• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月22日

ベサメ兄貴からの贈り物

ベサメ兄貴からの贈り物 先日のBMWオフでお友達になったbsm120さん(通称ベサメさん)からポストカードを送ってもらいました(つうかリンク先のブログ・・ミンカラなのにすげえ技つかってるし・・汗)

ホワイトのMスポーツのポストカード!!

かっこいいっす!

ただこれ・・すごいのが・・・イラストレーターで・・自分でフリーハンドで書いちゃったんだって・・(驚愕


おいらも・・職業柄イラレは触る機会多いけど・・・はっきりいって・・・こんなの・・

無理!

すごいっす・・まじで・・ほんと・・

ちょと自分のスキルの無さを反省しつつ、いつかVOLVOを書けるように・・練習しよっとw

bsmさ~ん!!どうもありがとう!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/22 21:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

給食が面白い〜
バーバンさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2006年4月22日 21:45
このひと、すげーーーーーー!
ちょっとした短編映画見た気分!

登場人物に難ありですg(ry逃

すごい人が近所にいたもんです。
あのセンス、どうしたら身につけることが出来るんだろう・・・(羨
コメントへの返答
2006年4月23日 0:29
>登場人物に難ありですg(ry逃

_| ̄|○ズーン


あっそっか!軍曹んちからだとご近所さんなんすね!!

おもしろい人っすよ~・・・完全に天然というk・・(ry 爆

2006年4月22日 22:32
すっ凄すぎ!

下絵を描いてスキャンして・
パーツ重ねて行って・・・・・
作業の雰囲気は分かりますが
全くどうやったら出来るのか?です。

>VOLVOを書けるように・・練習しよっとw
DEKIさん、ついでにV40も宜しくお願いします。
<m(__)m>爆!
コメントへの返答
2006年4月23日 0:30
車って本当の書くのが難しいんすよね・・

輪郭はデッサンできるとしても、窪みとか膨らみって、線じゃなく影の濃淡でしか表現できないんすよね・・

いやあ・・ホント・・・これは感動しましたよ・・

まじ、オイラもがんばらなくっちゃ!
2006年4月22日 22:49
ほんとすごいですね~

隊長、マスターしたらあっしのもヨロシク!(笑)
コメントへの返答
2006年4月23日 0:31
おうよ!!どーーんと!まかせとけい!!

頑張りますよ~!!!!

ピカソ風で・・描いてみます・・爆
2006年4月22日 23:56
こ、これを、フリーハンドで描いた!!!?

スゴイ。とうていマネのできる芸当ではありませんね。

しかーし!こんな時のために便利な道具があるじゃないですか!!

その名は、デジイチ!!!爆

デジイチ&フォトショ&DEKIさんのスキルなら、もっとスゴイのが…
イカ釣り→マグロはえ縄になる日も、そう遠くは無いのでは!!?煽
コメントへの返答
2006年4月23日 0:35
いやあ・・ほんと、実際に見たときはまじで写真だって思っちゃったんです・・汗汗

んで、描いたって聞いて・・てっきり、イラレでデッサンして、フォトショップでエアブラシかなんかで光の濃淡つけたのかとおもったんですが・・・100%イラレって・・・


ぜってえ・・無理・・爆


>イカ釣り→マグロはえ縄になる日も、そう遠くは無いのでは!!?煽

って・・・いやいやいやいやいや・・

あくまでイカですから・・笑

大王イカを釣るかもしれませんが・・・あくまで、イカですから!爆(←意味不明w)
2006年4月23日 1:56
ベサメさんは別格やね~w

素敵なおっさんやから~w
※そのうち怒られるな!
コメントへの返答
2006年4月23日 23:43
ほんと素敵なおじ様ですっ!!

ONとOFFをちゃんと切り替えられる人というか・・・

オフ会であった時は、すげえフランキーなおっさん!って思ったんですが・・その後大阪では別人でしたねえ~

いやあ・・オイラもああいう年の取り方したいなあ・・・
2006年4月23日 3:10
やっぱり、
コメントは控えさせていただきます
コメントへの返答
2006年4月23日 23:44
やっ・・やっぱり・・ってナニーーーーーーッ!爆
2006年4月23日 3:12
あ、(爆!)を忘れた
コメントへの返答
2006年4月23日 23:44
だからナニ忘れたのーーーーーーーーーーーーっ!!!!爆
2006年4月23日 10:48
↑いい加減コメントしてや~(笑)※オレは(笑)忘れてないでぇ~
コメントへの返答
2006年4月23日 23:45
おっ・・オイラも忘れてへんで~~~っ!!!!・・・汗




だからナニを!!!
2006年4月24日 11:52
↑とんと・・隊長・・振り回されているようですが・・・爆

遅ればせながら拝見しました!って半端じゃねぇ!!驚

どうやったらあんな風に出来るんだろう・・しかもメチャカッコイイし・・(惚

しかもこの景品にしても・・・(;・Д・)ナンデスト!?

このお方はきっと・・只者ではない気配がプンプンですねぇ~!

見ているこっちまで・・一体兄貴が・・何をコメントしないのかが・・気になり出して・・爆
コメントへの返答
2006年4月24日 13:45
どうもこちらの方もHENTA○のにおいがプンプンしますねえ~爆


でもまじ、オフとか旅行の写真をあんなふうに纏められるといいっすよね・・・

ソフトいるなあ・・・

稟議の理由・・なににしよう・・核

プロフィール

V40を7年乗った後この度V50に乗り換えました。 コンパクト ボルボ LIFEにはまってます。 V40 2.0 シルバーメタリックから V50 2.4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

歩太郎さんの写真館 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:51:03
 
cassiopeiaさんのブログ 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:47:00
 
WhiteWildさんの写真館 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:45:17
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
セカンドカーw
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
事情により、12年3月からこっち乗り換え
ボルボ V50 ボルボ V50
2012年3月をもって終了
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
91年~94年にかけて乗っていましたⅡ型です。 GLiをベースに4灯ライトやエアロパーツ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation