• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

こりゃメインか目がハートexclamation&question車(セダン)CALFLAVOR車(RV)2012自転車ぴかぴか(新しい)vol.番外編TV

こりゃメインかCALFLAVOR2012vol.番外編 わーい(嬉しい顔)再会した話ハートたち(複数ハート)




オレ「あexclamation×2あぁぁぁぁぁひよこexclamation×2exclamation×2exclamation×2あのジョシはもしや…そうヤン晴れ晴れ晴れ

R「ムホハートたち(複数ハート)

………………………………………

R「覚えていますか?」

〇「あぁ覚えてますよわーい(嬉しい顔)ひらめき





R…RYOキャメラマン演劇映画

〇…あの方ですほっとした顔ハートたち(複数ハート)








今晩ゎ夜皆さんはトイ・ストーリーのウッディって1/1でいたら結構大きいて知ってましたか?最近某おもちゃ屋で1/2見つけて目ひらめき知って驚いてたYU-SUKEですひよこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








オレ「オレなんて今待受ですよ携帯電話ハートたち(複数ハート)

〇「Wao(・〇・)るんるん
















イントロは、ちょい後半からあやかり( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)





やっとのこせで変態さんお待たせなヤツですね(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)





っとその前に…紹介しないと行けない方を紹介します車(セダン)ぴかぴか(新しい)












※B.C.クルーのようちゃんあっかんべー












※RYOちんからサプライズプレゼントプレゼントおめでとう(*^▽^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












※とゆうのは実はナナナントこの次の日が誕生日バースデーみたいな\(^^:;)ぴかぴか(新しい)おめでとうちゃんぴかぴか(新しい)




って事で話を戻して












晴れほっとした顔雨ぴかぴか(新しい)












※皆で撮る指でOK












※個人で撮る手(チョキ)












※なんか様になってるTSUBOッチ猫2手(グー)






とゆうかTSUBOッチ今年入ってまだ2回目しか見てないような(;¬_¬)



まぁさて置きクリップ






























お待ちかね(?)イントロの〇のお方登場ほっとした顔ぴかぴか(新しい)




















いつも予習を忘れるボクだがげっそりバッド(下向き矢印)今回は本人による予習だったのは秘密ですよ(●´艸`)手(パー)ハートたち(複数ハート)















にゃ猫黒ハート






















※アラタメマシテハジメマシテ目がハート





ぴかぴか(新しい)紫音chanリボンですウィンク手(チョキ)





そうです、前にもX5リベンジでblogった鉛筆今のプロフィール写真でもあるカメラTACOMAのボンネットに乗ってるお方です(゜▽゜)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





その節はお世話になりまし(´∀`晴れ




















…………………………………デデデですよexclamation



















紫「5分後に大丈夫ですかウィンク指でOKexclamation&question


















まぁその間、どうするかアセアセしてたのも秘密ですよ(●´艸`)あせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)










…………さくらんぼチューリップバナナりんご芽もみじクローバー遊園地桜イベント爆弾揺れるハート…………










で、今回は、












※RYODDのボンネットへ車(RV)ぴかぴか(新しい)






exclamation紫音chanほっとした顔ぴかぴか(新しい)ごめんなさいバッド(下向き矢印)恥ずかしいて言われてたのに撮っちゃってたわ(〃д〃)揺れるハートサガですねぇ目がハートグッド(上向き矢印)













※100%逆光晴れ晴れ晴れだけど(☆_☆)気にしないグッド(上向き矢印)イィねうれしい顔指でOK












※モチRYOちん演劇も入り手(チョキ)












※ヤハリ様になる男、TSUBOッチも入り( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)











※モチロン次はワタクシデウ゛天パ台風のTACOへ












※その前にエナジーチャージ手(グー)グッド(上向き矢印)





ムービー映画見た方は分かっていると思うが、お察しの通りイキナリだが…






















※エクスタシィ揺れるハートww












※今の携帯電話待受ぴかぴか(新しい)












※このオレの絵ズラYO(爆)











※もうもはやTACOカンケ~無いような(´~`台風)ムード












※で、次はイヴバースデーバースデーの方へかたつむりひよこペンギン魚ウマブタるんるん





















※イィねわーい(嬉しい顔)指でOK












※さしすせそそそそそそそそそぉルゥゥ目がハート












※モチこれもオーナーのようちゃん入り~のあっかんべー手(パー)












※最高にイィ笑顔いただきましたウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













えぇっと紫音chanほっとした顔ぴかぴか(新しい)ホンマオオキニサンキューでした(手(チョキ)^-゚)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)


KING of HIGH C.C.は、これからも皆で応援します(^^)モータースポーツモータースポーツモータースポーツ


次回もヨロシクね(゚▽゚)/←???






以上変態C.C.クルー(?)YU-SUKEでしたひよこハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)























































































ボンネット→オレ→次はどうしようかなぁ…おまかせわーい(嬉しい顔)指でOKハートたち(複数ハート)って言ってみようかな(笑)











































































































あれ?オカシイなぁ冷や汗2TERU社長ビルとユウキ君もいたはずなんやケド…



exclamation×2CALFLAVOR主催者様、ありがとうございます晴れ


かなり楽しかったですO(≧∇≦)o




また機会があれば参加させて頂きますね(^人^)ムード
ブログ一覧 | CALFLAVOR | 日記
Posted at 2012/10/29 20:10:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

マツバギク満開
THE TALLさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年10月29日 21:52
めっちゃ楽しそうやないかい!!

ワシも踏まれてーー(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年10月30日 21:24
トリマ


イィでしょ(゜▽゜)グッド(上向き矢印)

2012年10月29日 23:56
完全に女王様プレイ(笑)
次は背中に座ってもらいましょーかぁ!

そういえば長いことRYOさん達と会ってないなぁ( ̄Д ̄)
コメントへの返答
2012年10月30日 21:27
ハイ手(パー)女王様の子分の変態です揺れるハート


長いぐらいがイィんぢゃない???笑
2012年10月30日 12:21
おいおい!なんで呼ばんのやぁ~(;゜0゜)

俺も下になりたかったわ(笑)

今度会う時はムチを用意しときますね( ̄∀ ̄*)イヒッ


傘の人は見たけど、何者??



コメントへの返答
2012年10月30日 21:30
ボス&きゃんろーらさんだっけ?は見たケド…えっとマズ、あなたは会ってないような?


傘の方はロッドガールだと思ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2012年10月30日 17:48
とってもイイね!
コメントへの返答
2012年10月30日 21:32
ん?なんかいつも似たようなコメありがとう(´Д`)手(パー)


イィでしょ(゜ω゜)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
2012年11月2日 12:11
ボンネットon紫音ちゃん

自分の番はいつですか(´д`)?


今度は同じポーズでムチを持って

もらったら良いかと( ´艸`)

ユースケさんは猿ぐつわね♪
コメントへの返答
2012年11月2日 19:26
しろ.さんも要チェキして是非エントリーしましょおo(><)o


ムチと猿ぐつわあったら、TACOなんもカンケーが無いような(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation