• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

取材されちゃいました

取材されちゃいました 今日、湯涌で北国新聞が花咲くいろは仕様の痛車の取材をするという事だったので見学のつもりで行ったんですけどカメラマンの人が自分の車も並べてくれということだったので、急遽自分の車も撮影されてしまいましたwwww。
そして、取材を終えた後、みんなで、金沢の福久にあるふくひさ!!というラーメン屋さんで食事をしたんですが、画像を見て貰えば分かるんですが、ここの店長さんがアニメ好きで、店内にけいおん!をはじめ、色々なグッズが置いてありました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:18:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

こんばんは。
138タワー観光さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 13:31
「ふくひさ!!」って通る度に気になってました。

「!」マークが2個付いてて「けいおん!!」みたいな感じの看板だなぁ…って思ってました。


やはり元ネタは「けいおん!!」だったんですね。
(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年8月28日 18:05
そうですね。
中は、けいおん!のグッズやケロロ軍曹のフィギュアが置いてありました。
2011年8月28日 13:47
・・・初めて見ました(・・;)

僕もまだまだ無知すぎます(+_+)

今度行ってみたいところです~
コメントへの返答
2011年8月28日 18:08
最近、あまりこの道を通って無かったので自分も今日初めて知りました。
この次のオフ会はここにしますか(笑)。
2011年8月29日 16:00
当日はお疲れ様でした(^^ゞ

ふくひさ!!のラーメン美味しかったですね~♪
金沢には、ホントいろんなものがあるなって思いました(・。・;
コメントへの返答
2011年8月30日 21:12
お疲れさまでした~。
あのラーメン屋さんは、自分も初めて入ったんですが、結構美味しかったですね。
また近いうちに食べに行こうと思っています。
2011年9月2日 23:55
以前から気になってた店ですが、マル○ンの近くですよね?

コメントへの返答
2011年9月4日 7:32
マ○ハンよりもスーパーダス○ーの方が近いですね。
2011年9月9日 20:29
始めまして。同じ県内で痛車化を遂行しつつある”なちやぐGT”です。

本日上記の記事を拝見しました。
痛車仲間は良いものですね。羨ましいです^^

セイバー☆凛さんの車は苺のオーテックVer.なんですよね。
奇遇にもリア友(僕以上のアニメ好きなんですけど痛車化には躊躇しているようで・・その割には痛Gなどの本は全て持っているという・・)も同じ車種なんですよ。何だか親近感が涌いちゃいます。


そういえば秋からBS11でFate/Zeroが放映されますね。
Fate好き(アニメだけですが・・)にはたまりませんね!!


コメントへの返答
2011年9月11日 8:22
初めまして!
自分もみんカラを始める前は、なかなか大きなステッカーを貼るのは抵抗があったんですが、みん友さんの車を見て自分もやりたくなりました。
これからもよろしくお願いします!

プロフィール

「ひるがの高原で仮眠なう。
ここは、土砂降りだけど、会場の方は小雨みたいね………。」
何シテル?   11/10 06:38
セイバー☆凛です。痛車乗りですけど、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なんと東京マラソンの警備にイングラム出動してるじゃん(笑)…息子の子守で行けなかったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 00:18:53
コスプレサミット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 21:36:35
明日からは仕事行くぞ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 02:00:44

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
S15のオーテックバージョンに乗って います。
日産 シルビア 日産 シルビア
S15のオーテックバージョンに乗って います。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation