• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月01日

まだしばらく冬眠???

まだしばらく冬眠??? カプチーノが冬なので冬眠してるのはどこのオーナーも一緒(?)だと思いますが、しんぱち号は取り敢えず子供生まれたので嫁さんが働くまで冬眠とナンバー切ったのですが,,,今年の4月から子供が保育園入ることになりました♪ってことで、そろそろ復活間近,,,と、思ったのですが嫁さんの体調がイマイチで嫁さんの仕事復帰はもう少しかかりそうなんですよね,,,何事もなければ後9ヶ月位は具合悪いみたいなんですよね,,,(´Д`)(´Д`)なんか二日酔いみたいって,,,あれ,,,でも何年か前もそんなことがあった気が,,,まぁなんで体調不良かは皆さんのご想像にお任せしますし、まだ体調悪くなってそんなにたってないので、まだどう転ぶかわかりませんが、取り敢えずまだまだ頑張らないとって思った今日この頃でございます(´Д`)最近我が子はアンパンマンがブームなのですが、何歳からイニシャルD見せようかと悩んでます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/01 23:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたいです
ns-asmmさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年2月2日 0:48
アケオメェ~(笑)

て…

ガンバリ過ぎて♪

またまたカプチ復活延期なんでつね~~? オメットさん!?(笑)~

でわ? 開通式にて♪ヨロスク~

(^-^)
コメントへの返答
2016年2月2日 6:56
僕は全然元気なので大丈夫です(笑)今年は雪少ないから開通式もあんまりたいしたことないかもですね(´Д`)開通式はコペンかウィッシュで参加しますね♪よろしくです♪
2016年2月2日 7:55
体調悪そう?なので「お大事に」ね♪

開通式は前夜祭からですかね~?

今年は現地開催だっけ(笑)。
コメントへの返答
2016年2月3日 9:01
母屋か離れかわかりませんが前夜祭全然大丈夫ですよ♪問題は開通式やるんですかね?噴火レベルこのまま安定してればいいんですが(笑)
2016年2月2日 12:13
あけおめ♪

しんぱち君頑張ったね(^o^)/

お大事にィィ♪
コメントへの返答
2016年2月3日 9:03
まだ取り敢えずは安静にしてないとですからね~安静にしてたらなおるんですかね~???クマさんに聞いてみよ(´Д`)
2016年2月3日 3:31
お!

イニD教育は速いに越したことない(・∀・)v

おめっとさん(*^。^*)

コメントへの返答
2016年2月3日 9:07
僕もジョブチェンジして豆腐屋さんにならなきゃですかね~あ,,,名前違うし車も違う(´Д`)
取り敢えず車の調子悪くしないように半年に一回はエンジンかけて、私有地動かしたいですね(笑)
2016年2月3日 13:35
こにゃにゃちわ~!?



なんか?、おめでとうございます!!m(_ _)m





コメントへの返答
2016年2月11日 4:35
体調不良ですからね~これからまだまだ大変になりそうですね(´Д`)(´Д`)

プロフィール

「岩手に向けてレッツゴー♪なう」
何シテル?   03/09 11:52
しんぱち☆です。カプチーノ(後期)に乗ってます車歴はハチロク→インプ→ウィッシュ&カプチーノです☆よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

連休初日は軽井沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 00:43:25
pupa EL液晶ホワイトメータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 22:10:04
若干トラブりながらも、ラッピングスタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 18:20:30

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノ歴まだまだ浅いですがよろしくお願いします

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation