• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月11日

'11 KING of HIGH BIWA湖 BBQ告知メモ

'11 KING of HIGH BIWA湖  BBQ告知 バレバレな話(´曇り`)どんっ(衝撃)

「YU-SUKE台風昨日イオン行ってたやろ?」

オレ「行ってましたが…何か?」

「イヤ駐車場にクルマあったし、店内にいたし…」

オレ「ん?すれ違いました?」

バッド(下向き矢印)また別の日グッド(上向き矢印)


「昨日はあそこ高速走ってたよなぁ?」

オレ「まぁそうですケド…何か?」


こんにちはもみじわたし、クルマはあんなんですがグッド(上向き矢印)生活はみんなと同じYU-SUKE"ですクローバーひよこぴかぴか(新しい)



オレとしては、喋るの好きだからあっかんべーそん時、全然声かけて貰えたら嬉しいんですがね(^^)手(チョキ)
次の日トカちょっとぉ…



イントロはそんなタコマライフクリスマスも満喫するとて鉛筆さてさて色々blogネタはあるのですが猫日がないので、昨日はC.C.改めB.C.(?)BBQの開催場所の下見に視察演劇に行きました( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


というのはそうですひらめき今月23日にウチのC.C.KING of HIGH 琵琶湖BBQを開催しますうまい!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



場所に関しては色々あったんですがウマやはりロケーション&琵琶湖魚という訳で決定させて頂きました手(チョキ)




ぴかぴか(新しい)ビワコマイアミランドぴかぴか(新しい)
位置情報滋賀県野洲市吉川3326-1
電話077-589-4254

パソコンwww.maiami.info



完全なる僕目線ですが眼鏡ぴかぴか(新しい)ぶっちゃけ言いますexclamation×2

めっちゃイィですブタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) イヤ
むっちゃィイですウィンクハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

①琵琶湖近くまで車持って行けます車(RV)波

②なのでタープやコンロはいちいち歩いて持って行かなくてもその場で降ろせますウッシッシ

③モチロン別途料金有料ですが、コンロ始めテニスラケットテニスexclamation&questionまでキャンプグッズは借りれます手(チョキ)

④目の前琵琶湖&参加される皆さんのカッチョイィクルマを見ながら車(RV)肉を喰らえますうまい!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

⑤これ大事チューリップちゃんとしたトイレありますトイレ揺れるハート

⑥ヤシの木みたいなヤツ(?)がありますクリスマス

⑦広い場所なので開放感が味わえますうれしい顔グッド(上向き矢印)

⑧なんやったら泳げます魚

⑨なんやったらシュノーケル装備して走りたくなります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

⑩運が良ければ琵琶湖汽船が見れるトカ見れないトカリゾート



釣りは時期的に各自で調べて下さいませ魚魚魚るんるん


とまぁまだまだありますが、ザッとこんなもんですムード



危険・警告参加資格危険・警告
US車及びUS仕様な車ドル袋
近県のUS系のみん友さんモチ強制やでぇかたつむり(笑)

遠県のUS系のみん友さんは前乗り強制走る人(笑)

ちなみに料金は、
大人(中学生以上)…500円

小人(5歳以上)…300円

ペット…タダ?


危険・警告注意危険・警告
1台500円やなく1人なので、例えば
バイクに2ケツ=千円
クルマに3人=千五百円
猿3匹=零円?


プラス食べ物や飲み物は皆でモチワリカンがま口財布


それから
Q.だいたいどれくらいかかる?車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
A.京都から1時間、大阪・神戸・名古屋から2~3時間、アメリカマイアミ洲から…飛行機(笑)



かなりの遠方から参加なら隣にマイアミ浜オートキャンプ場ってトコで泊まれます眠い(睡眠)


ザックリ雷簡単な説明で申し訳ないですがバッド(下向き矢印)解らない点があれば気軽にメッセ等でお問い合わせ下さいませMailTo


 幹事クルー、TERUちんのページもたぶん更新するであろう要チェックですゾ(^^)


でわ告知でした晴れ参加資格クリアしてたらお気軽にどうぞわーい(嬉しい顔)指でOK






exclamation綺麗な女性の方ほっとした顔化粧秋とわいえもみじ太陽の下晴れ丸①日は日焼けしますからね霧

exclamation時期的に湖の風が朝夕はヤハリ寒いですペンギンどんっ(衝撃)

exclamationBBQならオレに任せろ指でOKこの肉喰ってみろ猫手(グー)って方いましたら強制参加ですよパンチ

 あexclamation肉屋と酒屋と八百屋の方、旬の食材提供お願いします(台風´∀`)ムード

 あexclamation追記exclamation予約制でわないので一般客もモチロンいますからご迷惑ないようにお願いしますexclamation×2



トリマ射手座当日肉喰らいパンチ(゜▽゜)パンチ琵琶湖&クルマ見ながら目がハートだらぁ~と絡みましょウッシッシグッド(上向き矢印)




晴れるとイィな晴れ(・∀・)晴れ





















































































































ちなみにこんなけ言っといて、昨日ごっつ久々に行ったのは秘密ですがね(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)


アト当たり前の話だが、ヤッパお金いる所はロケーションやら最高ですね(・∀・)手(チョキ)


KING of HIGH C.C.SIGAKENMINクルーYU-SUKE"あっかんべームード
ブログ一覧 | KING of HIGH | グルメ/料理
Posted at 2011/10/11 14:52:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40アルファード買いました
アライグマ42さん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

バリバリ⑩。
.ξさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

愛車と出会って1年!
のび~さん

この記事へのコメント

2011年10月11日 15:11
マイアミぢゃないっすか(*´Д`*)
そのポイントええ~ねぇ~♪
参加費1人500円!気の合う仲間とのその時間………………………プライスレス(*'▽'*)☆☆☆
楽しんで下さい!
コメントへの返答
2011年10月12日 12:35
えぇ県民ながら知らんてたケド、イィ所ですよウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

是非この機会に来て下さいよ晴れ高速下りてすぐにアウトレットもありますよ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)

プライスレスやな(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)
2011年10月11日 20:15
まんまパクッって載せようかと思ってまぷ(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2011年10月12日 12:36
まんまパクっちゃって~(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)
2011年10月11日 21:01
ぁたし、日曜にぁそこの映画館でNaさん拝啓しましたょ(笑)
何観てました?(笑)


かっこいぃ車がとまってるね♪(笑)
日焼けは女の敵ょ(笑)
コメントへの返答
2011年10月12日 12:42
え?今?なんでそん時言ってくれんの?(ノ゚O゚)ノ


日曜はワイスピだったと思映画

カッコイイ車?オレのかな(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)

BBQ来ますか?笑
2011年10月11日 21:08
よい場所ですね!

琵琶湖へは今年の盆に強行突破の半日ステイで行ったきり・・・

また行きたいな~

コメントへの返答
2011年10月12日 13:40
ホンマイィ場所ですよウッシッシグッド(上向き矢印)

是非来て下さいよ~(・∀・)手(パー)僕やTERUちん始めクルー大歓迎だと思いますよ~( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)

待ってますね!(^^)!
2011年10月11日 21:12
ここいいですよねェ(^O^)/

砂浜走ってスタックしてください(笑)

コメントへの返答
2011年10月12日 13:45
ねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


ノーマル時に違う砂浜で荒らしたモンです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

誰かシュノーケル付けたクルマいませんか?(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)
2011年10月15日 14:38
いいー♪

最高ー♪

楽しみにしてねわー♪

んっ

琵琶湖ギャルズは来ないの??
コメントへの返答
2011年10月15日 22:44
あと晴れる事晴れ祈るのみ晴れ

exclamation&questionexclamation&question琵琶湖ギャルズexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionお値段しますし有料シーズンオフもみじやしねぇバッド(下向き矢印)


夏なら最高スノボ波なんやケドね( ̄▼ ̄*)ニヤハートたち(複数ハート)
2011年10月17日 22:13
いいですねー!

バーベキューもできて、ジェットもできる!!!

うらやましいですね!
コメントへの返答
2011年10月17日 22:20
イィですよ~タコマ並べましょ~よ~ウッシッシ指でOK


言ってないケド…2スト降ろせません涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

①部ですが、二度と来んなパンチなんて言われた所もあるなんて秘密ですがね(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation