• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

ぴかぴか(新しい)’11 KING of HIGH BIWA湖BBQぴかぴか(新しい) もみじ無事終了もみじ

’11 KING of HIGH BIWA湖BBQ 無事終了 BBQ当日今朝、母との会話台風


母「昨日雨振りまくってたのに霧雨霧全然どむないヤン晴れ

オレ「当たり前ヤンあっかんべーグッド(上向き矢印)日頃からオコナイ芽が良いからなぁ湯のみ

母「さすが私ほっとした顔指でOKぴかぴか(新しい)



今晩ゎ夜髪切って美容院秋色いれたらもみじ
「頭から血出てるゾexclamation」って言われたYU-SUKE"ですひよこどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


オレ「ハァ(´Д`)耳?」



イントロは鉛筆テキトーに流すとてクリップ今日は琵琶湖BBQでしたぁ(・∀・)ぴかぴか(新しい)



そうですexclamation×2KING of HIGH C.C.クルー初全員揃いました( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


イヤC.C.やなく完全にb.c.ですねうまい!ムードというんは、SHOさん特製ドラム缶BBQコンロ晴れ


約20名弱を1つでexclamationこれヤバくないですかげっそり

イヤ

SHOさんお手製レンチこれ作ったトカヤバくないですか?

イヤ

それよりSHOさんのタンドラを運転して来たSHOカノさんほっとした顔のがヤバいかも(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)


ヤバいと思いますが、モチ全て事実です( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗))台風

いつものフツーのコンロはサブコンロ扱い…ちっさサーチ(調べる)(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)



んでそのドラム缶コンロでボツ肉、手羽、ジャークチキン、ホットドック、ハンバーガーと肉肉肉んでもって肉肉肉んでもって肉肉肉んでもって肉肉肉んでもって肉肉肉喰らいうまい!ムード


前にウチBBQは、気付いたら肉無いなぁなんて言ってたら、今回はなんと牛がありました(o^~^o)揺れるハート たしか松坂○だったかな(?)なんかシゲちゃんが言ってたようなかな(゜▽゜)ハートたち(複数ハート)



トリマ全て激ウマでしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2




それから昨日急遽イキナリ誘ったのにも関わらず、僕から言うと、BIGゲストexclamation滋賀のBOSSと言ってもイィでしょ演劇


来てくれましたexclamationO氏とそのツレ?従業員?舎弟?のクルマで来てくれましたexclamation


レッドなアバランチに30インチホイールインストール晴れ(・○・)晴れ


解りますか?30インチ?見た事ありますか?チャリでも26、7ちゃいますか自転車


ん~そうすねぇ例えるなら、例えていいのかなウマ?最近の大型テレビぐらいかなTV




トリマデカイですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2




モチみんな舐め回すように見てましたねあっかんべーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ヤベーふらふらヤベーがまん顔の連発爆弾


ホンマオオキニありがとうございますm(__)m


ただO氏曰く

「ショゲタ台風なんやぁこのおもちゃ遊園地だっさいしオモンナイわぁどんっ(衝撃)○十万キロも走ってるからかぁあっかんべー足


とバンバン手(パー)雷雷そんなアバランチを叩いたり蹴ったりしながら喋ってました冷や汗2


ジョーダンとわいえ

THE・ナイスアメリカンジョーク(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)



誘って大正解だったかな?特に舐め回すように見てたRYOちん?ん?( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


いつ行ってもあんなノリでうれしい顔指でOKビールいつ行ってもそんなアメ車ないしUS系しかありませんぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)






んで
参加された遠方なお住まい家の皆さん、ありがとうございます揺れるハート 肉ちゃんと食べましたかうまい!



今日は携帯電話であまり写真カメラ撮れてなくてバッド(下向き矢印)伝わら無い点がありますががく~(落胆した顔)そんなさらに知りたい詳細はb.c.クルー、RYOちんイベント&TERUちん演劇が更新するであろうblogパソコンにも行って下さいね( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)




気付いたら琵琶湖でBBQしたの初(?)SIGAKENMIN b.c.クルーYU-SUKE"でした魚ダッシュ(走り出すさま)




あぁすでに次回のBBQが待ち遠し(・ε・)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











カメラん?SHOさん顔半分見切れてすみませんがく~(落胆した顔)

カメラん?誰かコケる瞬間?撮ってすみませんあっかんべー手(パー)

















































































今日ぐらいな人数&台数が①番みんなの顔やらわーい(嬉しい顔)ウッシッシクルマ車(セダン)車(RV)が把握出来てイィかもねぇ~(手(チョキ)^-゚)ハートたち(複数ハート)


またお会いしましょ揺れるハート
ブログ一覧 | KING of HIGH | 日記
Posted at 2011/10/23 21:28:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年10月23日 23:14
またBBQする機会があれば参加したいです(;_;)

トラマス関西・東海の時にKingofHaiに紛れ込めばよかった(笑)
コメントへの返答
2011年10月25日 6:53
そん時は、是非来て下さいね指でOKモチ肉持参で( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)

徳島って何牛?うまい!るんるん

exclamation$さんの場合、オーディオ担当でぴかぴか(新しい)猫耳ぴかぴか(新しい)音楽ぴかぴか(新しい)ムード
2011年10月23日 23:36
昨日はおつかれー♪

あの後PLAYERのお店に行って家に帰ったら4時半ぐらいでした(笑)

またBBQ誘ってね♪
コメントへの返答
2011年10月25日 6:56
お疲れ('-'*)指でOK

え?そんな時間まで何してたんですかげっそり


また機会があれば誘いますグッド(上向き矢印)次回は強制やでぇ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)
2011年10月24日 0:30
(P.G.Mモ)
うーん楽しそう!

僕も混ざってカンパーイやりたいです^^

帰りは広島まで代行だな。。。
コメントへの返答
2011年10月25日 7:04
おっexclamationexclamationなコメント鉛筆グッド(上向き矢印)でわexclamation&questionいやぁ実は無いだろうと思てました(.. )バッド(下向き矢印)

でも あざーす(^^)グッド(上向き矢印)

広島までの新幹線新幹線チケットチケット用意するので是非車で来て下さいよ~猫手(グー)


その後置いてるクルマ達車(RV)車(セダン)はモチ…ですがね( ̄▼ ̄*)チャリ指でOKパスワードぴかぴか(新しい)
2011年10月24日 0:47
参加できなくてすいませんm(__)m

ボツ肉食べたかったです

フォト見る限りいい感じの愛車さんばっかりですね(>_<)
コメントへの返答
2011年10月25日 7:14
待ってたのにぃブタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ホワイト、ブラック、レッド、イエロー、それから$百式$さんと同じ福井から、イカツイカラーのタンドラの方もいたので晴れそこにゴールドが入ると…( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


次回は是非カラー担当で来て下さいウッシッシ手(パー)(笑)
2011年10月24日 10:05
昨日はぁりがとぉ(・∀・)♪+.゚
そしてお疲れぇ~♪

楽しすぎた!!
また誘ってねd(*´∀`*)b
みきのオキニさんに会わせてくださぃ♪((●>ψψ<))))
コメントへの返答
2011年10月25日 7:25
楽しすぎたかグッド(上向き矢印)ヤッタね晴れいつもあんなんです( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


C.C.クルーもみんなオモロイじゃろウッシッシグッド(上向き矢印)


オキニな方は眼鏡ほぼ来てるから、またどうぞ(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)
2011年10月24日 14:17
広い場所があればでかい車でもゆったりBBQ出来ますね!

ドラム缶グリル上手いこと作ってありますね!
コメントへの返答
2011年10月25日 7:33
そうですねぴかぴか(新しい)そして大きいクルマが小さく見えるなサーチ(調べる)(笑)

ドラム缶グリル?コンロ?は、マジクオリティー高いですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)それを作ったんだからスゴイよ(・○・あせあせ(飛び散る汗))

でもデカイダッシュ(走り出すさま)から積めるクルマは限られますがね(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)
2011年10月24日 16:17
楽しそう(*´Д`*)やっぱ気の合う仲間とのBBQは最高でしょうね☆
USな感じもかなり羨ましいです(*^_^*)
コメントへの返答
2011年10月25日 7:48
みんなクルマ&肉好きだから最高ですよ(o^~^o)ハートたち(複数ハート)

今度産地の牛持って来て下さい( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)
2011年10月24日 17:50
やっぱ仲間でBBQ最高やなぁ~~゜*。(*´Д`)。*°
YU-SUKEチョイスナイスでした^^b
来年もマイアミで( ̄▼ ̄*)ニヤッ

"30はド迫力やったなぁ!!!

でもオレの一番はSHOのドラム缶コンロでした(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2011年10月25日 7:55
ホンマ仲間でBBQは最高ですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みんなロケーションに満足してたかな?次回もココやね( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


ドラム缶コンロの迫力はヤバいね(●´艸`)ブ ハッ
2011年10月24日 19:24
行きたかった・・・

お仕事がんばってしてました 汗汗汗

でも夕方は富士スピでアメフェスもあったので

ちょっとそちらへ顔出し

どこかでお会いできるとよいですね~

11月20日大黒で!
コメントへの返答
2011年10月25日 8:27
お仕事お疲れ様でした('-'*)手(パー)&残念でした涙バッド(下向き矢印)

アメフェスでしたかぁ車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)イクラちゃんトカのかな(?)


大黒?ひょっとこしてトラマスファイナルの事目? それならちょっと遠いので…がまん顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


exclamationBBQうまい!るんるんは機会あればまた誘いますね( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)
2011年10月24日 22:18
んー最高の時間やったな(●´艸`)フ゛ハッ

30inでPP大好きだわー♪

週末にでも頑張って更新するわー♪

psシゲのコケル瞬間画像ナイス(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2011年10月25日 8:35
ホンマ最高でしたぁうまい!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

シゲちゃんもたいがいやケド、O氏の溶け込みようも誰もが乾杯です(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)

週末楽しみにしときますぅ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


シゲちゃんなんか2輪があったら、毎回コケてるようなー(長音記号2)自転車雷気のせい?持って来るTSUBOッチのせい?笑

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation