• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

大黒Day & お得情報

大黒Day & お得情報 本日大黒に行ってきました。

昨日取付したロゴ付きカーテシランプが大反響(笑)でした。
やはり大流行の兆しでしょうか???


まだ明るいので、確認はあまりできませんでしたが、
暗いと写真の様な感じです。
ナイトオフが盛んになりそうです。(笑)

勢ぞろいの4番隊・・・ちょっと迫力あります。
4番隊
4番隊 posted by (C)Navy

さて、ゼロさんがこんなになっちゃいました(笑)
ゼロの頂点???
zero_1
zero_1 posted by (C)Navy
そして、姿を現し・・・広告塔に・・・
zero_2
zero_2 posted by (C)Navy
元気さん、コーヒーありがとうございましした!
カーテシもやっちゃってくださいね!

大黒PAを回ってみたら、こんなプレート見つけました。
超ユニーク・・・100点!
VITZ
VITZ posted by (C)Navy

今日は新しいみん友さんともお話出来ました。
午前中11時ごろまででしたが、色々な方とお話出来たので、
とても有意義な午前中でした。
次回も楽しみです。
4/8日曜日はECPかな?・・・

以前、どなたかのブログで首都高料金の件を
書かれていた方がいました。
その件の実験で本日実行してみました。

行きは、首都高「永福料金所」より高速に乗り、
首都高4号線⇒⇒湾岸線⇒⇒大黒PA
大黒PAにてオフ・・・
帰りは、そのままPAより、湾岸線⇒⇒4号線⇒⇒「新宿」出口で出ました。
距離的には、900円コースですが、
データは、永福乗車⇒⇒新宿下車の判断だと思いますが、
500円で新宿を降りられました。
大黒に行ってそのまま帰って来れば500円と言う事がわかりました。

ブログ一覧 | オフ会1 | 日記
Posted at 2012/03/18 15:49:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

この記事へのコメント

2012年3月18日 15:58
お疲れ様でした。

首都高料金、距離はみていないのですね。
お得!

カーテシ、今度、見せてくださいね♪

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年3月20日 7:58
お疲れ様でした。

PCのご配慮ありがとうございました!

カーテシ今度みてください!

首都高の入口から出口を次のところで
降りた様にすれば、上り下り関係ない様な・・
2012年3月18日 16:11
今日は行けずに残念でした。

首都高、そんなからくりが?
いつもは第三京浜使ってましたが、
高井戸から乗って、帰りは永福で降りたら同じかしら??(^ ^)
次回はトライしてみます!
コメントへの返答
2012年3月20日 8:00
おはようございます。

からくり計算して、乗りました!

高井戸⇒⇒永福もありだと思います。
一度首都高一周してやってみてください!
2012年3月18日 16:17
今日はお疲れさまでした。

例の件は、またご相談承りますので進展がありましたらご連絡ください(^^)

居残り組みは雨に降られましたw
コメントへの返答
2012年3月20日 8:02
お疲れ様でした。

ご相談事ありがとうございました。

話が進展したら、また相談させてください
よろしくお願いします。
2012年3月18日 16:49
お疲れ様でした。

大黒は毎回楽しそうですね!

来月こそは行けるといいなぁ~。
コメントへの返答
2012年3月20日 8:03
お疲れ様です。

面白かったですよ!

次回は31日さいたまと
4/8ECPがありますよ!

お会いしましょ!
2012年3月18日 17:56
お疲れ様でした。

今度は31で・・・・・。

首都高作戦大成功!!

コメントへの返答
2012年3月20日 8:04
お疲れ様でした。

31日はよろしくお願いします。

首都高してやったりです(笑)
2012年3月18日 18:15
高速の件はわたしかな?

うちは首都高の羽田線から大黒に行くんですが、そのまま戻って降りると900円です。
乗り口と降り口迄で、最短で帰ってこれるルートの料金を取られるとどこかに書いてあったのですが、違うのかな?

帰りは一つ手前で降りれば500円かな??
コメントへの返答
2012年3月20日 8:06
お疲れ様でした。

そうかもしれません・・

一つ手前か先で降りた場合
可能かと思います。

首都高一周してきてから降りてみて
ください・・ご報告お待ちしています。
2012年3月18日 18:18
お疲れ様でした~

本日はお声掛け頂きありがとうございました♪

カーテシは良いですね~
工賃さえ高くなければ即真似したいところですw

また次回お会い出来たらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年3月20日 8:08
お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました!

工賃は、時間的に16000円前後でしょうか?
(2個)運転席だけなら。。多少安価ですね。

次回もよろしくお願いします。
2012年3月18日 18:50
お疲れ様でした!

いやぁ~カーテシーランプはやられました。
こういう細かいモディファイ大好きなんですよね。

もう維持に徹して弄らないと決めていたのに・・・
見なければ良かったぁ~(爆)
コメントへの返答
2012年3月20日 8:10
お疲れ様でした。

話題殺到・・見学多し・・でした。

hijiriさんも行きますか?(笑)

赤ちゃん抱く姿似合ってました!
2012年3月18日 19:38
お疲れ様でした~♪
お友達承諾、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今日は、ホイールを見て頂き嬉しかったですうれしい顔

来月は、
スーパースプリント4本出しで行きますネ~♪
コメントへの返答
2012年3月20日 8:12
お疲れ様でした。

こちらこそ、ありがとうございました!

お話出来て良かったです。

遠目で見て、カッコ良いと思いました!

次回、マフラー見せてください!
よろしくお願いします。
2012年3月18日 19:56
お疲れ様でした~!!

すごっ!!500円也~~これは、お安いですね~~

4月8日は、ECPです!!いい読みされてますね~
コメントへの返答
2012年3月20日 8:15
お疲れ様でした。

お蕎麦もお疲れ様でした!

そう!500円です。
きっと、みっちゃんも大黒から降りないで
帰れって、手前で降りれば500円かも・・

でも、走りに行ちゃうもんね・・駄目だね(笑)
2012年3月18日 20:30
大流行のカーテシー、暗くなくて残念でしたね(笑)

大黒まで500円とはお得ですね~。
高速でしたら近いですしね。

4月のECP残念ながら欠席です。
時間的に横浜なら参加できたんですけどね。。。(>_<)
コメントへの返答
2012年3月20日 8:17
お疲れ様です。
先日は時間が無くて残念でしたね!

次回はしっかり取付ですね!
興味津津・・・です。

次回は大好きな千葉ですよ!
でも午後の用事があるから。。。
残念ですね!
2012年3月18日 20:37
はじめまして&御疲れ様でした〜。
チンタラ湾岸を走ってて追い抜かれた,A5SBのとんとんです。
御声かけ頂き,有り難う御座います。

ミラーにS3のデイライトが映って,身の危険を感じ(嘘)車線を譲ったら,あっという間にバビューン(笑)
Sは,やっぱり凄いですね。

また,宜しく御願いしま〜す。
コメントへの返答
2012年3月20日 8:19
お疲れ様でした。

ご承認ありがとうございました!

身の危険・・そんな。。(笑)

次回もよろしくお願いします。
2012年3月18日 21:25
大黒お疲れさまでした~!
プロジェクターカーテシ!めっちゃ良いですね~
詳しく見せて下さってありがとうございました。
早速、闇店舗にオーダーかけたいと思っています♪
来るのが楽しみです~♪
コメントへの返答
2012年3月20日 8:29
お疲れ様でした!

感激して頂きありがとうございました!

是非、闇店舗に発注してください。

今度は、みんなでナイトオフ・・(笑)

よろしくお願いします。
2012年3月18日 22:21
お疲れ様でした~

ゼロの頂点 ☓  ゼロは頂点 ○ (爆)

今日より入院に。。。(大汗) 有償のような。。。。(涙)
コメントへの返答
2012年3月20日 8:32
お疲れ様でした。

ゼロは頂点もしくはゼロが頂点・・かも(笑)

経過教えてくださいませ・・
2012年3月18日 23:43
こんばんわー
本日の大黒詣で乙でした。

OLD Audiもなかなかイイでしょ(笑)

メール戴いた件は、上手く行かないみたいですけど、外回りで近くにいらした時は、是非とも会社に寄ってくださいね♪
コメントへの返答
2012年3月20日 8:36
お疲れ様でした。

あのグループはカッコ良いです!
極悪?(笑)では無いですが、
どっしりした感じです(笑)

無理なご相談すいませんでした!

何かありましたらまた相談させてください!
よろしくお願いします。
2012年3月19日 1:35
お疲れ様でしたぁ〜!

やはり大黒詣では楽しいですね!
今月も有意義な時間を過ごせました♪

また宜しく尾願い致します♪
コメントへの返答
2012年3月20日 8:40
お疲れ様でした。

大黒楽しいですね!
色々な方とお話h出来て・・

撮影会良いですね!

次回もよろしくお願いします。
2012年3月19日 1:50
いろんな車、仲間にあえてうらやましいです!!

情報交換きっと盛んなんでしょうね!

目に毒な写真がいっぱいで困ります(汗)
コメントへの返答
2012年3月20日 8:44
おはようございます。

まだまだ雪が多いですか?
大黒は色々なグループが密集する日が
第3日曜です。1番から8番まで・・
情報交換の場としては最高です。
目にも毒ですが・・・(笑)

今度、遠征してきてください!
2012年3月19日 8:02
お疲れ様でした☆
高速道路の料金のからくりは難しくてなかなか頭に入ってきません^^;

ワタシ、4連休で今日もお休みで、お天気も良さそうなので例のブツ装着DIYしようと思います!
せっかくれおな号の作業見学でお勉強させていただいたのでうまくいくといいな~
コメントへの返答
2012年3月20日 8:48
お疲れ様でした。
2日連続でしたね!(笑)

横浜から乗って、大黒PAから帰る時、
東神奈川か生麦で降りるって感じです。

DIYお疲れ様でした!ご立派です。
尊敬します!

次回もよろしくお願いします。
2012年3月19日 13:10
昨日はお疲れ様でした~♪
今度の大黒は夜って事で(爆)

僕も首都高の使い方ひとつで最高料金から600円に節約出来ました。システムとして問題もアリアリですな~

また遊んで下さい☆
コメントへの返答
2012年3月20日 8:51
お疲れ様でした。

2台体制のご参加乙です。

首都高のからくり、
もっと勉強したいですね(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
2012年3月19日 15:44
連日、乙した~
にゃはは、カーテシー効果良かったねー

ボキは天邪鬼なんでもう良いかな~って(爆

次はドイツ行きで、よろしく♪
コメントへの返答
2012年3月20日 8:53
連続にてお疲れ様です。

カーテシ反響大きいですね!

多分そんな事だろうかと・・(笑)

ドイツ行きこちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

「@姐(あね) さん、納車待ちおめでとうございます🎉✨😆✨🎊
待ち遠しいですね☺️」
何シテル?   11/01 21:00
れおなです。 A45AMG ED1 から乗り換えです。 VOLVO時代のHNはNavy(ネービー)です。 よろしくお願いします。 Team45 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週末は体感試乗会を開催します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/19 11:55:01
ツルさんさんのメルセデス・ベンツ Aクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 21:07:28
Skyline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 06:00:36

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス カブリオレ れおな号 (メルセデスAMG Cクラス カブリオレ)
mercedes-AMG C43 4Matic cabriolet  に乗換えることにな ...
スマート フォーツー クーペ れおな号3 (スマート フォーツー クーペ)
現スマートフォーツーれおな号2との入れ替えです。
スマート フォーツー クーペ れおな号2 (スマート フォーツー クーペ)
息子用の車です。
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 れおな号 (AMG A45 AMG 4マチックエディション1)
現車ADUIが来年の4月で車検になります。 それまでに、RS3が日本に入ってこないと思わ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation