• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

車(セダン)車(RV)X5 OSAKA あっかんべーvol.番外編TVイヤ、こりゃもうメインやね揺れるハート

 X5 OSAKA vol.番外編イヤ、こりゃもうメインやね ビール出張先にて飲み屋での話とっくり(おちょこ付き)





店「こちらお通しで~すほっとした顔指でOKぴかぴか(新しい)

オレ「お通し猫2????」

店「はい指でOKお通しですぴかぴか(新しい)

オレ「あぁつきだし的なわーい(嬉しい顔)??」

店「???解らないですあせあせ(飛び散る汗)

オレ「解ったひらめき関西と関東はちゃうんや( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)





  今晩ゎ夜オリンピック終わりましたね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)近代五種競技見ましたかexclamation&question見てない方、何かで絶対見てねウィンク熱いモンありますTV晴れYU-SUKEですひよこぴかぴか(新しい)






店「ちゃうんや?ブタ?ポカン」

オレ「(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)悪い悪い手(パー)手(パー)手(パー)そやな解らんよなぁ、“ちゃうんや”言われても冷や汗2






イントロで鉛筆気付いたんですが、皆さんボクのblog読めてますか冷や汗exclamation&questionって今さら言ってもしゃあないか(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)










そんな訳でお待たせなヤツですね(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)





危険・警告おっと先に注意事項言っておきます危険・警告




今回のblogはクリップTACOちゃんと、こんなオーナーが嫌いで猫2むかっ(怒り)なんやったらTACOちゃんよりイカchanが好きグッド(上向き矢印)さらには、イカchanよりエビchanほっとした顔ぴかぴか(新しい)のが好きっていう方は、絶対見ないで下さいexclamation×2exclamation×2exclamation×2






そんな番外編ですイヤ、メインですexclamation×2exclamation×2exclamation×2







てゆうてボクは押切さんより海老chanほっとした顔ハートたち(複数ハート)派でイカ玉より豚玉派だったりブタるんるん








クダラン事は、言ったらキリが無いんでこれくらいでクリップ








でわ温めて置いたネタ大放出です(´ω`揺れるハート













……………………………………………













R「ぢゃあ、次はボンネット行ってみよ~(゜▽゜)指でOKカメラぴかぴか(新しい)



とゆうRYOちん位置情報のセリフから始まり蠍座










※スススッて事で、TACOボンネットへグッド(上向き矢印)










※あがれるかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ちなみにあとで検証したんだケド、短足ボクちんはあがれませんでしたかたつむりどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)










※無理やわ~(・ε・)失恋










※キャッ揺れるハート



















そして…










※決め(台風´∀`)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)










※もう最高(゜▽゜)指でOKハートたち(複数ハート)










※もう最高パート2(≧∇≦)手(チョキ)揺れるハート










って事で自分でもビックリするぐらいexclamationげっそりexclamationニヤニヤな気持ち悪い(=_=Ⅲどんっ(衝撃)オーナー登場( ̄ε ̄指でOK






※グラサンぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)、田舎モンどんっ(衝撃)猫2あせあせ(飛び散る汗)、グラサンぴかぴか(新しい)ウィンクぴかぴか(新しい)









※シャアコラー(`∀´)手(グー)←謎謎謎あせあせ(飛び散る汗)










※オープン揺れるハート、アホヅラ(゜▽゜)、笑ハートたち(複数ハート)














ちゅうキスマーク訳で楽しい^∇^ひと時は以上endこのアト、スグに


オレ「もう家帰ろううれしい顔グッド(上向き矢印)


と一般入場1時間前に言ってたのは秘密ですがね(´∀`手(チョキ)ぴかぴか(新しい)















どうすかexclamation&question温めただけあったでしょあっかんべーexclamation&question











お気に入りありまし…ありましたねぇうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




いやぁリフト台⊿■使わなくて大大大正解ひらめきだったかなウッシッシグッド(上向き矢印)





な~んかついこないだまでヘコんでた自分はイズコへぴかぴか(新しい)ニヤニヤ晴れYU-SUKEでした(´ω`手(チョキ)














 あexclamation誘導してくれたRYOちん演劇この写真の何枚かカメラを提供してくれたTERU社長ビルとB.C.クルーのようちゃんウッシッシ








ホンマありがとぉ(手(チョキ)^-゚)ムード
















































男って単純やなパンチ雷(´∀`ハートたち(複数ハート)



































































































































そいやこの辺に訳解ラン漢字猫2解読出来ましたかexclamation&question






































































































































































































































さっ明日一瞬ビル行ってボンヤスミやぁ(*'-')ノ~。.*・゚るんるん


魚exclamationそうそうこの機会にプロフィールのTOP画変えようかなと、思てましてパソコンドレが良いと思いますかexclamation&question


まぁホボ決まってますが揺れるハート一応視聴者?TV?の声もお聞かせ下さい\(^^:;)ぴかぴか(新しい)


なお、今のプロフィールTOP画はカメラ古いみんトモさんとblogファン鉛筆ならモチ解るよね( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | X5 | クルマ
Posted at 2012/08/14 20:25:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

カローラ?
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年8月14日 21:36
なかなか、楽しい事してはりますね(´∀`)


どこの子よ?(笑)
コメントへの返答
2012年8月15日 20:40
なかなか?ムッチャの間違いやないかいうれしい顔


どこの子も名前も住所もメルアドもスリーサイズも聞くの忘れたんよぉ(≧へ≦)失恋


日本人かなと思いますww
2012年8月14日 21:41
今僕の車で試してみましたが...足上がりません(笑)

鄙畄齲蠡頤罔...(;´д`)
コメントへの返答
2012年8月15日 20:46
RYOちんのむーびーなヤツ映画で確認して目ハートたち(複数ハート)再度チャレンジ手(グー)したがヤハリ…だったモンです冷や汗2


検証結果とて、あのジョシ揺れるハートさんは、登りなれてるかと思われほっとした顔手(チョキ)


exclamationもしもしかして、解読出来ましたかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
2012年8月14日 21:52
Gyal is everything!

羨ましい・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2012年8月15日 20:48
ニヤケっぱなしでした(´∀`揺れるハート


カーショーエントリーやらはしないんすかexclamation&question
2012年8月14日 22:05
3枚目の無理やわぁ~~のやつやな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

YU-SUKEのblogは8割理解できてません(●´艸`)フ゛ハッ

ひと夏の思い出やなぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
男は単純単細胞が一番や( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コメントへの返答
2012年8月15日 20:53
無理やわぁ~は、ぷんこチャンケータイの待受にしてマッス(・∀・)手(チョキ)


ん?理解?2割ぐらいでちょうど良い案配かと思われます( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)



ホンマやな揺れるハートひと夏トカ中々上手い事言いますねウッシッシ手(パー)ぴかぴか(新しい)

2012年8月14日 22:31
トップ画は「もう最高」なやつだな♪(´ε` )

理解?
うん、俺はほとんどイントロ飛ばしてる(*☻-☻*)

次は俺もボンネットだぜぇ♪(´ε` )
コメントへの返答
2012年8月15日 20:57
トップ画はそれの予定でした(´ε`揺れるハート


イントロ飛ばしてるNO~exclamation×2exclamation&questionexclamation×2exclamation&questionexclamation×2exclamation&questionexclamation×2NO~げっそりバッド(下向き矢印)


ぢゃあボクちんは、助手席に乗って貰い揺れるハート街に繰り出そうかね( ̄▼ ̄*)ニヤハートたち(複数ハート)
2012年8月15日 11:24

イイ絵ですねぇ

羨ましい

カメラ小僧いなくていいっすよね!
コメントへの返答
2012年8月15日 21:00
あざーす揺れるハート


一般入場前だったのでカメラ小僧はいなかったのかな?ホンマ感謝ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)



今後は、次男坊君に負けずにいきましょ目がハート手(グー)ハートたち(複数ハート)
2012年8月15日 22:29
エントリー出来るレベルじゃないですよ(;´Д`)

しかも色々弄りたいところがあるんですが雨漏り再発(爆)
また入院予定です┐(-。-;)┌
やっぱトヨタにすれば良かったと後悔してますww

コメントへの返答
2012年8月15日 23:23
残念ながらオレも全然エントリー出来るレベルやございません冷や汗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)得にトラック以外のイベントは視線が…略。


再発?て事は何回かですね冷や汗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


雨漏りはトヨタ関係無いと思いますよグッド(上向き矢印)現に最近同じTACO乗ってるツレもなってますからね冷や汗2あと温度計が切れたトカも雷中古車の方に多く見られます危険・警告


新車ですか?

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation