
そろそろいろいろわかってきたような気がしてきました。
あまり興味ないかもしれませんが記録としてのこします。
注意というか・・・ぼくには、細かい知識もありませんし個人の感想です。
「なわけないやろw」とか思っても、その辺はできればスルーしてください。
又、プラグは画像の感じなので変化がでたぽいです。
結果的には①加速はアップした気がします。 ②変速時のショックは滑らかになりました。 ③燃費はエアコン使用のため、不明。
前回は、ここまでわかりました。
大体2週間乗ったので、いろいろ試してみました。
一番実感したのは、アクセルを踏み込んだときです。
交換前は、踏み込んだ瞬間から加速するまでラグがありました。
「ウ~~~ッばーーーん!!!」みたいな感じw(か・め・は・め・波ーー的な溜め?)
交換後は
「ウ~ッばーーーん!!!」的なw全然具体的じゃないなorz
かなり溜めの部分は短くなりましたv
これにより、抜きたいときかなりストレスがなくなりました。
意図せず?何気に踏んだのでかなり焦った(汗)
ぶっちゃけ!あとはわかりません!!
ちなみに、数値とかもわかりません!!ごめんなさい。
「なんだか変わった気がする」レベルならあります。
加速時の音が静かになったとか、走り出しが滑らかになったとかetc・・
自分も変えてみようかな?っておしゃってくれた方々(みん友以外も)どうか試し
てみてください。
そんで、結果も教えて。
作業自体は、実はそんなにめんどくさくなかったり・・5万㌔越えは個人的におススメ♪
ついでに、エンジンルームも掃除しましたw
おつですw
Posted at 2012/08/25 02:50:03 | |
トラックバック(0) | クルマ