• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

KING of HIGH C.C.の「C」って…

KING of HIGH C.C.の「C」って… 盗み聞き耳って悪いの解ってルンだケド冷や汗2どんっ(衝撃)つい聞き入ってしまった話ver.電車にて電車




A「チョットもうオレやる気無いわぁげっそりバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)

B「いやぁチームで唯一①人なんやから頼むわぁがまん顔ヤル気出してくれよ~手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

C「他のヤツはどうでもイィとてお前だけは勘弁してくれがまん顔手(パー)手(パー)手(パー)



オレの心の声
「スゲーヤツだなAってヤツは冷や汗2何やってんだexclamation&questionキャプテンとか野球exclamation&question





今晩ゎ夜お久で('-'*)ぴかぴか(新しい)ふぇいすぶっくパソコンやらお誘いが来たのでハートたち(複数ハート)ダマされたと思てやってるYU-SUKEですひよこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





BとC「キーパー手(パー)手(パー)がやる気なかったら考えてる顔ウチのチーム終わりやんけ~走る人ー(長音記号2)サッカーダッシュ(走り出すさま)


オレ「キーパーかい(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)





イントロはー(長音記号2)鉛筆本当に説得しないと危機的状況な訳でクリップ






本題に行く前に遊園地

まず放置しまくってすみませんバッド(下向き矢印)ネタ無いとゆう理由と喫煙ボケーっとした顔憂鬱になってた事もうやだ~(悲しい顔)失恋と会社の諸事情やらで爆弾ー(長音記号2)走る人…トリマ精神的に極病んでましたげっそりバッド(下向き矢印)


まぁ病んでるのは今もですがどんっ(衝撃)






さてタイトルメモにもあるように実はこないだの日曜はC.C.活動をしてました(`▽´ゞ





「ん?C.C.活動って何ブタexclamation&questionウマexclamation&question





そう今回はB.C.やら色々たまに言ってるが、C.C.=Camera CLUBです( ̄▼ ̄*)ニヤカメラぴかぴか(新しい)




まぁ別名、この方の撮影ですが( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)








※ニヤニヤRYOちん演劇







という訳で当日同行したオレ目線目でどうぞウッシッシ晴れ








※ナビサーチ(調べる)なんて無い平社員のボクちんは、必死に食らい付きながら撮影場所へひよこペンギンあせあせ(飛び散る汗)








※左exclamation&question直進exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionかなぁ~(ノ゚O゚)ノどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)








※ヤッシ~(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







って事で最初のニヤニヤウッシッシ写真な所に到着位置情報








※角度やらミリ単位(?)調整蠍座セッティングカメラ眼鏡








※ボクちんの出番はまだかな(´ε`台風







っとココで、








※プロのカメラカメラを前に撮る人( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗))あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)どんっ(衝撃)







でも思ったケド…間違い無いよねぇこの角度射手座からの撮り方ウッシッシ指でOK って思てたら、ここでプロカメラマンさんのフォロー危険・警告





カ「そのまままっすぐカメラ持って…そこでチョイ…わーい(嬉しい顔)手(パー)

R&オレ「おおぉexclamationぉぉぉお(・〇・)exclamation×2スゲ~exclamation×2exclamation×2ヤベ~exclamation×2exclamation×2exclamation×2RYODD車(RV)ハンパなくカッコイイ①枚やぁうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





まぁ気になる方は、RYOちんがblogったら鉛筆その写真かなクリップ







そのノリでTACOにも挑戦㊥(・・指でOKカメラぴかぴか(新しい)








※そう実はオレのは撮影無いんで大人しく、羨ましそうに見ているだけだったんですね=引き算役(・ε・)ハートたち(複数ハート)








※イィよ~鈴木くんムード(←?)








※なめ~のTACOあっかんべー








※なんかお土産まで貰っちゃいましウッシッシ晴れあざーすうまい!るんるん







※撮影終わりチューリップ最後は並べてパシャリ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい) 何気に上手くないスカウィンクexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







って事で、この後はB.C.レストランカスタム談義レンチして終了end







ボクのは撮影無かったんですがバッド(下向き矢印)カッコイイ撮り方車(セダン)車(RV)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)講義学校を受けれて良かったかなと(´ω`指でOKカメラぴかぴか(新しい)




その手のプロってスゴいですね(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




皆さん撮り方は、何かコダワリありますか猫exclamation&question





ハートたち(複数ハート)ふぇいすぶっくパソコン登録したのはイィがクリッププンコちゃん携帯電話だからか(?)ものスゴクめんどくさい事になってきた(≧ω≦)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)でも気長にやってみるYU-SUKEでしたひよこダッシュ(走り出すさま)


























































































































































ウォールって何ですか?クラウドって金髪ツンツンデカイ剣持ちの方やなくて?TVゲーム
























































































































































































ブタexclamation髪切りまし手(グー)イヤ切ってました美容院ぴかぴか(新しい)



まぁ誰も興味無いと思いますが冷や汗2失恋





※今回はベース明るめぴかぴか(新しい)の前の新品10円ドル袋オレンジカラー晴れに大好評?のクローバーTURQUOISE GREEEEEN芽なヤツになりました(台風゚ー゚)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



これでも一応社会人ビルぴかぴか(新しい)おバカですね(●´艸`)射手座


さぁ週末はトラマスるんるん


エントリーの方、観覧の方、激絡み待っとるZEビール(^^)ムード





最後に追記クリップ

明日から熱いね自転車野球ゴルフテニスサッカースキーバスケットボールスノボ


五輪に出られる方、いるのかな?

頑張れ日本d(晴れ^∇゚)/ファイトッモータースポーツモータースポーツモータースポーツ
ブログ一覧 | KING of HIGH | クルマ
Posted at 2012/07/27 01:55:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年7月27日 8:47
おー!!また個人撮影ですか(*^^*)

なんか...病んでおられるようで(;´д`)
人に話すと意外とスッキリしますよね(^-^)

コメントへの返答
2012年7月28日 20:54
おーボクちんのはNO撮影カメラでフィニッシュっす(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)


残念ながらまだ病んでるトカ猫2バッド(下向き矢印)ないトカ晴れあせあせ(飛び散る汗)
2012年7月27日 12:09
付き添いサンキュー(  ̄▽ ̄)

BBQの具材は高級イコールやっぱす美味いな

んじゃ

今週末な!! 安濃サービスエリア 7時半位でいいか??
コメントへの返答
2012年7月28日 20:58
空腹もそやケド…ロケーションも大調味料かな(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)車(セダン)車(RV)ぴかぴか(新しい)


明日ヨロ~exclamation(^^)exclamation
2012年7月27日 16:21
雑誌の個人取材とかの現場って

ワクワクしそうな♪

σ(゚Д゚*)もプロのカメラマンに

撮ってもらいたいでつ☆

てか。教わった技術で今度撮ってくだはい(=゚Д゚=)
コメントへの返答
2012年7月28日 21:08
ワクワクして行ったら、今回のカメラマンさんとは結構喋った記憶(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)


ひらめきひらめきひらめきイィですよ~(`▽´ゞ そのかわりに水着のジョシを用意して貰えますか目がハートexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


今はナイトミ㊥かな???
2012年7月28日 16:02
サーフの後ろ切ってトラックにしたんです!
ってゆーて撮影してもらったらよかったのにψ(`∇´)ψ

明日は楽しんで下さいな( ´ ▽ ` )ノ
レポ楽しみにしとく♪(´ε` )
コメントへの返答
2012年7月28日 21:13
残念ながらそのネタはサーフが近くにいる時は使えまテン(´Д`)失恋


レポ???暑くて倒れてルンぢゃないかな(;´д`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
2012年7月29日 0:06
仲間内で撮影会!楽しそう♫いや~いつ見てもゴツイ車だ( ;´Д`)
コメントへの返答
2012年7月29日 21:57
鉛筆コメントどうも手(チョキ)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

マジメなコメントにビックリです(´ω`ww



仲間内は皆、他府県で遠方なのでリゾート飛行機船新幹線電車自転車バス普段会えんから愉しいモンですビール(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation