• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月27日

ムム無題イヤ無駄な日記かな(?)vol.14

 ムム無題イヤ無駄な日記かな(?)vol.14 えふ(?)のはなしver.機械搬出準備立ち合い㊥






業「この線とこの線が一緒にするとヤヤコシイので(´Д`)え~と…」

オレ「ハイなんでしょお?(・・)?」

業「そだ!‘えふ’ないですか?(^^)?」

オレ「えふ(@_@)?F( ̄▽ ̄;)?」





※業=業者










今晩ゎ☆髪切りたい(^-^*)/YU-SUKEです( ̄ー ̄)















業「えふっていうのは、〇〇に〇〇〇〇が〇〇〇〇〇、その〇〇に〇〇〇〇を…」

オレ「あぁ~アレってえふって言うんやぁ!!!あるか解らんケド…聞いて来ますわぁ(`▽´ゞ」















イントロは、解りましたか?ボクは〇〇の所で初めて知った訳で(^-^)v















さて、本日は前回予告してからちょお遅!!14日の事を書きたいと思います。。。。











この日は、爆発寒波?カナリ天気が荒れるみたいなので、出掛けるなよ!って予報士が行ってたが、








ブ~~~~~~~~~~ンと行っちゃいます(`ー´ゞ-☆










※何やら事件の香り?匂い?が(;~∧~;)










※あれか?















とまぁマサカのイキナリココでコ1時間足止めを喰らい(´Д`)















予定の時間よりだいぶ遅れてしまいました・・・(;´Д`)





こちらに










※もうお分かりですね?













そうですそこです!!!!





「〇遊館???」

オレ「ブッブー!そこだけどちゃうネンなぁ(≧へ≦)」















って事で正解のそのお隣りさんへ(*´∀`)♪
































※もう解ったでしょ?










※コレね(゜▽゜)








↑ちなみに上の写真を撮るのも館内撮影禁止なのでスタッフに睨まれたトカ睨まれて無いトカ( ̄▽ ̄;)








だもんでもう写真は無いですが、、、、、、、、、Σ(´□`;)








最高に良かったです!特に映像のややや………………YAやメテおきます( ・∇・)







ネタばれオモンナイからね(-_-メ)










…………………………………………………………………………………………………………








まぁ気になる方イヤ好きな方は絶対に行った方が良いでしょう!щ(゜▽゜щ)










で、お土産売り場にて、










※気になるわぁ~(* ̄∇ ̄*)








んで、










※なるなるo(><)o










※中で撮れなかった分は、外で挽回か?



































でね










※ん~なんか大人だけフに落ちないような(´Д`)



































でねでね、あえてピンボケで撮ったが、、、、










※このアヤカッタネームに完敗してしまった記憶ww



































でねしつこいが、さらにでねでねでねでね!!!










※ナンカ前に人だかりが出来てたりして










ナンダろう?(・∀・)?と行ってみると………










※わぁ嬉しいO(≧∇≦)oイィ感じぃ♪










※ハーイオッケー(#^.^#)










※ナンカ思てる以上に堂々たるモンやな(・〇・)










※スタッフが誘導されてるみたいなヽ( ̄▽ ̄)ノ















とまぁ天候悪化&高速渋滞から始まったが、最後は海遊館に入らなくてもタイミング良くペンギンも見れたし良かったなぁ(。・ω・。)ゞ










1月から早くもムム無題、今年は何件あるかなぁ…………………………………………………………………………………………………





気になり去年どれだけの無駄日記数を調べたら、どうやら10件でした(~▽~@)♪♪♪




















うん!10件て多いね(汗汗汗)




















最近、周りでインフルエンザが流行っていて会社の人達が1人ずつ減って大変なYU-SUKE でした(|| ゜Д゜)















皆さん含めの周りは、大丈夫ですか(´・c_・`)???








































































































































































































ピンボケアヤカッタネーム見えました(@_@)???




































































































































































































































































































































































































































































気になる方は、早く行かないと、、、、、










日がないかもねε=(ノ゚ー゚)ノ




あぁ~今週末もう2月ヤン!!!早ヤッ!!
ブログ一覧 | むむむ無無無無ムムム | 日記
Posted at 2013/01/27 18:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

加賀百万石 1
バーバンさん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

この記事へのコメント

2013年1月27日 19:04
大人料金クソ高いwwwwwwww
コメントへの返答
2013年1月30日 22:10
何故大人は、100円だけなのか・・・(;´Д`)
2013年1月27日 21:17
珍しくファミリー向けなブログですなw

最近イベはコッチ系しか行ってませんw

コメントへの返答
2013年1月30日 22:12
ファミリー向け?ムム無題は、結構そうやないかな?


コッチ系のイベblogわぁ(* ̄∇ ̄*)???
2013年1月27日 21:55
ワンピースを見ると、目線がナミさんの...(略)...にあくのは僕だけではないはず(笑)

ペンギン可愛いですね♪


嫁の職場は8割インフルにかかったみたいです(^^;
コメントへの返答
2013年1月30日 22:16
ナミは、人間離れな体型なような、、、、。


ペンギンは、コケるかなぁて思ったけど以外や以外、歩きましたね(*^^*)


ウチの課は、7割やられてます…
2013年1月28日 11:46
(゚∀゚)ノ '`ィ YU-SUKE先生!!

なんでワンピースのギャルは

巨乳キャラばっかりなんですかぁ??

。。。

○遊館は行った事なかです・・・

(*´ω`) ペンギンカワユス♪
コメントへの返答
2013年1月30日 22:23
Shiro君、良い質問ですね(*´ー`*)


それはねぇ、裏で野○社長が、カクカクジカジカなんですよ♪


この機会に、ワンピースなめ~~の○遊館に行ってみてわ♪ヽ(´▽`)/

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation