• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月29日

2012ぴかぴか(新しい)JLUG本HOOD RIDERZ CAR MEETINGぴかぴか(新しい)vol.2手(チョキ)

2012JLUGHOOD RIDERZ CAR MEETINGvol.2 好評のイントロ?わーい(嬉しい顔)某ケータイSHOP携帯電話での話ちっ(怒った顔)~修理から直って帰って来たの続き~



オレ「彩芽さ~~~~~~~~~~んほっとした顔ぴかぴか(新しい)助けて~~~~がまん顔手(パー)手(パー)手(パー)

店「その方は他社の携帯電話ですねわーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)



今晩ゎ夜ついこないだドッカの飲み屋ビールとっくり(おちょこ付き)で「マイルドだろぉ喫茶店」と言ってた方に会ったYU-SUKEです猫2手(チョキ)



オレ&周りの人達「(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)






芽続きで~す芽






※今回は忘れずにテーブル登場遊園地




なので久々大黒柱リフト台の登場あっかんべーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(←知らない方は勝手に過去のblog見れば鉛筆)






※イィねうれしい顔指でOK






※ィイよウィンク指でOK







※スゴイねぇわーい(嬉しい顔)指でOK





そうそうこの方も忘れては行けませんYOウッシッシグッド(上向き矢印)






※料理長兼本日はトランプマンスペードシゲちゃんー(長音記号2)自転車



って早速絡んでおるねビールハートたち(複数ハート)






んでしばらくするとJLUG編集部のあやっ*chanが、やって来てわーい(嬉しい顔)手(パー)映画何やら紙を置いて行ったメモ







※数えきれんくらい置いてったんですケドけど?(汗汗汗)



つか記入例はなぜソアラなんだ?(・・)?





※カッコイイからに決まってんヂャンウッシッシ手(チョキ)




あれ?チョイ待ち手(パー)クルージングは前、走ってたから解ランかったケド…良く見たら目Jun's c.c.クルーの車両車(セダン)ぴかぴか(新しい)



って事は…(略)…あぁあぁぁぁ失恋すみません泣き顔バッド(下向き矢印)記入例にいっぱい書いてたんで許してチョンマゲも言えないなボケーっとした顔バッド(下向き矢印)


ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




気を取り直して(`・ω・´)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






※オーナーは大径病持ちかな病院



また滋賀やねぴかぴか(新しい)前blogった鉛筆例の飴屋さんが制作だねうまい!ムード



滋賀でわそんなホイール屋さんがあるおかげで(?)こんな大径がゴロゴロいます犬ひらめき



だもんで実は、ケンミンのボクはと言うと当たり前な景色ってゆっても過言でわ無いお話なのです( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)



 この方もかなひらめき


※大径病?




皆さんの都道府県でわ考えられますか?ある意味秘密のケンミンショーだなTVぴかぴか(新しい)





って事で今回は以上鉛筆



前回のblogでたくさんのイィね鉛筆ありがとうございますうれしい顔グッド(上向き矢印)タダクダランでしょ~exclamation&questionYU-SUKEでしたひよこぴかぴか(新しい)































































































ひらめきココでメールの紹介しますね芽

レディオネーム(?)

“住所も匿名ノーキボン“
さんから


鉛筆いつもblog楽しく拝見してますほっとした顔でも携帯電話からはものすごく大変じゃないですか?それもパカパカ?どんっ(衝撃)


A.いつもありがとうハートたち(複数ハート)お答えしましょうウッシッシムード

鬼ごっつメッチャメンドクサイですちっ(怒った顔)パンチ雷どんっ(衝撃)


これ見た方は目


まさに(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)でしょうな(´ω`ムード



でもなんかクルマ好きな自分の中で車(セダン)車(RV)なんか一緒に歩んで足跡みたいの残して行きたいんすよねウィンクハートたち(複数ハート)



柄にもなくエェ感じに臭い事言ってしまったな(;~∧~;)どんっ(衝撃)



でもマジウザいですむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ドッチヤネンってな(゜o゜)\(-_-)









































































※出家したらヤッパイィクルマに乗れんのかなぁドル袋ドル袋ドル袋

































正直どこまで書けるか解らんケド…

  イキナリメッセージ送ってくれる方も楽しみにしてるみたいだしうれしい顔次回もお楽しみに猫2るんるん
ブログ一覧 | JLUGHOOD RIDERZ | クルマ
Posted at 2012/05/30 00:06:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

携帯端末の進化論
バーバンさん

洗濯機ホースから水漏れ^_^
b_bshuichiさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年5月30日 0:31
PCでブログるのもたいがいめんどくさいのに、よくもまぁーカパカパ携帯でアップしとるもんや(゜ロ゜)
その努力に乾杯(^-^)/

滋賀の大径組ヤバイなぁー!!!
でも、あの値段やとしたくなるな(´Д`)
コメントへの返答
2012年5月31日 0:17
ありがとう(手(チョキ)^-゚)ハートたち(複数ハート)そ~言ってもらえると報いやねウッシッシグッド(上向き矢印)


おやおやそれが大径病病院の始まりですよひらめき


お薬出しておくのでクリップタイヤ溝が無くなり次第また発症したらまた診断に来て下さいな( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)
2012年5月30日 8:26
絵文字が沢山入ってるからもしかして

携帯からかな?と思ってましたけど

長文ブログは大変そうですね(゜ロ゜)

自分は毎回PCで長々かいてます(笑)

3日は滋賀行きますよ♪

ドラゴンハットでイベントでし
ヽ(・∀・人・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年5月31日 0:21
でもこんなクダランblog鉛筆だケド冷や汗2コメントが来るだけでも報いってモンですほっとした顔グッド(上向き矢印) ありがとう(手(チョキ)^-゚)ぴかぴか(新しい)


地元のイベントなのにexclamationなのにexclamation×2ど~してか(?)いつもなんかカブるんすよね~(´Д`)バッド(下向き矢印)


今回は鈴鹿に行きますので高速ですれ違うんやない?(゜▽゜)ww
2012年5月30日 9:00
僕は専らスマホでアップしてます(*_*)

スマホもポチミスがあるんで結構めんどくさいです(>_<)

コメントへの返答
2012年5月31日 0:23
でもこんなクダランblog鉛筆だケド冷や汗2コメントが来るだけでも報いってモンですほっとした顔グッド(上向き矢印) ありがとう(手(チョキ)^-゚)ぴかぴか(新しい)


てかスマホイィヤンo(><)o オレはホンマこのままだと3年後やな冷や汗バッド(下向き矢印)
2012年5月30日 14:02
ブログお疲れ様です

大径病…うまいですね
小径病は流行んないですかね?

パカパカ携帯…

いいじゃないですかパカパカで(>∀<)

コメントへの返答
2012年5月31日 0:28
あざーすウッシッシ手(パー)そしてコメもあざーすわーい(嬉しい顔)手(パー)


お主もしや大径病ですな???①度病気になると止まりませんから…イィ病院病院に診断してもらった方が良さそうですね眼鏡ぴかぴか(新しい)


パカパカ…(´Д`)どんっ(衝撃)
2012年5月30日 16:14
てか、このブログ携帯でアップしてんのかい?((((;゚Д゚))))


その根性・・・リスペクト(笑)
コメントへの返答
2012年5月31日 0:30
今の今まで全てそうっすよ~(´Д`)手(パー)手(パー)手(パー)


知らんかったNO~~~~げっそり失恋どんっ(衝撃)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


トリマリサイクル根性かは解らんがあざーすウッシッシ手(チョキ)
2012年5月30日 16:54
頑張れパカパカ携帯‼

でも対外PCでも面倒いけどな(−_−;)

まだかオナゴ記事は⁇♪(´ε` )
コメントへの返答
2012年5月31日 0:34
PCパソコンでもメンドクサイならもうスマホドコロかPCデビューもないかもな(冷や汗2汗汗汗)


オナゴは少ないが次回頑張ってblogろうかね鉛筆るんるん
2012年5月30日 22:09
(モ)
会場にいた○○女優サンたちに「いつも息子がお世話になっています」って言いたくてたまりませんでした。

次はいつ乾杯できますか?
コメントへの返答
2012年5月31日 0:37
それ次のblog鉛筆に使わして貰おうかな( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)それと本人会ったら使おうウッシッシ手(グー)手(グー)手(グー)


次回は…?来年?…解りまテン(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation