• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

静岡県について その1

静岡県について その1 b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー
三重県人静岡県人のはまのすけです。

最近「冷凍みかん」って何と無く良く聴く言葉でしたが、
今日目覚まし土曜日を見ていたら、
何と静岡で流行ってるんですねぇ~♪

へぇ~へぇ~へぇ~

最近は三重県人になりつつあるんでぜーんぜん知らなかったし、
初めて歌聴きました (゜_゜i)タラー・・・

静岡の皆さん、
そんなに「冷凍みかん」って歌は流行ってるんですか!?
ブログ一覧 | 静岡 | 旅行/地域
Posted at 2006/04/08 07:35:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2006年4月8日 8:28
冷凍みかん・・・子供の頃電車に乗るときの楽しみだったような・・・。
今じゃ全然食べ得なくなりましたが、のんびり電車に乗りながら、冷凍みかんを食べるのは、ある意味贅沢な時間のすごしたかも。
コメントへの返答
2006年4月8日 21:46
冷凍みかんは給食で出ていた様な覚えがありますよ。
もう少し暖かくなったら冷凍みかん食べたいですねぇ♪
2006年4月8日 9:16
始めまして ぺこ <(_ _)>BIRD家のヒグマです

ヒグマちゃん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! チー!! (⌒▽⌒)ノ

♪冷凍ミカン 冷凍ミカン 四個入り♪♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
可愛い歌ですよね

有線でよく流れてますよ  ♪(*´○`)o¶~~♪

仕事場で 良く聞きますよ(o ̄∇ ̄o)(*'ー'*)ふふっ♪

ストーカーの歌も 有って チット気になる曲です

【電柱】/ー ̄) すとーかぁ

この2曲は 気になる 曲でーす⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

コメントへの返答
2006年4月8日 21:48
始めまして、ヒグマさん ぺこ <(_ _)>
ようこそ\(^▽^)/

ストーカーの歌ってどんな歌ですか?
もしかして((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006年4月8日 10:56
電車に乗る時の冷凍みかんっちゃ~懐かしい話題ですねぇ。
久しぶりに汽車に乗ってみたくなりましたねぇ・・・。

それにしても・・・・ヒグマが唄ってる・・・・聞こえない聞こえない、聞きたく無い~!
コメントへの返答
2006年4月8日 22:10
電車で冷凍みかん食べた事ないですねぇ~
自分も久しぶりに汽車乗ってみたいです。

ヒグマの歌?ストーカーの歌ですかw
2006年4月8日 13:43
あー、たまにラジオで流れてます♪

インパクトある曲なんで頭にすぐ残りました(笑)
コメントへの返答
2006年4月8日 22:11
地元に戻ってる時は代車でラジオ聞いてますが、
一度も聞いた事が無いですよ。
2006年4月8日 16:20
'`ィ(´∀`∩はやってますよ~
今日のお昼?パロパロでも
話題とりあげてましたねぃ
コメントへの返答
2006年4月8日 22:12
確かパロパロはお昼の番組だね。

プロフィール

RBオデッセイのアブソルートに乗ってる、はまちゃんです。 車弄りにどんどんのめり込んでましたが、 独身バブルが崩壊したので今後進化はまったく期待でき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NEWTYPE ODYSSEY 
カテゴリ:My HP
2004/08/04 16:24:00
 

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
初四駆
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
3代目のホンダ車です。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めて自分で買った車でした。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
通勤カー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation