• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

車(セダン)CALFLAVOR車(RV)2012自転車ぴかぴか(新しい)

CALFLAVOR2012 つい不覚にもニヤケてしまったウッシッシあせあせ(飛び散る汗)シリーズver.前日の晩三日月風が強かった話ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




オレ「昨日風ヤバくなかったふらふらexclamation&question家ダッシュ(走り出すさま)

わーい(嬉しい顔)「なんか昨日すごい風やったよねぇダッシュ(走り出すさま)猫バスが通ってるんか?猫って位冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)








今晩ゎ夜コロモガエリサイクルしましたかジーンズTシャツ(ボーダー)exclamation&question社内ではまだ半袖作業服なYU-SUKEですひよこあせあせ(飛び散る汗)雪








オレ「(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)











イントロ鉛筆はつい不覚にもニヤケてしまった自分に腹が立ち(=`~´=)むかっ(怒り)





さてさてタイトルでもあるように行って来ましたキャルフレ晴れ




イキナリ感想を言っておくと…BBQ出来ない涙&タープイベント立てられない以外は、最高なカーショー車(セダン)車(RV)でしたo(><)o



でも最初にしては、なんか聞いてると前売りが売り切れチケットどんっ(衝撃)クルマの台数600越えてるトカ(?)凄スギやと思いますげっそりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)













って事お待たせ(`▽´指でOK





でいつもな感じで行きまっSHOW(゜ω゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













ぶ~~~~~~~~~~んもみじダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)













前日は飲んでてビール(゜▽゜)帰宅時間が1時ぐらいでうれしい顔とっくり(おちょこ付き)当日は朝4時に家を出た訳で(ρд-)zZZ












※真っ暗新月ボケーっとした顔新月












※手前のPAにて合流(*´0)ゞファァ~~寒スギ雪












※注:夕方ではありません冷や汗2















で到着&搬入&展示ペンギン魚ウマるんるん

















※目の前に搬入車達車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)











※ぞろぞろ車(RV)台風












※ゾロゾロ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)












※ロロノア…耳exclamation&question












※このタンドラカッコイィ(^^)指でOK















って事で実は目の前は、搬入経路で車(セダン)車(RV)気になったのが通ったら目がハートもれなくストップしてもらい撮影タイムウッシッシカメラぴかぴか(新しい)




て今思たらごっつ厚かましい事してるな俺達は(#^.^#)るんるん




まぁ止まってくれた優しいオーナーさんには感謝な訳でうれしい顔手(パー)


















※お隣りさんは皆で仲良く登場o(^-^o)(o^-^)oハートたち(複数ハート)












※シゲちゃん混ざってる(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)












※なんかこんなけ頭数がいたら持てるんやない手(グー)車(セダン)











※よっこいしょグッド(上向き矢印)っと搬入晴れ












※ついでに撮ったり( ̄▼ ̄*)ニヤカメラぴかぴか(新しい)












※ナンカスゴイ絵だな冷や汗汗汗汗あせあせ(飛び散る汗)












※もしかしてこの車種からすると地下鉄地下鉄逆マクドマーク2個って事は(・〇・)ひらめきひらめきひらめき



















って事で今回は搬入で以上end















いやぁココとゆう場所って解ってたら晴れ三脚建てて、カメラ固定のムービー映画のが良かったかなぁ(・ε・)失恋



YU-SUKEでしたひよこムードムードムード

















※まだまだ搬入は続く…






















































































































































次回はTV








































もうお馴染み( ̄ω ̄?








































テキトーあっかんべーexclamation×2


































































































































































































ここで質問手(パー)



世の中はネット上にパソコンイィね指でOK友達がいたもん勝ちですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



ハイ手(パー)えぇ~と薄々気付いた方はいるかなexclamation&question




みんオフの愛車でネット投票始まってましたねー(長音記号2)






ボク自信、正直、あんなTACOMAでもホンマに好きな方や応援してくれる方に入れて貰えればかなり嬉しいですO(≧∇≦)o黒ハートexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2





ただ入れてもらっても、多い方のチラッと見たので言いますが、その方はすでに100を越えてました冷や汗




※ちなみにボクは現在5票手(パー)










だもんで、何が言いたいかというと




こんなボクに入れても、皆さんにお礼が出来ない可能性が大なので涙




入れないで下さいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


それで手ブラとかホンマ申し訳事限り無いんで(ノ_・。)失恋


あれだったら他のイカさんやうまい!るんるん蛯ちゃんほっとした顔ぴかぴか(新しい)に入れた方が価値あると思いますウィンクハートたち(複数ハート)


って事でいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

「押すな押すなよ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)自分で入るから絶対に押すなよ手(パー)手(パー)手(パー)
ブログ一覧 | CALFLAVOR | 日記
Posted at 2012/10/23 20:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

届きました。
ターボ2018さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2012年10月23日 21:02
このイベント行かれてたんですね!!
みん友さんも数名行かれてました(^O^)/

一台めっちゃカッコいい緑な車両が!!
僕のために写真撮ってきてくれたのですね分かります。
コメントへの返答
2012年10月24日 19:33
え?一個前のblog鉛筆で告知しましたが…実は読んで無いな御主(;¬_¬)???


頑張って緑の〇ヌキいやカズキさんの為に撮ってるのに…ガ━(゚Д゚;)━ン
2012年10月23日 21:11
マイド!

俺もcalflavor行きたかった(T^T)

GALAXYや京都の坂○兄弟とか有名な人ばっかり来てますやん!!

濃いイベント行きたいわ~(゚o゚;
コメントへの返答
2012年10月24日 19:35
$さんどうも晴れ


$さんて顔広そうすねグッド(上向き矢印)だもんで来ると思ってたんだケドなぁ(・ε・)あせあせ(飛び散る汗)


濃くて暑いイベントイベントでしたわ~(;´д`)あせあせ(飛び散る汗)
2012年10月23日 21:13
俺も行きたかった・・・けど、車なかったしィ・・・


楽しかったようでうらやましいです(^O^)


ホンマ画像のタンドラ、かっこいいですね♪
コメントへの返答
2012年10月24日 19:48
飛行機で来ると飛行機思ってたのに(・ε・)失恋


楽しかったですよo(^-^)o


このタンドラ是非何かの機会で生で見て欲しいッスo(><)o
2012年10月23日 21:22
それめっちゃ行きたかったです(´;ω;`)
コメントへの返答
2012年10月24日 19:49
滋賀から名神で行ったから車(RV)ダッシュ(走り出すさま)拾えたのにねブタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

残念です失恋
2012年10月23日 22:06
僕も行きたかったけど遠すぎだしィ...(;´д`)

お土産フォトアップしてください\(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月24日 19:51
ナンカ皆行きたかったコメントやな冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お土産フォトってちなみにどんなん期待してます(´Д`)???
2012年10月23日 22:12
まさかの搬入でおしまいかいな∑( ̄□ ̄;)ナント!!

てか、まさか次も搬入の続きやったりして???

にしても最高なイベントやったなぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コメントへの返答
2012年10月24日 19:54
社長やらツボっち遠方クルーは、まだ来てない時間帯気になるでしょ( ̄ε ̄???


次回は開き直って搬出やろうかなww


最高やった(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも
なんでだろう?あまり絡め無かったのはなんでだろう?
2012年10月24日 8:27
ゾロかっこいいよねぇ♪


キャルフレ行きたかったのに風邪で
不覚にもダウンとういう 。・゚゚(ノД`)

皆さんの画像見て激しく後悔。。。

ネット投票は~悲しくも友達がいたもん勝ちでつ;

ダチョウさん風に言えば押すな!って事は押せ!!って

事ですか?押しましたけど(爆)
コメントへの返答
2012年10月24日 19:57
ゾロとダチョウ拾ってくれてありがとう(手(チョキ)^-゚)ハートたち(複数ハート)あやうくダダ滑りかますトコでしたo(><)o


風邪かぁ((・ω・`あせあせ(飛び散る汗)


お大事に~ぴかぴか(新しい)
2012年10月24日 10:11
お疲れ様でした

私は昼過ぎには帰りBBQしてましたよ
コメントへの返答
2012年10月24日 19:58
そいや次男坊君(?)のジープ見て無いような???

そして差し入れのLA鍋どんぶり待ってたのに(・ε・)失恋失恋失恋
2012年10月24日 19:35
ちゃんと見てるよww基本なんでもすぐに忘れるよ!!(爆)
コメントへの返答
2012年10月24日 19:59
あぁそうやってスグにオレの事も忘れルンやなぁ失恋
2012年10月24日 22:37
それは俺とYU-KIが車ガッツリ見に旅立ってたからやなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コメントへの返答
2012年10月25日 19:29
だしょうな(●´艸`)るんるん

いっぱい撮ってそうだからユーピーが楽しみ( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation