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山猫の翁の"与一ちゃん" [ホンダ CBR250R]

整備手帳

作業日:2017年2月1日

速度パルス変換ユニット取り付け

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
まずは取り付け位置の確認

どうやらタンク下あたりにいる
カプラー群のうちの一本のようだ
2
とりあえず左のミドルカウル、シート、黒いサイドパネルのネジも外していきます

サイドパネルも外せたら作業しやすいでしょうが、面倒なので浮かすだけw
3
タンク下にあるカプラー群

外している3Pカプラーが速度パルス線
4
ユニットのカプラーを繋いでからビニテを巻いておきました
5
他の配線に沿わせて固定

カプラとギボシになっているので取り回しは楽です
6
シート下まで配線を持ってきて本体ユニットからでているギボシと接続
本体はバッテリー横にスペースに固定します
7
初期状態では標準スプロケ、タイヤサイズになっていますので変更したら再設定をします

設定方法は説明書見れば簡単に出来ますが、表示が変なときがあるので注意

また本体の防水性に不安があるので設定が終わったらビニテ等でカバー部分を塞いでおきました

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何シテル?   01/24 20:18
4&2輪でホンダ党 基本的にはどんなジャンルの方でも歓迎します しかし挨拶できない方、 周りを不愉快な思いにさせる方、 捨て垢はお帰りください。
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