• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月29日

近状報告と土曜日MTの場所変更について

みなさん、どうも
923です


いやー長かったですよ車ぶつけてからw
ホイールもショップ様の協力により
車高は高くなりましまが( ; ; )
無事に履けることができました


とりあえず復活ってことでw


写真向きバラバラですみませんw








前が
9.5Jだったので
今回はと思い

10Jw

オフセットはフロント8
リア15といったかんじです


夢の10Jなんとか収まってよかったす
収まってないがw


報告はこの程度にして
土曜日の福山MT
台風接近のため
延期になる予定でしたが
主催者が何をとち狂ったのか
場所を変更して開催するらしいですw

MT間近ということもあるので
皆さん、とくに広島岡山勢の方、イイねで拡散してくれたら助かります


以下コピペです







元気な台風様も来られてるとのことで………





延期も考えましたが



協議した結果……




場所変更!!!!!!





フレスポ神辺


↓↓↓↓


コロナワールド福山へ!!






立体駐車場でやります!



緊急の変更ですが



お間違いのないようお願いします!!!





当然の事ですが最低限のマナー&ルールを守ってください!








みなさんで台風なんかに負けないMTにしていきましょう!











あ!チラシステッカーを20枚ほど作りましたので欲しい方は早い者勝ちで声かけてくださいww




だそうなw
とりあえず立体駐車場があるのでそこでやるらしいすよ
なのでシャコタンは早めに場所取りしといたほうが良さそうです

ちなみに僕は仕事で遅れて行くので平面にでも停めときますw

みなさん、台風でどれだけ影響受けるかわかりませんが
前回同様
熱い夜になることは間違いないかと思います

僕は次の日仕事なのに行くのよ?
だからみんな来るよね?w


以上

近状報告ですた(^ω^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/29 22:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年8月29日 22:33
このホイルでこの仕様…熱いハァハァ

とりまワタスは土曜夜は絶賛夜勤であります(自爆
コメントへの返答
2013年8月30日 11:57
ワンピですがwww
あの炸裂エキゾースト聴けないのは悲しいですw
またの機会に(^ω^)
2013年8月29日 22:45
ついに10Jの大台に乗っちゃいましたねw

それにしてもカッコイイです(*・∀・)

チラシ行けないのが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2013年8月30日 11:58
やっとこさです(^ω^)
にしても車高が残念です(°_°)
また会いましょう(^ω^)
2013年8月29日 23:45
もち参加でd(^_^o)俺も次の日仕事やが、チラシましょうでww
コメントへの返答
2013年8月30日 11:59
仲間がいましたw
久しぶりに会えますね(^^)
楽しみです(^ω^)
2013年8月30日 0:34
とりあえず(*^^*)
その日出張なんで広島行くんですよ。。
で早く帰れたら、こっち帰宅後にコロナ行きたいとは思ってます。時間次第では参加予定です! ではではー(=´∀`)人(´∀`=)

コメントへの返答
2013年8月30日 12:00
お久しぶりです(^ω^)
是非ぜひ(^ω^)
楽しみにしてます(^^)
2013年8月30日 10:09
がっつり絡みましょうぜっ☆★☆う
コメントへの返答
2013年8月30日 12:01
とりあえずハグくらいしときますかww
2013年8月30日 10:44
参加します!!!
yosukeさんの車見せてくださいね♪
コメントへの返答
2013年8月30日 12:01
福富以来ですか?(^^)

ガシャガシャですが、それでもよけれざw
2013年8月30日 11:12
BEノーマルフェンダーで…?10??(・・?)!?(・_・;?
オフセット一桁??
もう…神としか言えませんw
コメントへの返答
2013年8月30日 12:03
もはややり過ぎた感がありなんかもやもやしてます(°_°)w
2013年8月30日 12:56
ホイールBBSですか?

フェンダーヒットしそうで
恐ろしいです(((((゜゜;)

プロフィール

「@Mechaping@SG9 」
何シテル?   02/05 22:46
yo_sukeです。 広島県呉市の某スーパーで働いてます。 趣味は車、音楽です。 レガシィ初心者ですが、いろいろな方のカスタムを日々のぞかせてもらい、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チラシだよ♪イベントだよ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 13:04:28
にゃはははは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 23:10:13
altezza in mariho① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 19:14:13

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。 <脚周り> ホイール   Esm 10J+1 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
レガシィに乗り換える前の車です。 DIYの楽しさを教えてくれた車でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation