• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

カワサキ ゼファー750

レビュー
Z2に憧れていたので、 とてもお気に入りのバイクでした!
2026年06月06日

ホンダ ZR-V

レビュー
親の介護する為に、 FK7シビックから乗り換えです。 なので乗り降りは、とても楽だと思います。 スポーツ走行は出来なくなりますが、とても良いクルマだと思います!
2025年01月29日

ホンダ シビック (ハッチバック)

レビュー
スポーツ走行もできて、 普段使いもできる オールマイティ−なクルマです。
2025年01月22日

プロフィール

「 6年間、ありがとう! http://cvw.jp/b/1078623/48219825/
何シテル?   01/22 20:29
taka.asaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

テールゲート内デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/18 22:13:28
テールゲートロアライニング外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/16 22:21:16
テールゲートスポイラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/18 08:36:53

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
FK7シビックからの 乗り換えです。
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
28〜30歳くらいに 乗っていました^_^
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
25年ぶりの新車です^_^
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
^_^
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation