• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月02日

先週末のラブライバー

土曜日はアナウンスしたとおり古参ライバーのれっどきてぃくんを買取団に迎えてのプチオフを開催しました。

目的は3rdライブの物販品受け取りです


告知したけど、どうせたいした人数集まらないだろうと思ってたらとんでもない


前回の貼りオフを上回る人数がw


しかもいつものメンバーに加えて広痛会のメンバーも加わったもんだから3グループぐらいに分かれてわいわいしてましたねw





れっどきてぃくんは真のラブライバーで横浜遠征と共に聖地巡礼も果たし、スクフェスのユニットがとんでもないことになっててクソ尊敬します。

ラブライ部広島支部長ぐらいの称号あってもいいと思うww


もちろん物販の方も7時間並んだとかマジぱねぇっす・・・

そんなこんなで入手してくれた伝説のラブライブレードの輝き・・・







これは家宝レベル! ライブBD見ながら振ります^^


それからキーホルダーもいいっす





で、待望のポスター






これで¥800円は安すぎ^^


 











ピンボケしてるから気になる人は買ってね☆


さっそく貼りました







 

おまけでガチャの缶バッジももらいました^^





目的を果たしてからは皆と駄弁ったり、スクフェスやったり、某はがない痛車のソニボに抱腹絶倒したり、羊の皮を被った狼なMSアテンザ視姦したり、某コルトのGTウィングがホントに車検対応なのか懐疑的な程インパクトあて羨ましかったり、とっくんさんの職場のオモロイ話を聞いたり、酔っぱらったもぎゅっとさんが粗ぶったり、なんかイロイロあって楽しかったです^^


画像ありませんが、微妙に貼りもしてこっそりとちーくんに継承してましたw


途中TUTAYAに行ったらリリホワの新曲出てたので借りてきたらワキマシーさんがいつのまにか合流しててラブカ頂きました






なんやかんやで1時過ぎまでいたんかな?

解散してからは有志で一龍ラーメンで占めました


やっぱオフ会楽し~^^



おまけ






二年生しおり










名刺フォルダも届いてました
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/07/02 00:28:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

1信号。
.ξさん

旅から帰ると届いてました😄
S4アンクルさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2013年7月2日 7:55
自分の知らないところで継承式が・・・(爆)

どんどんけいおん!痛車にwww
コメントへの返答
2013年7月2日 23:27
まだだ、まだ終わらんよ^^

プロフィール

「もみみまつり5回目に参加 http://cvw.jp/b/1082901/34550446/
何シテル?   11/25 23:40
ラブライブ!いじりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

えぇ~っと、ゲーセンオフやらないとデス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 07:44:57
【ガールズ&パンツァー】 あんこうチームに○ん○んの絵を描かせるとこうなるwww  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 00:18:59
ほむほむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 23:53:35

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
スト魔女!
マツダ その他 マツダ その他
けいおん!
スバル ステラ スバル ステラ
エモい
ホンダ ライフ ラブライフ (ホンダ ライフ)
ラブライフ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation