• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月17日

石川県にも、非公認キャラが……。

石川県にも、非公認キャラが……。 今日、mixiで、マイミクさんのつぶやきを見ていたら、石川県に非公認キャラが出来たというので、どうせ………。


















こんなキャラだと思って画像を見てみると………。












意外にも、可愛い!(●´ω`●)


画像にもあるように、今日の北国新聞に載ってたみたいですね~(ウチは、中日新聞なので知らんかった……)。







グッドスマイルさん!ねんどろいどで出して下さい!(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/17 18:59:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

現役ですぜ!
THE TALLさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

この記事へのコメント

2014年2月17日 19:05
可愛い娘ですね〜
是非、ねんどろやグッズ出して欲しいものです^ - ^
コメントへの返答
2014年2月17日 19:07
本当に出て欲しいですね~!
2014年2月17日 20:55
たまひめちゃんって、やっぱり前田家の珠姫さまがモデルなのでしょうか?

絵的にはイイと思いますよ♪ どっかの金箔貼った下品なダ〇マさんは僕としては石川県のイメージを逆に悪くすると思いますので、ぜひともこちらを公式にw
コメントへの返答
2014年2月17日 23:14
そうです!珠姫さまがモデルです。
でも、公式になると、いろいろと制約もでるだろうから、このまま非公認のほうが良いかも……。

プロフィール

「ひるがの高原で仮眠なう。
ここは、土砂降りだけど、会場の方は小雨みたいね………。」
何シテル?   11/10 06:38
セイバー☆凛です。痛車乗りですけど、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なんと東京マラソンの警備にイングラム出動してるじゃん(笑)…息子の子守で行けなかったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 00:18:53
コスプレサミット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 21:36:35
明日からは仕事行くぞ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 02:00:44

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
S15のオーテックバージョンに乗って います。
日産 シルビア 日産 シルビア
S15のオーテックバージョンに乗って います。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation