• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月19日

ムム無題イヤ無駄な日記かな(?)ぴかぴか(新しい)祝vol.Ⅹ-Ⅱ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

  ムム無題イヤ無駄な日記かな(?)祝vol.Ⅹ-Ⅱ 猫2ある日の後輩との会話猫2vol.2さくらんぼ




オレ「草壁さん知らんの~???」

後「んで、家訪問して家金取るぐらいドル袋やから、お茶湯のみぐらいは出ますよね(-.-;)???」

オレ「出ん猫2手(パー)手(パー)手(パー)そしてなんやったら家主やらタブン不在やボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔

後「え?ホンマなんしに行くんですか?空き巣狙い?」




こんにちは晴れ実はこんなけ言っといて行くまで草壁さんてダレ?ウマ?言ってた台風YU-SUKEですひよこあせあせ(飛び散る汗)




オレ「ん~まぁ家訪問家としか言えないなぁ(≧へ≦)あせあせ(飛び散る汗)

後「ホンマ解ラン考えてる顔曇り頭痛くなって雷オカシクなったんちゃいますか冷や汗exclamation&question

オレ「ウルセ~(=`~´=)パンチ

後「(ノ゚O゚)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(ノ゚O゚)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)






前回の続きクリップテンツーです手(パー)exclamationテレン…テンスリーは無いからね危険・警告危険・警告危険・警告



ちゅう訳でイキナリですが、会えました(台風´∀`)指でOKぴかぴか(新しい)








※聞いた話によると耳この日は、この時間の15分だけ登場でした(。。あせあせ(飛び散る汗))



千葉なのに東京と言ってる彼と同じで多忙新幹線あせあせ(飛び散る汗)なんですね(*´ο`*)=3



ボクの住んでる滋賀でいう、ゆるキャラ火付け役の猫も、県民ですら見れなくなったがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)のもタブンそうでしょうな魚ー(長音記号2)猫ハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)










とゆ~訳で貴重な時間を腕時計ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








カメラ家族と撮るわーい(嬉しい顔)手(チョキ)








カメラカップルで撮るトイレ黒ハート








カメラ二人だけで撮る台風








カメラこの日も、あえてもう髪セットしてない方台風台風台風撮られるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



つか自分で言うのナンヤけど…サーチ(調べる)…こう見たら目マヂexclamationクリンクルングリンー(長音記号2)でモジャモヂャだな台風台風台風



母譲りほっとした顔のnaturally curly hairですので(台風゚ー゚)手(チョキ)イェイるんるん








カメラで、子供達だけで撮るわーい(嬉しい顔)指でOKうれしい顔手(チョキ)








カメラバックからも撮る遊園地








※贅沢にハーレムな①人で撮る目がハート指でOK








※撮るカメラを撮るカメラ





お気に入りありましたかウィンクexclamation&question
















クローバーサブイベント芽はこれくらいにしといてチューリップバナナりんご




やっとのこせ(;´д`)メインのイベント













※これが草壁さんち家です湯のみ













※もう誰の家家か解るよね映画exclamation&question












で、写真撮ってないですが曇りココに行く前に、霧霧霧霧大大大豪雨&大雷雷雷雷雷雨雨雨雨


そりゃあもう総合案内所にて喧嘩さぁ爆弾爆弾爆弾ww


雨雨男パンチ雷雨雨女パンチ雷(ノ゚O゚)ノ」


…アゲクノハテニハ


「森蔵さんなんて見ないで行ったら良かっ…(´Д`)むかっ(怒り)

「森蔵さんは悪くな…p(*`O´)/」


ナンツ~口喧嘩だパンチ(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)ww




exclamation直前の入る前の説明時にピタッ手(パー)スノボexclamation×2と雨がやんだんですよ曇り晴れ晴れ






「神はいるんやねぴかぴか(新しい)(゜ω゜)ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)






exclamation×2そうそう今さらですが隠してもしょうがないので、登場人物言っときます( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


付き合ってないので友達ですがウッシッシ…男(オレ)とジョシ(ほっとした顔)で行って来ました手(チョキ)


 これ誰かがコメント鉛筆した“おデート”っていうのかな揺れるハート

 古くからのみん友はスルドイツッコミしますね(゜o゜)\(-_-)

 それも遠くて会った事ない方は強シ( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))ww

 あえて聞きますが、ナンデ解ったんですか(ノ><)ノexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


ドッカで見てた犬雪ウマブタトカ思い…焦るよぉー(長音記号2)ひよこあせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)





まぁさて置き位置情報



ココからは、

①家の中では撮影禁止危険・警告

②外はカメラオッケーカメラ

③中のタンスやら引き出しやら開けてお触りオッケー手(パー)揺れるハート

④とゆう事は外から中はカメラオッケーカメラなのか?

⑤お父さんの部屋は散らかってるので、入るのはロープまで手(パー)





っとイロイロあって、良く解るようでわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)実はよく解ランがまん顔バッド(下向き矢印)ルールに乗っとり訪問しました足


だもんで僕ら含め皆、家宅捜索バリサーチ(調べる)にヤリタイホーダイでしたうれしい顔手(パー)ドア雷雷








※こんな感じだったかな?







※あぁこれねうまい!るんるん








※あそこのシーンかな映画








※またしてもww








※この散らかってる本どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)の撮ってた曇り








※ド~ンダッシュ(走り出すさま)ザーッ霧雨霧やねうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








※広い山んの中にチョコ~ン家サーチ(調べる)目exclamation








とまぁまだいっぱい撮ったがもみじあまり公開すると今後行く方が…ふらふら冷や汗げっそりがまん顔…つか公開しちゃった方かなひよこあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)





トリマこれくらいにしておこうかなとクリスマス(#^.^#)クリスマス






んで皆さん気になる(?)



ちなみに、こんなのは、いませんでしたバッド(下向き矢印)





※何気にこれ(´ω`手(パー)ハートたち(複数ハート)したかったんだケドなぁ(ノ_・。)失恋失恋失恋





それと、乗って来たのはあったような…





※でも、見つけられませんでした(。。あせあせ(飛び散る汗))ww


すみませんもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



次回行く機会があればそれ狙いで行こうかな(゜▽゜)ムード



ん~イロイロな方のblog鉛筆見てるとどうやら3連休の方が多かったみたいで(≧へ≦)今さらですが、どうでしたか?


最近禁煙に成功した禁煙のか(?)この日久々にサルエルパンツを履いたYU-SUKEでしたひよこぴかぴか(新しい)









散歩道㊥、山のド真ん中にて





※フツ~にスゲ~組み合わせな看板exclamation×2exclamation×2exclamation×2



こんな事、思うのはオレだけかな???


金持ってるでここの家主はドル袋ドル袋ドル袋


だって日本庭園富士山に展望塔晴れ持ってる家家なんて聞いた事耳ありますかかたつむりexclamation&question


尚、このblog鉛筆文字数がこれでMAXです富士山波そしてなんとMAXになったのはこれで②回目手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


①回目はJLUGのフードライズのラストblog鉛筆やね揺れるハートそこらへんからせんと君をイジリ始めた記憶O(≧∇≦)o



さぁまたネタ無いなボケーっとした顔バッド(下向き矢印)



BBQしたいな(´ε`ボソッ揺れるハート
ブログ一覧 | むむむ無無無無ムムム | 日記
Posted at 2012/09/19 13:49:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年9月19日 15:46
BBQは10月7日に(^^)/

思いのほかタンドラが集まらない件^_^;
コメントへの返答
2012年9月20日 15:20
愉しみにしてます(゜ω゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


直接ヤリ取りトカのが早ければ、メッセ下さいねウッシッシ携帯電話


ロングベッドな方が一般車両の2台分取ってるトカやなくて?(@_@)?ww
2012年9月19日 17:17
そう、BBQは10月7日です。

大阪からの参加者がいない。。。
コメントへの返答
2012年9月20日 15:22
滋賀からも当たってみたが…いない(。。あせあせ(飛び散る汗))


是非タンドラでタンドラ牽引して、あたかも2台で来てる仕様で来て下さいませ~(ノ゚O゚)ノww
2012年9月19日 18:28
トトロですな(ノ´∀`*)
草壁さん家があるなんて知りませんでした♪
ジブリ美術館しか行ったこと無いッス!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2012年9月20日 15:24
あぁexclamationトトロって言うんですね(゜▽゜)exclamation



とゆうか反対にバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)そのジブリ美術館に行きたいオレ冷や汗


東京やったよね~?たしか…
2012年9月19日 18:34
俺もBBQしたい!

最近は誰も相手してくれないから、家族や親戚とやってます(笑)

肉が食べたい!!!!!
コメントへの返答
2012年9月20日 15:27
いやぁイィじゃないっすか~家族、親戚、水入らずって感じでexclamation(^^)exclamation


ボクの家はそれも無いからねぇ泣き顔バッド(下向き矢印)


でももうすぐトラッキンディアウトですよねウィンクexclamation&question
ボクは行けないが…。
2012年9月19日 19:18
こんなとこあるんですね!!
行ってみたいです!ww

緑が二匹(#^.^#)可愛いすぎるwww
コメントへの返答
2012年9月20日 15:32
kazukiさんち家からなら近いんぢゃないかな?


緑が二匹、グレーのデッカイのは会えなかったんで涙是非誰かのプロフィール写真の着ぐるみとグリーンキャップをかぶって


「仲間だよ~(´ε`指でOK


って呼んで欲しいトコロです( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい) たぶん彼は森のドコかで寝てると思うわウィンクひらめき
2012年9月19日 19:32
ちょっと涼しくなってきたから

BBQよかですねぇヽ(・∀・)ノ

自分も草壁さん家に

スーモ探しにいこうかなw

コメントへの返答
2012年9月20日 15:35
そそぉ暑いのも晴れ醍醐味だけど(;´д`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


逆に涼しい今だからこそBBQしたいんですexclamation(^^)exclamation


え?スーモって草壁さんち家の物件買ったの? ならスゲー高いと思うよドル袋げっそりドル袋

家は古いケド家どんっ(衝撃)周りの…
2012年9月19日 19:35
あたしもそこ行きたいなぁって思ってたけど…

じゅうぶん伝わったしもういいやヽ(・∀・ )ノ♪
コメントへの返答
2012年9月20日 15:40
ナンカごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
公開しすぎちゃったかな(´・ω・`バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



まぁパーク自体に入場料たるモンが無いから有料ぴかぴか(新しい)ナンカの機会があれば…かな
2012年9月19日 20:58
マツゴウからシチコクヤマまでのバスは何時に来ますか??(笑)

てか草壁さん家がこんなところにあるんですね♪
ドングリ拾いましたか??

コメントへの返答
2012年9月20日 15:46
この日は、あいにく祝日だったんでもう早くに終わってました(ノ_・。)失恋


そやネン家スゴクない冷や汗

オレならそんな古い家建てるぐらいなら、日本庭園と展望塔を売っぱらってドル袋ドル袋ドル袋未来のスネ夫邸バリなクルマ一杯並べられる豪邸を建てるんやケドなぁ車(RV)車(セダン)ぴかぴか(新しい)


この時期、ドングリ落ちまくりでしたよもみじもみじもみじ
2012年9月19日 22:06
白黒エビちゃんでおデートですか( ̄▼ ̄*)ニヤッ
よいですねぇ~~゜*。(*´Д`)。*°

そこ俺も行きてぇヾ(*´∀`*)ノ゛

おいらは千葉にある二つのパークに行ってきたわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コメントへの返答
2012年9月20日 15:51
白黒エビちゃんや無いで冷や汗手(パー)手(パー)手(パー) それだったらム無題やないな台風


行くなら涼しい時期がイィかなと(´ω`ぴかぴか(新しい)


千葉にあるヤツ…花屋敷は、東京だしバッド(下向き矢印)なんやろ?
タブンblog鉛筆でも触れた、多忙な彼の家家と海かな波

てか多忙な彼も海持ってるって金持ってんなぁドル袋ドル袋ドル袋

転職しようかね( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗))
2012年9月20日 11:33
あなたは

サツキとメイが実は死んでいたと言う

都市伝説を信じますか???


あーBBQしたいよねー

まだ予定が組めん揉んでなー(涙)
コメントへの返答
2012年9月20日 15:55
うえぇぇぇぇぇマヂィ~~~(´Д`)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

のび太はヤッパり植物人間だったのかあぁぁあぁo(><)o



なんの話やっけ(´ω`るんるん

ナンカ、ボソッと言って見るモンだね晴れみんな食いつき良いよ指でOKー(長音記号2)魚ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation