• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月31日

左のクリップあまったので・・・

左のクリップあまったので・・・ 昨日ProClip右に移動して・・電話ホルダーの位置をかえたんすが・・


左のクリップが余ったので・・ナビのリモコンでもとりあえずつけてみました・・

ちょと・・コテコテ・・すぎたかな・・笑

操作はしやすくなりましたがw

うーん、われながら・・あちこちから・・よく光ってる・・・

もうこのへんで・・さすがにやめておこう、爆
ブログ一覧 | いじり | 日記
Posted at 2005/10/31 23:36:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早帰りの日🚗
chishiruさん

5/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ウワサの通販サイトでSHを買ったら ...
bijibiji booさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

大きい顔は人気!
バーバンさん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

この記事へのコメント

2005年10月31日 23:48
派手ですなぁ、、、
私も関西にずっといれば、、、こういうの、、、やってたかも、爆
いやぁ、、、光モンはいいっすねぇ~~~汗


で、、、夜、明るくないっすか?核
コメントへの返答
2005年11月1日 10:03
まあ・関西人としてはね・・・w


でもまあこれ以上は・・さすがに・・もうやめとこうかなと・・

(今の所は・・爆)
2005年11月1日 8:47
運転していて、眩しくない??

私は、ナビの明るさだけでもイヤだけど・・・(^^;
コメントへの返答
2005年11月1日 10:05
うーん、慣れというか・・まぶしくはないなあ・・

ナビは私は常時つけてますね・・・

逆に・・暗い車乗ってると、寂しくなっちゃう性格なんで・・笑
2005年11月1日 9:02
隊長の運転席いつのまにかコクピットみたいに
なってますねえ。ややセクシーさに欠けるとこ
あるけどカッコイイっすね。
コメントへの返答
2005年11月1日 10:06
>ややセクシーさに欠けるとこあるけど

うーん、やっぱミラーボール吊った方がいいかなあ・・(←意味取り違えてる!爆)

2005年11月1日 9:32
いやいやいや全然好き好き!!笑

強いて言えば、自分はさらにこれらを全部埋め込んで純正風加工したい感じです!

#純正風って? 爆

スポットライトが一番目立ってますかね~♪ 前も書きましたが、スタック裏に付けてみたいです~!
コメントへの返答
2005年11月1日 10:13
板長はこういうの好きかなと?と自爆ボタンの頃から・・ちょっと思い始めてましたが・・笑

そうだ!スポットわすれてた!一度裏に貼りなおしてためしてみよう~。

2005年11月1日 18:16
>ややセクシーさに欠けるとこあるけど・・・

んじゃ光るとこ全部ピンク色にしてみましょーーーー!

アスクルでピンク色のマッキー致死量発送しましょかっww
コメントへの返答
2005年11月2日 10:11
パパッパ、パラララッパパ♪ あんっ!う~ン♪

って、昭和じゃないんすから・・ミラーボールに・・ピンクって・・

我々・・セクシーさ・・ゼロ・・_| ̄|○

プロフィール

V40を7年乗った後この度V50に乗り換えました。 コンパクト ボルボ LIFEにはまってます。 V40 2.0 シルバーメタリックから V50 2.4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

歩太郎さんの写真館 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:51:03
 
cassiopeiaさんのブログ 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:47:00
 
WhiteWildさんの写真館 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:45:17
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
セカンドカーw
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
事情により、12年3月からこっち乗り換え
ボルボ V50 ボルボ V50
2012年3月をもって終了
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
91年~94年にかけて乗っていましたⅡ型です。 GLiをベースに4灯ライトやエアロパーツ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation