• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月18日

桜SAKURA×TACOMA桜

 SAKURA×TACOMA ぴかぴか(新しい)夜勤帰り夜な今朝の話晴れ

小「オッひらめきスッゲェデケェクルマ(・〇・)ぴかぴか(新しい)

小「ホンマやぁデケェ目ダッシュ(走り出すさま)

オレ「猫2指でOKカメラるんるんぴかぴか(新しい)

小「オジサン犬あのぉこれなんてクルマ~車(セダン)車(RV)?見たこと無いカタチ~後ろナニコレ~うれしい顔

オレ「ピクッ耳どんっ(衝撃)オジサンげっそりむかっ(怒り)


小「あ冷や汗どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)お兄さんひよこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



オレ「おはよう( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)この英語読めるかな眼鏡?」

小「TACOMAウッシッシグッド(上向き矢印)


オレ「あら犬?以外とすんなりサーチ(調べる)読めるのねボケーっとした顔どんっ(衝撃)賢い射手座

小「ヨユーやしほっとした顔手(チョキ)

オレ「ぢゃあPICK UP TRUCKてゆう英語は解ルかぁあっかんべー?」

小「ぴっく?あっぷ?トラックウマexclamation&question

オレ「ぢゃあ教えてあげよう(´へ`グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)この車はなぁアメリ…」





女子小学生「みんな揃ったぁ?はよ行くでぇo(^-^)o」

オレ「カ?ってあれ?まだ話の途中( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))」





 今晩ゎ夜今って小学校から学校英語習ってルンですねー(長音記号2)知ランかったYU-SUKEですひよこどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)いつから?ユトリぐらい?





男子共「はぁ~~~い(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)


オレ「女子は全く興味無いしボケーっとした顔男子は尻に叱られてルンやね冷や汗2どんっ(衝撃)



さて今日はイントロ鉛筆イヤ桜桜にあやかり散る前に眠たい中(´Q`)。oO①人撮影会カメラをしました(*゚ー゚)イェイ手(チョキ)




※桜ってアメリカでも咲いてるのかな?



まぁ実を言うと散り始めて時間があんま無いのとー(長音記号1)走る人あせあせ(飛び散る汗)みん友の$さんにあやかってです(´∀`指でOK




いやぁ会社帰りの通った公園なんですが遊園地撮ってたらカメラ小学生の登校時間だったり晴れお年寄りがゲートボールをしに来たり手(グー)中々のエキストラの中猫かたつむりペンギン雪魚の撮るのは、ブッチャケ大変でしたぁ(´Д`)台風




※咲いてなけりゃ貴重な①枚だったりする?目




って事でクリップ皆さんは撮りましたか?




※おやおや散っておるねぇ(´ω`桜桜桜









何シテル?でも言っているが最近携帯電話のカメラ機能がブッ壊れ雷使えなくなりバッド(下向き矢印)修理に出してレンチさらに古い携帯電話を代車車(セダン)車(RV)イヤ代携帯携帯電話として使用していてがまん顔イ゛ー考えてる顔てなってるYU-SUKEでしたもうやだ~(悲しい顔)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)











だからか(?)いつもより画質荒くないですか雷

























































写真振り返って見てたらクルマがデカイexclamation×2exclamation×2exclamation×2





















































































































ちなみにすんなり駐車しているように駐車場見えますが猫2湯のみ実は車高よりさらに高いアンテナが枝やらに引っ掛かっていた位置情報どんっ(衝撃)のは秘密です(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)



危うくアンテナで桜の木クリスマス釣るトコだったZE(。。あせあせ(飛び散る汗))どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ブログ一覧 | プンコちゃん携帯blog | 日記
Posted at 2012/04/18 19:11:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラー2
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年4月18日 20:00
ナイスコラボ(^_^)b

白のボディとさくらの花がマッチしてイイ感じです☆
コメントへの返答
2012年4月19日 18:50
あざーす!(^^)!

そしてあやかってすみません(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)


来月は、こいのぼり魚オフカメラしますか( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)?ww
2012年4月18日 23:18
僕も桜色の乳房が好きです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コメントへの返答
2012年4月19日 18:51
ん~間違いない( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)
2012年4月18日 23:22
$さんの真似たなとすぐ思った(●´艸`)フ゛ハッ

早くスマホにしなさい^^b
c.c.でYU-SUKEだけやぞぃ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コメントへの返答
2012年4月19日 18:59
$さんがblogる前は、セダンに乗ってる車(セダン)ツレがドヤ顔ウィンク手(パー)カメラして来たのでボケーっとした顔むかっ(怒り)対抗したのが裏事情なんは秘密ですがね( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


スマホは訳アリアリで今は変えられまテン(。。あせあせ(飛び散る汗))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2012年4月19日 8:30
いい写真!
自分も真似よう ̄ \(。_ 。\)

ワシントンは桜いっぱい咲いてます。
開花時期も今頃
コメントへの返答
2012年4月19日 19:34
早くしないと僕が撮ったこの場所はもう今日散って無くなってましたYO~(ノ゚O゚)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ワシントンは咲いてルンですね桜(^^)桜


ん?なんでそんな事知ってルンですか?


ぜひ真似て見せて下さい(´ω`手(パー)ぴかぴか(新しい)
2012年4月19日 18:30
桜木ルイは好きだったハートたち(複数ハート)
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
コメントへの返答
2012年4月19日 19:11
ん~~~誰だろ(-.-??

ジェネレーションギャップ???

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation