• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月07日

ぴかぴか(新しい)26th Annual MOONEYES Street Car Nationalsぴかぴか(新しい)に突撃してきたZE( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)vol.4

26th Annual MOONEYES Street Car Nationalsに突撃してきたZE( ̄▼ ̄*)ニヤvol.4 わーい(嬉しい顔)某ケータイSHOP携帯電話での話ちっ(怒った顔)~約②週間前の続きの続きの続き~あせあせ(飛び散る汗)


店「でわ今の携帯電話と代わりの携帯電話の引き継ぎしますねわーい(嬉しい顔)少々お待ち下さい手(パー)パソコンぴかぴか(新しい)



カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカ(←PCのキーボードの音×100倍速)


オレ「なんぼか打つの早いネン(・・)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)マヂで打ってルン?叩いてるだけちゃうん(´Д`)???」


店「ありがとうございますほっとした顔そんな事ないですからね手(チョキ)ちゃんと打ってますよ( ̄▼ ̄*)ニヤ手(パー)ぴかぴか(新しい)


カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチ……………っとココで針金クルクルメモメモの新入社員が、す~~っと通過眼鏡


オレ「お手(パー)毎度あっかんべー手(パー)

新「あ犬グッド(上向き矢印)ご来店ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

オレ「その後鉛筆変えたかメモ?」

新「ハイぴかぴか(新しい)あれから考えて……」

オレ「何々?どんなんなんなん?」

新「実はコレにしまして…便利なんですよ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)



今晩ゎ夜また仕事始まりましたねバッド(下向き矢印)YU-SUKEですひよこあせあせ(飛び散る汗)



オレ「マヂかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionデカアイホン(?)デカスマホ(?)やないけexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

新「ハイあっかんべー手(グー)イィですよこれグッド(上向き矢印)ススススス~~~指でOKって感じで携帯電話どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

オレ「ススススス~~~指でOKっておま(・〇・)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)




イントロは鉛筆行きスギた未来射手座そしてその背景にオレはいない訳でクリップでわ前回のmoonのS.C.N.blogの続きから




謎マーチからですねカメラ



※あれ?これ?所さんの某番組で見たようなTVぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





※サビ錆ペイントのマーチだブタひらめき





※フロント?リア?ドッチ?





※ってこれよく見なくてもH.C.S.のトランスフォームのや(・〇・)晴れ
(詳しくは過去のblog鉛筆にてチェキラバナナ)





※今日は休車日でトランスフォームしないのかなぁ( ̄ε ̄バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)つかココまで自走してた所車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)見たかった(´Д`)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)つか休車日てナンダ?





※H.C.S.アワード車を贅沢バック撮り(´ω`揺れるハート










 クローバーココでクイズチューリップ


H.C.S.アワード車の中で実際にドラッグレースに出ていた車がいますダッシュ(走り出すさま)さてどれでSHOWウッシッシexclamation&question




答えは次回blog鉛筆やね爆弾





危険・警告誰も答えなけりゃblogに触れません危険・警告




でわコメント鉛筆、お便りFAX、MAIL待ってますね電話YU-SUKEでしたひよこぴかぴか(新しい)正解者には何も無いですが(笑)






















































ウマ



※もうさすがに搬入は終わってるよね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ね?













とゆう事で(←?)
行くZE~用意はイィかぁ?












い~~~~~~~~~~ち











にぃ~~~~~~~~~~











さ~~~~~~~~~~ん



















































※マッスルexclamationマッスル手(グー)






























































































クダラン事はさて置きクリップ
次回がラストだと思います鉛筆 って完全なるオレの目線で眼鏡さらに携帯携帯電話のカメラだけなので、実は貼付けしてないデジカメカメラには…(略)…トリマお楽しみに( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | S.C.N. | クルマ
Posted at 2012/05/07 19:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

バックプレート破損
morly3さん

この記事へのコメント

2012年5月7日 20:25
えっ俺も答えていいの??( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コメントへの返答
2012年5月7日 20:31
ん~~~~こんな所でblogの追記鉛筆


ダメでSHOW猫2手(パー)

まぁ答えても答えなくてもRYOちん演劇のフォトギャラカメラやムービー映画で解るのかな? 更新あるのかな( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)
2012年5月7日 21:10
う~む台風
難しいですねひらめき

カメラの真ん中に居るチャンネーもしくはチャンニーに跨がってYU-SUKEさんがレースに出場に一票で(・∀・)手(パー)
コメントへの返答
2012年5月8日 19:37
難しいとゆうかフツーに考えても中々な難題かもねひらめき

つか唯一の解答者あざーすウッシッシ手(パー)


跨がってる方が逆でわないかい?トリマ次回お楽しみに( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation