• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月29日

部屋の大掃除

部屋の大掃除 今日、明日と連休です。

いつも通り(出勤日)に起きて大掃除ぴかぴか(新しい)

一番片付いたトコはこの棚ですぴかぴか(新しい)

走ってないけど大事なモノ達です。
別の場所にスナップオンの工具類も健在ですぴかぴか(新しい)

来月、新型テレビとテレビ棚を買えば、かなり綺麗な部屋になるぴかぴか(新しい)予定。

暑いので残りはテキトーに終わらます。夕方から日用品の買い出しですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あ…段々メンドーになってきたげっそりげっそり
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/29 14:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2011年6月29日 16:59
コジマジックに頼めば??
コメントへの返答
2011年6月29日 17:04
なにそれ?しらないっす手(パー)
2011年6月29日 17:36
急に掃除…。

女の子と暮らすんですか?


ナガウチさんのくせに。
コメントへの返答
2011年6月29日 18:39
ナガウチさんは、これからも1人で住みます。
2011年6月30日 6:31
いつまでも走りを忘れないのが良いよね。
コメントへの返答
2011年6月30日 14:59
はい、忘れられませんウッシッシ
ブローは仕方ないけど、クラッシュは、しないでくださいネキスマーク
2011年6月30日 8:37
まだ独りなんですか?
流石!ながうちさんですね
今度中山で飲む時は0時頃に車で来て下さい
コメントへの返答
2011年6月30日 15:01
そっから、家まで送るのはダメですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
前の家なら近かったのにexclamation×2exclamation×2
2011年6月30日 15:19
1人辺り 1太平です
3人乗せたら夕飯3日分ですよ

生きる事ができますよ
ながうちさん
コメントへの返答
2011年6月30日 15:21
おぉぴかぴか(新しい)
ワカメトッピングしていいすかexclamation&questionexclamation&question

プロフィール

「浜川崎ですexclamation遠いですよぉ冷や汗
何シテル?   11/01 00:06
よろしくお願いします。 知ってるひとが居たらお友達ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation