• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

猫2ムム無題イヤ無駄な日記かな(?)vol.11もみじ

 ムム無題イヤ無駄な日記かな(?)vol.11 ボケーっとした顔ある日の話猫2




オレ「え犬exclamation&questionせっかく来てるのやからインドネシア人を日本のドコか観光連れて行ったれよ冷や汗2exclamation&questionexclamation&question

上「そうそう猫2手(グー)

オレ「いつですかわーい(嬉しい顔)?」

上「来月の休みの…かな猫2

オレ「マネードル袋やらは(´ε`exclamation&question

上「会社のクルマでやし車(RV)あと領収書だけ貰っといてくれ猫2指でOKメモ





上=上司








今晩ゎ夜食欲な秋もみじもみじもみじデウ゛うまい!ムードYU-SUKEですひよこぴかぴか(新しい)








オレ「ヤッターO(≧∇≦)oじゃあ少人数で行ってもオモンナイし、せっかくやし何人かで行こううれしい顔晴れ晴れ










今回はイントロ鉛筆にあやかりクリップ










滋賀からなら、京都観光と思たが湯のみナンカ京都はお隣りさんやし、すぐに行けるしダッシュ(走り出すさま)どうせなら名神が繋がってなくてどんっ(衝撃)自走で行った事ない所に行こうという事でひらめきひらめきひらめき



完全なるワタクシの自己チュープランですあっかんべーグッド(上向き矢印)















題して、




















「インドネシア人、非接待日帰りドライブ旅行車(RV)ムード

















って事で昨日、コチラの県に行って来ました( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)












※ドコでしょう?(・・)?











※第一次大極殿王冠










   解りましたかウィンクexclamation&question






そうですひらめき2年前に平城遷都1300年祭に合わせて復元したあそこです眼鏡




















そうですイベント奈良県ですクローバー







ココでメイン(?)のこの方を紹介ぴかぴか(新しい)












※ドウモハジメマシテウッシッシφЁКБωЭМЕηεβчюкЯです手(チョキ)





トリアエズナンカワカランケドヨロシク(゚▽゚)晴れ












※皆、気分はもう修学旅行です猫かたつむりペンギン魚ひよこるんるん












※あぁ空が青い(謎)












※今ココなんやサーチ(調べる)ん?ドコや?(。。あせあせ(飛び散る汗))??












※東院庭園もみじもみじもみじ












※フライング紅葉もみじ=最近の子なら、フラ紅もみじて言うのかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












※朱雀門犬












※実はスタンプラリー人影に歩き回ってたりしてました(台風゚ー゚)手(チョキ)3時間ぐらいバナナ





だもんで、歩き疲れた(*´ο`*)=3










んでペン












※イキナリでもないが、終了手(チョキ)








記念に第一次大極殿のクリアファイル貰いましたぴかぴか(新しい)










今さらでも無いが、今回の副副副副副副副?主力メンバーさくらんぼチューリップバナナりんご遊園地












※アホヅラ、アホヅラ、インドネシア人、幼いジョシ、使える(?)後輩手(チョキ)















イィ時間になりレストラン名物が解らずボケーっとした顔お昼は近くのカマで焼いてる射手座












※皆で本格ピザを喰らうぴかぴか(新しい)o(^-^o)(o^-^)oぴかぴか(新しい)





写真無いがカメラどんっ(衝撃)初マルゲリータ頂きましたうまい!ムード




















でね猫でねでねウィンク


インドネシアでは、宗教上なのか(?)豚を食べない風習なんだケド…












※何故ゆえにそのカバーブタブタブタexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question










つかスマホやし冷や汗オレガラケやし冷や汗2










美味しかったぁ揺れるハートごちそうさま(o^~^o)ハートたち(複数ハート)










このあと、一路お土産ツアーおにぎりショートケーキどんぶりパン












※完全なるボクのワガママな所へうれしい顔ぴかぴか(新しい)












※超高速餅つきで有名なお店蠍座












※ツキタテは、チーズか?ってぐらいのびるうまい!るんるん






で、ある土産屋でインドネシア人が



イ「ジャパンソード、インドネシア、ゴー、オッケーカexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

オレ「日本刀の事かげっそりムリやろexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

イ「(ノ_・。)失恋

オレ「コレハいけんちゃうひよこexclamation&question












※安いの?高いの?相場有料がワカラン猫2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)







あえなく買いませんでしたグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)







ジョシはほっとした顔スイーツに目が無いのでー(長音記号2)走る人ムード気になるプリンを買いに目がハート




デデデ












※その店の前に野菜芽クローバーが売ってるケド…ナンデ冷や汗



デデデ

その店員がさぁ



店「キャベツ安いよ~ウィンク指でOK



ココは奈良なのに何故ゆえに観光客相手に群馬産のをオススメするの( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))???















ボクには解りませんexclamation×2exclamation×2exclamation×2














他にも、服屋Tシャツ(ボーダー)ジーンズの前にも野菜を売ってる方が、いましたウィンク指でOK















えぇ~っと冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もう


ボクには解りませんexclamation×2exclamation×2exclamation×2














最後に会えなかった泣き顔彼の写真カメラ












※モノホン見た事ないから解らんケド考えてる顔ナンカ違うような気がする?(;¬_¬)?








って事で以上、久々のムムム無題どうでしたかほっとした顔exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question










いつももタイガイやケド考えてる顔クダランでしょウィンクexclamation&question













来週は、みんオフカーショーぴかぴか(新しい)今年最後のシメエントリーです車(RV)車(セダン)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







現状エントリー伝説もコレニテ終わるのかな?







何かとその日は、色んなイベントがあるがイベント暇な方来て絡みましょう\(^^:;)



そんなこんなイロンナ行事やイベントを泣く泣く断ったもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)YU-SUKEでしたひよこグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)失恋









































































































 こっとし~の秋はドコに行こうかぁカラオケひよこもみじ


























































































































来週も寒いんやろなぁ雪{{(>_<;)}}雪
ブログ一覧 | むむむ無無無無ムムム | 日記
Posted at 2012/11/04 20:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

UP!の後継車??
白虎.さん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

また石かな…
コーコダディさん

マック🍔
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年11月4日 21:26
みんなでデートいいですね♪

手裏剣は持ってても銃刀法違反とかにはならないんですかね??( ̄▽ ̄)??

今年の秋って...もうほぼ冬ですよね(*_*)
コメントへの返答
2012年11月5日 20:06
今度来ますか???


手裏剣は、銃でも刀でも無いから大丈夫やないの(´ω`? まぁ最悪は、くの一名乗るしかないかなと思あせあせ(飛び散る汗)


小さい秋もみじすらどこだ(。。;)
2012年11月4日 21:57
会社の人達と旅行は面倒クサイですね(^_^;)

自分もいつもイヤイヤ行きますが、お金使ってるとだんだん損した気分になるのでお酒の力で無理矢理楽しみますw
コメントへの返答
2012年11月5日 20:08
いやぁめんどくさかったけど、交通費やら出るのでドル袋ドル袋エンジョイさせて貰いましたよ!(^^)!
2012年11月5日 1:35
せんとくん…絶対それ変!(´Д` )
コメントへの返答
2012年11月5日 20:10
あそうなの???本人会った事無いから知らんケドがまん顔実際はもっとイケメン???


この子が、せんとくんて言うのねひよこひらめき
2012年11月5日 9:05
宗教話からのブタのカバーwwwww

めちゃ面白かったです(爆)


ムムム無題。

自分の中では面白さここ最近で

1番だったとか(○´艸`)
コメントへの返答
2012年11月5日 20:13
クルマネタやないしあえなくムムム無題ですm(__)m

よくもまぁこんなカバー見つけたわぁブタブタブタ


ここ最近で1番トカ、あざーす(゜▽゜)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation