNERにはほど遠い仕様のサーフ乗ってます(*_*) 18の時初めて買った車なんでこれから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バンパー補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/28 08:30:23

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ついにまたこいつで通勤するようになりました(*^^*)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車です‼ なんか面白いことしたい(´・Д・)」
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤&遊び用!でしたが嫁に実用性がないと言われ泣く泣く手放しました(--;)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation