• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月23日

アニメジャパンに行ってきました!

アニメジャパンに行ってきました! 最近、艦こればっかりやってて全くブログを上げてませんでしたw
まぁそれは、さておき、先週土曜日に初めて、アニメジャパンに行ってきました。
移動手段は勿論……………。









先日開業した、北陸新幹線でw
因みに乗り心地は、最新型の車両だけあって車内は、凄く静かで殆ど揺れませんでした!
しかも……

普通席にも100Vのコンセントが付いていて、携帯の充電や、ノートパソコンを使うのにも便利ですね。
それと、車窓の方は、期待していた立山連邦は、霧で見えません出したが…………。

長野でこんな絶景を見る事が出来ました!
そして、そんなこんなで大宮

上野と停車して、

東京駅に到着!
そして、お昼ご飯を食べた後に会場に向かうと…………。



もう会場前のコンビニではもう一度こんな感じにwwww
そして、会場内に入ると……。






こんな感じでした(人が多くてあんまり写真は、撮れませんでした………orz)

とりあえず、会場を一回りして会場を離脱した後は、約7年ぶりにアキバに寄ってまた、新幹線で帰ってきました!




終わり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/23 21:02:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道の駅しもつけにて
z-keiさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年3月23日 21:07
お疲れ様でしたm(__)m
しかし、ギュウギュウ詰めっぽい?f(^_^;

首都圏はイベント多くて羨ましいですな(;>_<;)
コメントへの返答
2015年3月25日 6:56
最近は、地方のイベントも増えてきましたけど、まだまだ、首都圏の方が多いですね。
2015年3月24日 5:49
アニメジャパンお疲れ様でした〜

会場内けっこう暑くて大変でしたよねー(´Д` )
会場で会えなかったのは残念でした。。
コメントへの返答
2015年3月25日 6:58
こちらこそ、お疲れ様でした!
まぁ、あの人手では、仕方ないですね(^^;)

プロフィール

「ひるがの高原で仮眠なう。
ここは、土砂降りだけど、会場の方は小雨みたいね………。」
何シテル?   11/10 06:38
セイバー☆凛です。痛車乗りですけど、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんと東京マラソンの警備にイングラム出動してるじゃん(笑)…息子の子守で行けなかったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 00:18:53
コスプレサミット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 21:36:35
明日からは仕事行くぞ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 02:00:44

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
S15のオーテックバージョンに乗って います。
日産 シルビア 日産 シルビア
S15のオーテックバージョンに乗って います。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation