• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいチャンの"えいスープラ" [トヨタ スープラ]

GWスープラ温泉オフ♪ by ほったらかし温泉♪

投稿日 : 2010年04月30日
1
朝は良い天気で、7時に起きて洗車、WAX拭きしたのに、合流時間には豪雨。。

今回は70スープラ4台、80スープラ1台の計5台が参加!

中央道をスープラの軍団が連なって走ります♪
みなさん、家族連れの私達を気遣いゆっくりと走ってくれたので助かりました。

一番前がD.D.さん
2番目がよっちゃん。JZA70×2JZ-GTEさん
3番目がぴっころ大魔王さん
4番目が私えいチャン
最後尾がJoe & Ruruさんの80スープラ

ゆっくり走るスープラの連隊を追い抜いていく車からの熱い視線が前3台に向けられているのを感じましたね。
私の70の運転する音聞こえないんですけど・・?
(汗)
2
最初にレンタルカートに行く予定でしたが、この雨では無理ですので、まずは山梨はほっからかし温泉に向かいます。

この時点で麓は思いっきりガスってました。。
温泉からの絶好のロケーションが・・。

3
スコールのような豪雨が止みはしましたが、ドロドロの駐車場。。

あんなに綺麗に磨いたのに。
(汗)

あっという間に水玉模様・・。
4
よっちんさん写っちゃった♪

70オーナーさんの中ではよっちんさんかなりお若いので、車相応のオジサン達からとても可愛がられていましたね♪
みんカラ70オーナーさんのマスコット的?存在でした!
(笑)
5
お風呂は撮れないので外の食事処から。

この景色が露天風呂から眺められます。
夜がまた良いんだよねぇ~♪

初めてのJoe & Ruruさんとよっちんさんにこの景色をみんな見せたいと思っていたので快晴になりよかったです♪
最高の天気になりました。
車は汚れましたが・・・。
6
今回、オフでは夕食がほうとうという事でしたが、私は家族サービスがあったのでお先に2時過ぎに帰りました。

だからお昼はほうとうを食べました♪
美味しかった。
かぼちゃがあま~い♪(笑)
7
昼食、お風呂の後、ほったらかしに行かれた人は分かると思いますが、山の中腹にあるレンタルカートのサーキットに寄りました。

私達は見学してました。
D.D.さんとよっちんさんが走ることに。
8
激しいテール・トゥー・ノーズで激走していました。
子供達も羨ましそうに見てましたよ。

その後、お先に失礼して、帰りました。

短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
参加した皆様、ありがとうございました。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「とてもお気に入り♫ http://cvw.jp/b/10795/47431709/
何シテル?   12/27 16:01
小さな貧乏治療院の自営業です♪ 東京の田舎に住んでいます。 70スープラ→レグナムVR-4→タウンボックスワイド→ラルゴ→セレナ&ヴィヴィオRX-SS→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

えいチャンさんの三菱 レグナム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 10:04:52
えいチャンさんの三菱 コルトプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 09:39:36
梅雨ですねぇ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/07 10:49:12

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ えいジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
サンバーからの乗り換えです! カッコ可愛いを目指します♪ メッキのオプションパーツてん ...
三菱 コルトプラス えいコルトプラスラリーアート (三菱 コルトプラス)
アルファードから維持費削減の為にダウンサイジング。 でも走りは楽しみたい! そう思い探 ...
スズキ セルボ えいセルボSR (スズキ セルボ)
ヤフオクで41500円で落札! セットオプション装着車。 お約束の天井クリア禿はありま ...
スバル サンバー ポメサンバー (スバル サンバー)
スーチャー4WD 3AT 遅いけど、かわいいヤツです♪(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation